スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Blake

Blake/Get Old Or Die Trying

メロディー:★★★★★
 高速度 :★★★☆☆
 哀愁度 :★★★★★
メタリック:☆☆☆☆☆
お気に入り:★★★★☆

イタリア産Blakeの2006年発売の1st!
2ndが出たのに今更1stと相変わらず時代に乗り遅れてますが気にしません。
まず初っぱなの♯1[The Calm After The Storm]を聴いた時はジャンル違うんじゃないのかって思いましたw
でも♯2[Ashes Of A Friendship]がびっくりするくらい良質な高速メロディックで安心しました。
こういうこもった感じのボーカル大好きです!
バンド全体の歌唱力が非常に高くて聴いてて気持ちいいですし、コーラスも上手いです。ここでこうくるかあ〜って聴いてて上がります。
速い曲はもちろん超良質でかっこいいの一言なんですが、それよりもミドルテンポの曲に魅力を感じました。
暗い雰囲気の中セクシーに歌いあげる様は処女作とは思えない完成度を見せてます!
仮にこの先ミドルテンポオンリーのバンドになったとしても全然聴けるバンドですね。
それくらい素晴らしい曲の連続です!
それで何故お気に入りが★4つなのかというと、いい曲が多すぎて逆にメリハリというかアルバムの中で気を緩められないんで、どこか聴いた後に疲れちゃうんですよね。
そこ等辺が2ndでどう変わっていってるのかすごく気になります。
前の記事へ 次の記事へ