スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Never Been Famous

Never Been Famous/Charged

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★☆☆
 哀愁度 :★★★☆☆
メタリック:★☆☆☆☆
お気に入り:★★★☆☆

オーストリア産NBFの2007年発売の2ndEP!
これオリジナル盤は何気に2004年発売と結構昔なんですね。
音質とか良いんでせめて2006年くらいの作品とばかり思ってました。
あと確かこの前にもEPだったかアルバムだったかを出してるみたいですね。
そんな感じのNBFなんですが、BORから出てる割りにはあまり語られてなくて寂しいなあって思ってたんです。
自分として完全ストライクどんぴしゃだったんです!
まずトリプルギター!全くどこがトリプルで良いのかギターちょっとかじった程度な自分には分かりませんw
全体的な演奏力がしっかりしてるんで、タイトで安定した演奏が曲をよりストロングな雰囲気にしてます。
基本やってる事はPOP PUNKともとれるような曲なんですが、しっかりメロディックハードコアの要素も見受けられますし、ボーカルの声もやや渋めの男臭い感じでかっこいいです!
うーん、普通にかっこいい要素は揃ってるんですけどね〜なぜかどこかぱっとしない気がします^^;
初っぱな♯1[That's Torn It]なんかももろにツボなんですが。。。
すごく良質なだけになにかもっとほしいなあ〜と思ってしまうそんな作品です!
最初と最後の曲が一番いい!
前の記事へ 次の記事へ