1月18日 マレウスの誕生日

1月18日ツノ太郎ことマレウス ドラゴニアの誕生日。

ツノ太郎というのは、監督生がマレウスに好きに呼んでいいと言われたときにつけたあだ名のこと。

続きを読む

セレクトボックス プリンセスを引いてみた

スコア報酬とランクインおめでとうでコインをたくさんもらいました。

それからアリエルチャームが欲しくてセレクトボックスプリンセスを引きました。


出てきたのは、期間限定のツムでした。


アリエルチャームでなくてエンチャントオーロラのツムでした。あれ?これどうやって使うツムなの?と戸惑いながら遊んでエンチャントオーロラをマイツムにしてツムツムしてみました。


スキル発動でマレフィセントのツムに変化してエンチャントオーロラ姫とマレフィセントを繋げて消すと


周りのツムが巻き込まれて消えました。


白雪姫の王子とマイツム5から4にしてプレイしてみたグリム。



加えてバースディアナと同じスキルのツムでした。


うーんどうして特定のツムと繋げて巻き込んで消すツムばっかりを引くのかな?


エンチャントオーロラ姫。

実写版マレフィセントと眠れる森の美女のお話が大好きなのは、自覚している。


アリエルチャームを目当てで引いたもののディズニーアニメで一番好きなツムを引いちゃった。


エンチャントオーロラ 育っててみようかな。


次に狙うとしたらハッピー白雪姫とフィリップ王子のツムを狙おうかな?


だって白雪姫の王子のツムとオーロラ姫のツムをもっているから。だから狙ってる。


アリエルチャームがあればビンゴしやすかったなぁ。


リトル・マーメイドシリーズでコンボ140を。


こうなったらアリエルのスキルレベルを4に育ってみような。


アリエルスキルレベル4にしたらコンボの数が140に上げられると掲示されていたし。



そう思っていたら、セレクトボックスが来た。

モンスターインクのブーのツムと怖がらせ屋のサリーのツムが入ったセレクトボックスが出てきた。


大きなツムが出やすいモンスターインクのツムが2つも。


うーん引いてみたいけど時間がないし。

あと一回で常設ガチャをするとレベル上げのチケットを5枚貰えそうになっているし。


まとまりがなくなってきた。

とりあえずツムツムを引き続き楽しむよ。

明日の1月17日のダブルチャンスミッションを楽しみにするよ。

2022年1月

女王アンド鏡のペアツムを手に入れてウハウハにツムツムで遊んでいます。



EXILEがコラボしているツムツムで欲しい景品を手に入れるミッションをこなしています。


プリンセスツムで数をこなしている。


アリエル。ジャスミン。オーロラ姫。パレード白雪姫。白雪姫。ラプンツェル。バースデーアナ。乗馬ソフィア。


そしてダブルチャンス ミッション3をコンプリートして。こうして今月の17日に次のミッションを待っています。


セレクトボックスがきました。

中身は、プリンセスツムがたくさん詰まっていました。


期間限定のツムもありました。

アリエルチャーム。

実写版のオーロラ姫とベルをツムツムにしたツムもありました。


常設ツムでガチャでもらえるのもありました。


プリンセスツムのセレクトボックスをやってみようかと思いました。


でもアリエルチャームが引けなかったら。

持つべきツムがなくって育ちづらいツムを引いたらと思ってやめました。



私が欲しいツムといえば。

ビンゴに使うツムがほしいのです。


強いて言えば

嘴のあるツム。種類のボムが出やすいツム。

ウサギのツム。タイムボムが出やすいツム。


赤いツムで高得点が出やすい安定したツム。


ベイマックスのツム。大きなツムを作りやすいツムが欲しい。

不思議な国のアリスのツムは、まだ持っていない。




そうゆう類のツムが欲しいのです。


3月には、イースター祭り。エッグハント。

その時にウサギのツムが入手しやすくなったらツムくじでもらったコインで

ウサギのツムをひきたいのです。

オズワルドがいるけど。オズワルドしかウサギのツムがいない。


今は、レベルが上限解放しそうなツムを育ってている状態です。

2022年1月8日のツムツム

今年の年明けのツムツムは、豪華です。

期間限定のプリンセスツムが出てきたり。

ツムツムのオープニングがヒロイン達が出てくるアニメショーで綺麗な歌を流してくれます。( )ただこの間の秋と冬のオープニングよりも長い。


今日が特別豪華。

元旦から3日にかけて当選くじのミッションをクリアしてくじをもらって。

当選したくじの数でコインをたくさんもらえたことには、嬉しい()(人*´∀`)。*゚+


それよりも今日は、一プレイすると

Exeが3倍にかけて上乗せしてくれます。

普段ビンゴでやって1プレイでExe600取得する。

合計Exe15000のを簡単に増やすことができる。

楽ができる。


酔っ払ってツムツム一プレイすると

Exeが600になれる。

これは、ビンゴのミションやらないわけには、行かないよね。

いつまでExe 一プレイで3倍上乗せ終わって通常に戻るか分からないから今のうちにビンゴをやろうʕ ʔ(͡° ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

年が明けて8日目になりました。

エムブロに足を運んでブログを見ている方たちあけましておめでとうございます(. .)

今年は、落ち着いて年を越せるとおもって過ごしてみたら


コロナ2回目接種が終わり感染した人の数が減ったと思って安心していたら12月初めにオミクロン株のウイルスが出ててきました。

オミクロン株。感染しても消えるウイルスなら良かったのにね。



感染力が強い分。外に抜けてウィルスが消えるコロナウイルスなら安心して過ごしたかったよ。

まだまだコロナウイルスの脅威が終わらず。

それだけじゃなくオミクロン株流行以外に


アナ雪のアナの声の神田沙也加が突然の死。


まだまだ育ってられる芸能人が死にしました。

三浦春馬君の自殺の後に。


神田沙也加さんは、歌が上手いミュージカルスターで。

とっても楽しい女優さんでした。

泊まっていたホテルの窓から飛び降り自殺をしていたと聞いていたものの。


実は、神田沙也加は、タミフルに似た薬を飲んでそうなったと思っているのです。

何年か前体調が悪い高校生男子がタミフルの薬を飲んで幻覚を見て。横から来た車に気づかないで撥ねてしまったニュースを思い出して。


体調が悪かった神田沙也加が体調を調えようとして飲んだ薬を飲んで。

それから出入り口のドアだと思っていたドアを開けて出ようとしたら窓だと気づかないで誤って転落したのでは、ないかと睨んでいるのです。

そのまま2つの出来事を覚えたまま年を越しました。

落ち着きのない2021年からの年越しですね。


私和子もまたマルファン症候群のことで病院に相談しないといけなくなりました。

早い段階で左の心臓の裏なのか脳に繋がる血管。

左胸の血管を人口血管に取り換える手術をすることになりました。

まだ経過を診て。

それから主治医の先生が決めることになっています。


落ち着いたらブログを更新しますし。

愚痴と思いついたことを書いてあげていきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ