白夜王国末姫 サクラの誕生日です。

サクラは、幼いながらもFeifの制作スタッフに愛される妹姫です。

その証拠に内気で口下手でありながら心優しいサクラは、カムイ君と結婚した後が愛らしいのです。

触れ合いパレルで慎ましく 照れ顔が可愛い。
白夜ルート3周目した時にカムイ君の初めての嫁をサクラを選んで遊んでいた私もキュンキュンしました。

DL異伝の話しでも制作スタッフが母サクラと娘カンナとの会話の流れにもうなずけました。

カンナがサクラに「お兄ちゃんと結婚するってどんな気持ちだったのと」尋ねてきて。

サクラは、驚きながらも 冷静に落ち着きながらカムイ君とのなれ初めを娘に話してくれます。

サクラが娘カンナに話した内容を書くと分かりづらいので嫁サクラの名セリフを書き込んでおきます。

「カムイとの結婚する前の後ろめたさもありません。」

こんな感じだったかな?

カムイ君と結婚した時のサクラは、慎ましやかで可愛い。

カンナちゃんとDL異伝の会話でほのぼのしていました。カムイ君が大好きであることと娘のカンナちゃんの前では、立派なお母さんです。

余談サクラ母のカンナちゃんで戦巫女にチェンジすると祖母ミコトと母サクラと同じ白夜衣装をカンナちゃんが着ます。本当です。サクラは、Feifでは、とってもいい子です。回復と医術で大活躍できて。普段は、オドオドしているけどここぞとばっかりに勇敢に白夜兄と姉を助けてくれる。

魔法攻撃する弓を持たせてバトルしてみると強い。

外部出演した「Fe無双」のサクラは、変わってない。

「慈しみの巫女」という肩書きもって行動できている。 勇気があるお姫様👸

特にナバールとの支援会話では、オドオドしながらもちゃんと言いたい内容を伝えているサクラは、必見です。

暗夜ルートをやっているとサクラが気になったりします。

Feifのサクラ誕生日になる前に書かないとと思って書き込みました。

サクラ誕生日おめでとう🌸🎂🌸