スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BRAIDS

見事なまでの三日坊主。おめでとうございます┏◯


申し訳ない…


むーっちゃ、紹介したいことがあり我慢しきれずこんな遅くの更新。

更新理由がスゴイ勝手!!

はい!!
俺も昨日知ったバンドなんだけどカナダはカルガリーからBRAIDS!!!



実はバンド名を知る前から1曲だけ何回か聞いてたんだけど

それがあるスケートビデオに使われてて、映像とトラックの始まり方が最高でそっこだけ何回も観た 笑
もちろん、そのビデオ自体サイコー!!!

映像が探してもでないから、時間あればNIKE SBのホームページで「AROUND THE WORLD」ってゆーの観て下さい。
とりあえず楽曲だけ
www.youtube.com

女性2人と男性2人のバンドで、とりあえず何曲か聴いた感じミニマルで1曲1曲が少し時間あるけど飽きることなく、むしろ永遠と聴いていたくなる。
少し前に流行った民族音楽調でポップなんだけどコア。
美しいサウンドに存在感を放つボーカル。
早く音源が欲しい!!
そして、ゆっくりと聴きたい!!!






なんとー1stアルバムが1月18日リリースだったみたいで、good timing!!!今日買いに行ってきます。

パッケージデザインもCOOL!!!!

moooooooovie!!!

なんとエムブロにはAmazonを利用した日記が書けるみたいなんで、ここ一週間で観た映画を紹介していきます。勝手に。

観た順に紹介していきます。


これは確かなんかのオススメで見て、気になって観てみたけどオモロイ…

雰囲気としてはB級ホラーをオマージュしてるらしいんだけどホラーとしてのツボは抑えてるし、ユーモアのセンスもある。
ワクワクするしクスクスともできマス。

ゾンビのプルプル感が食欲を無くす作品。ダイエットにオススメ。


これは単純に観たかった。
銃撃戦の多いアクションかと思ってたら、意外とシリアス。
酒場のシーンはゾクッとした。
あとランダ大佐の存在感がパナい。ブラピよりパナい。

大戦中の話だから『戦争はいくない。してはいけない。』な感じかと思ったら。
『戦争とか関係ねぇ、復讐だ。』って感じの爽やかアクション。確実に「爽やか」の使い間違い。


これは色の使い方がスゲーってオススメされて観たんだけど
。普通にストーリーもオモシレェ!!!
マッハGO!GO!GO!は昔観てたけど、あん時のワクワク感がまんました。
あのスピード感がたまらんかった。
スターウォーズのポッドレースのポッドレースメイン映画みたいな感じ。
もちろん色とかカーデザインもスバラシィもんでした。
最後のクレジットミュージックもクールでした。


これもまた随所にユーモアがありつつ心温まる作品。
最後のジャケットかけるシーンが泣ける…


これは、もうね
うん…

うわぁぁってなる。
こーゆー固まった脳みそをぶち破ってくれる作品好物すぎる。

観終った後、高速でコミック版注文したわ!!今から楽しみ。


キャラクターがスゴイね。あと、なんつーか描写??わかんないけど、シロが殺し屋に追い詰められて警官が止めにはいるシーンがすごく引き込まれた。一瞬一瞬の描写がアニメーションとは思えないくらい迫ってくるものがある。
あとイタチ登場・クロが闇を漂うシーンも引き込まれた。俺が闇に落ちるとこだった。焦った。


ウダウダウダウダウダウダウダウダしてドカーンッ!!!!
これが何故か爽快でかっこよく見えてしまう。
ラストのカーチェイスは必見もの!!!!




とまあ、ここ一週間でスゲー観た!!
他にもインディージョーンズとかも観ました。これはTVでやってた。

どれもオススメとかオモロイのチョイスでいってるから言うまでもなくオモロイ!!

これからもCDとかmovieとかこーゆーカルチャーに触れていきたいネ!!!
また時間あればレビューしてきマス!!
前の記事へ 次の記事へ