スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は

車の試乗に行ってきましたー!
就職に合わせて、車を買う予定。
楽しみ!




現像に出してたインスタントカメラの受け取りにも行ってきました。
何を写したかわからない、完全に謎なカメラだったんですが、小学校の卒業式の写真とか出てきたw
懐かしいw
皆、元気かな。

えええ……

8時からの放送分には松野さん、ほとんど出なかったorz

うちの親、声優さんが出る番組が好きじゃないもんだから、私なりに遠慮して親がリビングにいるうちは見なかったんですね/(^O^)\
親がいなくなったのが8時だからそこから見始めたんですが、松野さん一言も話さなかった……。

7時から見れば松野さんの話が聞けたのかな?
もし見た方がいらっしゃったら、松野さんがどんな感じだったか教えて下さい(^O^)

おねがいランキング

見てたらテニミュが出てきたw
しかも氷帝のシーンw


この番組、松野さんが出てるんだよね〜!
私は8時から見始めてるんだけど、もう松野さんの紹介シーンはあったのかな?

なんという羞恥プレイ/(^O^)\

拍手を押して下さった方、ありがとうございます!

******

父ちゃんがGE○に行くので着いていった。
父はビデオレンタル、私はときメモGS3の予約価額を見るために。

ゲームの予約コーナーに行ったけど、ときメモGSはない。
何回も見たけどない。

まだ早すぎたかなと思いつつ、色々聞いてみることに。
予約したゲームは発売日に受け取れますか?とか、予約札がない商品でも予約できますか?とか。

基本的には発売日に受け取れるらしい。
で、予約札がない商品でも予約できるか聞いたら、
「お調べしますのでタイトルを教えて下さい」

……
えっ
今?
ここでタイトルを言うの?
/(^O^)\

あああwww恥ずかしいwwwでもそりゃそうだよな、普通聞くよなwwwと思いつつ
「三月発売の、と、ときめきメモリアルで……」
と、蚊の鳴くような声で言った。
聞き返されたorz




まあ結果的には、GE○で予約してきました!
今現在、価額がわからないのが不安だけど、価額が自分の思うのと違ったらキャンセルできるらしいので。
それに、家から一番近いゲーム屋だから発売日に受け取りにいけるしo(^-^)o
歩いて片道一時間かかるけどね(爆)




三月になったら価額がわかるらしいので、コナスタやAmazonより割引率があまりにも悪かったら、キャンセルする(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ