1月31日エポニーヌ誕生日。

暗夜ルートの嫁のエポニーヌ誕生日です。

母親は、ニュクスです。シャイニングボウを強化するために父親ゼロと結婚させました。

エポニーヌことエポ子は、筋金入りの腐女子です。大事なことなのでもう一度言いますエポ子は、筋金入りの腐女子です。

エポ子は、腐女子と言う以外どんな娘かっと言うと。

父親のゼロには、反抗期。父親の反対を押し切って義賊をやってる。

冷静で頭が切れて。人と無機質の物を観察して特徴を当てるのが得意。腐女子であるのに何故か異性と話すことが苦手。

支援会話でも明らか。異性と話すエポ子は、素っ気無い。でも腐女子要素が絡むと熱く話し出す。

インビジブルキングダムルート グレイの支援会話を参照にしてね。

半面。カンナ君とシノノメは、別。

シノノメは、エポ子の個性的な性癖を物ともしないで豪快に笑い飛ばしているし。

カンナ君は、義賊のことで話に興味がある。カンナ君に対してエポ子の様子は、おねえさん。

異性と話すことが苦手なエポ子は、同性相手だと年相応な女の子です。あとは、ソレイユの支援会話だと面白い。

何回も暗夜ルートやってるとエポ子は、打たれ弱い。何回も撤退させてる。

支援会話で埋められないし。母親との支援会話もB止まりにしてしまう。

ゼロの性癖は、娘のエポニーヌにまで遺伝させている。打たれ弱いし。耽美な表現するし。たまに下ネタ言ってるし。

打たれ弱いエポ子の支援会話埋めるには、スキルに気合を入れます。

「破天」「待ち伏せ」「戦闘指揮」「暗器殺し」「魔殺し」「弓殺し」。

あとは、機動力の高い職業にしています。母親には技と守備の高いスキルを入れてダブルさせています。

追加コンテンツで遊ぶエポ子は、腐女子がブレない。案外母親と仲が良い。

「泡沫の記憶」のエポ子は、ゼロそのもの。レオン隊を見ているようになります。








暗夜の嫁の話に戻します。エポ子は年相応の女の子です。

そのなかの名台詞が「父さんが見たら貴方どうなっちゃうかな」

カムイの嫁になったエポ子は、柔らか目です。 
                      エポニーヌ誕生日おめでとうございます。


コロナウィルスと寒い冬

コロナウィルスと寒さのせいであまり遠出ができなくなったよ。

「RIP×RIP」の🎞映画を観に行きたかったけど観に行ける時間がないこととコロナウィルスの怖さで結局観に行くのは、やめた。

島崎信長君最近になって知名度が上がって。また信長君を堪能したかったよ。

スマホゲームで「ツイステワンダーランド」をやらないのかって?

課金を入れて遊ぶゲームは、苦手。それにツイステのキャラに気になるキャラがやたら多いし。

私の推し寮は、ディアソムニス寮のメンバー。理由は、「眠れる森の美女」そのものが一番大好きだから。

「眠れる森の美女」をアレンジした「マレフィセント」シリーズも好き。

ツイステの心理テストで入れる寮診断でなぜなのか「スカラビ寮」によく当たる。

ディアソム寮が推しなのだけど。何故か推しに当たらない。

暖かくなって何もない日にまたお出かけを楽しみたいよ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ