スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Engrave

Engrave/Over Turn

メロディー:★★★☆☆
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★☆☆
メタリック:☆☆☆☆☆
お気に入り:★★★★☆

福島県は会津のEngraveの1998年発売の1stEP!
これ持ってなかったんですが、イデさんわざわざ買って送って下さって本当にありがとうございました!
しかも無料でって神すぎですw

予め最近のEngraveとは違うよとは聞いてたんですが、実際聴いてみるとほんとに今と全然違い少し意外な音出してたんだなあ〜って思いました。
♯1[To The End]こそPennywise直系な感じで今に通じるリフやコーラスしてるなあ〜って思ったんですが、後半にいくにつれて変わっていきますw
それでも西海岸のバンドから影響を受けてるんだろうなって事が多分に伝わる内容なのには変わりないです!
今のEngraveと違い、どこかやっぱりB級なんで聴いてておもしろいですw
妙にPOPで明るい曲なんかもあったりして今ではなかなか想像し難い部分もあるんですが、これがこのバンドの初期衝動なのかなって思うと、やっぱり根っ子には西海岸のパンクバンドたちがいるんだなって再認識しました。
ちょっとEngraveのボーカルのBLOGやら見てみたんですが、物凄く自分の意思がしっかりしてて自己が強い人だなって思いました、そういった部分がこの頃から歌詞にしっかりと現れてるので、Engrave好きな方は手にしてほしいです^^

てかYour Share Of Itより以前の作品はもう廃盤なんでしょうか^^;
前はどこの通販にもあったように思うんですがないんですよね。。。
前の記事へ 次の記事へ