スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新居にて電子レンジゲット

ネットで買ったレンジが届いた。

嬉しいけど、配達のお兄さんがレンジをフローリングの上にどかっと置いた。(2階)

越したばかりで下の人には挨拶に行けど会えずを重ねているので、思わず

「ドスンっていった」

と、声にだしてしまった。

んで、気づいて笑顔でごまかす。

重いの持って階段登ってくれたのに、つい。

とにもかくにも、本日も生きてます。

iPhoneから送信

実際に暮らしだしました

いろいろあって、昨日からようやっと完全一人暮らし開始です。

まだ自分のパソコン、購入してないけど、近々。

やっぱり私はパソコンで更新するのが一番いいです。

また更新できるかな〜。

ブログにつぶやきながら、パソコン選び頑張ります。

iPhoneから送信

新真っ暗な新居にて

こちらではお久しぶりですm(_ _)m

管理人、この四月からアパートで暮らすことになりました。

今年始まってから、実家でバタバタし、妹宅に居候しながらアパート探しなどして、ようやく自分のスペースを見つけました。

すぐに入れたのですが、まだ蛍光灯もない状態です。

それでも区役所で住所変更した帰りに、夕方だというのに、寄ってしまいました。

ちょっと、やっぱり、嬉しかったので、自重しなかった。

案の定、休憩しているあいだに日は暮れ。

真っ暗ですよ、真っ暗。

闇!

ちょっと怖くなったので、スマホとりだして、この明かりがあれば大丈夫だ、はっはっは! と、盛り上がり。←こどもか

……誘惑に負けて、久しぶりに振りな同人誌をネットで読み始め。



闇のなかで1時間くらいそうしてました。



新居第一日がこれか。と、あとから思うが後悔はしていない。

リアルアパートだから、ミハベ大学生パロの参考になるだろうな。

同伴者はいないけど←

いたとしても、こんな私生活知ったら逃げるだろうな。

それもまたそれ←

iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30