サモンナイト5では、シリーズで登場したキャラが似てるのが多い

サモンナイト3で恋愛エンドを目指したりノーマルエンドを目指して楽しんでいる私。

サモンナイト5は、サモンナイト3の物語から何百年後の島だった都市を舞台にした物語。

召還師の一族の末裔が登場したり。

サモンナイト3の番人に似ている
娘が出たり。

ファンがにんまりすることが多いサモンナ
イト5は、製作本社が閉じても事件を解決しながら事件の原因に直面しまたは、黒幕と対決する展開は、サモンナイトシリーズでは、変わらない面白さは、健在。

ふっとサモンナイト3で登場したイスラの転生が二人サモンナイト5の舞台に登場しているじゃないかと解釈。

イスラに転生した一人は、憧れの先輩召還師を目指して響友と一緒に召還師になったサモンナイト5の主人公とヒロイン。もう一人は、主人公の憧れの先輩召還師の弟で幼馴染みのギフト。

イスラを知らない人に簡潔の説明。見た目が女の子に間違える程に可愛い男の子。サモンナイト3の主人公の友人の弟。温和で。笑顔が柔らか。女優肌。サモンナイト3の主人公魔剣の片割れ紅の暴君の使い手。

隠れヤンデレでシスコン。姉弟の父親に壊滅させられた無色の派閥の腹いせで病弱になる呪いをかけられて家業を継ぐことができないことからいらないっ子だとレッテルを貼られ辛辣な目に遭う。

通常エンドで姉の目の前で紅の暴君を自分で壊して絶望死。

イスラエンドでは、主人公の説教で姉と島の住人と和解したものの無色の派閥に半殺しされ一命をとりとめもの幼児退行をするほどに記憶喪失に。無色の呪いが無くなり主人公をはじめ島の住人に助けられながら島の住人として暮らす。見た目の可愛いさと相まって無邪気な子供のような笑顔でポワソとテテと戯れるイスラが可愛い。

イスラエンドの続きが小説にありイスラの記憶が一時だけ戻る話もある。ゲームの番外編の経緯が大体つながってる。

ギフトの前世が呪いをかけられた方のイスラ。大体ヤンデレでブラコンな辺りが似てる。

サモンナイト5の主人公とヒロインの前世が記憶喪失のイスラ。表情豊かな所とかマルルゥの親戚らしい妖精からニコニコさんと呼ばれてる辺りが。

サモンナイト5ヒロインのエンデイグが楽しい。アベルトを攻略したいけどサモンナイト3に夢中でプレイが出来ない。製作社憎めないぜぃ。

作ってほしき動画。

ヒャダインで「笑いの神様が降ってきた」を聞きました。楽しいリズミカルな。

デートで気まずいところで第三者のおっちょこちょいで笑ったことで気まずい雰囲気が和んだよって分かりやすい曲を聞いて目に浮かびました。

「笑いの神様が降りてきた」をMDAにしてサモンナイトカップリングで出演で絵になる動画が視たい。

「笑いの神様が降ってきた」一番目の曲出てきてほしいのは、こいつだーネストリだぁー。おっちょこちょいな人は、警官かフォルテなら面白い。

苦労人なにいさんと幼馴染みの夫婦感が視たい。

「笑いの神様が降ってきた」二番目は、無難にカサモンナイトでカイルとベルフラウ。たこ焼きパーティーした場面があるし。

「はしたないですわ」というベルフラウにカイルが豪快に笑ってるところが視たい。

サモンナイトカップリング動画増やしてほしい。見てて楽しいし。

増えろサモンナイトカップリング動画!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ