心臓が悪くなって大宮自治医科大学附属さいたま医療センターに入院していた時の私の過ごし方。

小説スマイルプリキュアを読んでいた。小説のスマプリは、アニメ本編の後日談のお話。

アナ雪引きさかれた姉妹。このお話しは、エルサとアナが小さい頃に別々に暮らしているお話し。エルサとアナは、お互いが姉妹であることを忘れているという設定です。エルサが悲しい出来事がきっかけでアナを思い出すところから話が始まります。いわゆる初代アナ雪のアナザーストーリーです。

検査で嫌になったとき。眠りたいのに眠りたい時に先あげた2冊を読んでは眠れるようにしていました。

2冊とも伏線を回収していくことで読み続けるとおもしろかったです。途中で涙腺がゆるくなりました。📺よりもスマホのユーチューブを見て過ごすことが多かったです。

入院中は、寝ることがいっぱいで深夜ドラマを観ることはしなかったです。

ユーチューブで特に見ていたのは、ドラえもん映画🎦映画を5本

人魚大戦

緑の巨人伝

不思議風使い

ペコと探検団

新はばたけ鉄人兵団。

ドラえもん映画madも見ていました。

お世話していた看護師さんも旧のドラえもん映画を観ていたのでそのお話もしていました。

大人になってから見るドラえもん映画🎦は、いいお話です。ぐぅーと来ます。

旧作から出た映画をリメイクしたお話は、見ると泣きました。

入院中観ていて楽しめていました。


ドラえもん以外は、ワンピースの公式のを観て泣きました。サンジ ナミがルフィの仲間になるところまで観て尚更。ルフィ可愛い。戦闘センスも高い。

その上ドン・クリークから赤足のコックとサンジとコックの命を守るため レストランの船を壊そうとした理由も筋が通っていて納得するものでした。

ワンピース公式アニメ観てワンピースmadを何度も聞いた。

アイノシナリオ。

夜を駆ける。

天ノ弱。

物語の流れを分かっていてワンピースmadを観ると尚更。

薬の効果が出たから眠り。お菓子とミルクティーが飲みたかったら院内のコンビニ🏪で買い物。

眠れなかったらリハビリして ユーチューブで気になるものを観て。感動したお話は、感想を書いて。一日で気になったことも書いて。


そんな風に入院中過ごしていました。他にすることがなかったから。