スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

A TAKE AWAY SHOW

話題:好きな音楽

ういすーエムブロ久々ッスーチッスチッスー:D

なんとか元気にしてますよ。
最近の出来事でゆーとバイト先が閉店しちゃったことかなー。

バイト探さなきゃだよXo
メンドクセー


はてさて、好きな音楽についての話題書き。
直接的な『好きな音楽』については書かないです。 笑

え??

は??ってなりますね。

詳しくは『気になるもの』
これを通しての間接的に『好きな音楽』を紹介してみたいと思います。

グダグダ書いてもわかりにくいと思うので、さっそく。

最近ネットで見つけて気になってる『A TAKE AWAY SHOW』
コレが今日の主役。


フランスのLa Blogothequeってゆうサイトがあってビデオ・ポッドキャスティング(映像の配信)のプロジェクトとして行っているのが『A TAKE AWAY SHOW』

サイト内に書いてあることはフランス語なんで全くわかんないXo
なんで検索エンジンで調べてみると…どうやらアーティストがライヴハウスやスタジオじゃなく街中や公園と様々なところでゲリラライヴを披露!!しかも一発テイク。
それをカメラで撮影、公開してるみたい。

実際に映像みてもらえばわかると思うけど、どれもクオリティーが高いこと!!

やっぱ街中とかでの演奏だからマイクは無いし手拍子や手摺り、机を叩いてリズムをとったり、歩いて演奏、ボートの上での演奏なんかも 笑
聴いたことある曲でも全く違って聴けたりと最高のプロジェクト。
しかもメジャーなアーティストがでてたりと幅広い。

音楽と一緒に雰囲気まで楽しめる。
逆に全く知らない曲でも雰囲気で楽しめます。
映像も相当洒落てます。

サイトにはたくさん映像があるのでお気に入りの探してみてください:-)

オススメはAlex Winston ・ Sigur Ros ・ Fleet Foxes ・ Gullemots

まだまだ、かなりヤベーのが眠ってると思うので、これから探していきたいと思っとります。

ではでは
前の記事へ 次の記事へ