スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ときメモGS3プレイ日記

次はミヨちゃんとカレン様で三人友情EDを狙ってみた。

特に落としたい男子がいないのでパラ調整の必要がない……ということで、女王養成ギプスの威力を検証してみた。

結果、これが↓


こうなる↓



スゲーw
爆上げどころの騒ぎじゃない\(^O^)/www

ギプスをつけてた一年間はパラが上がりにくく、期末テストで悪い点数をとっては励まされ、補習を受け……。
かなりハラハラする展開だったのですが、外した瞬間爆上がりしたので、笑いがとまりませんでした\(^O^)/

今までよくも馬鹿にしてくれたな……ここから追い上げていくぜ!
私をコケにしたこと、後悔するが良い!!!




ギプスを外した後はひたすら女子二人と遊ぶ。
私の魅力に今さら気づいた男子たちのデートの誘いは、ひたすら断る…………と言いたいところですが、ちょっとだけデートしちゃいました(^ω^)



そんなこんなで三年一月。
このまま行けば恐らく女子友情EDを見れるだろうと思っていたら、コウとルカから電話をもらいました。
まさかの三角関係ルート登場\(^O^)/

どうしようか迷ったんですが、せっかくだから三人EDを目指すことにしました(爆)


結果、三人ED2を迎えることに成功!
主人公を取り合う兄弟たちに萌え(^q^)
彼らは、主人公にふさわしい男になるために、真剣に将来を考え出したらしいです。
ルカくんは、なんと某一流大学の理科一類を目指すらしい。
ゴメン、失礼なのを承知で言わせてもらうが、無理だろwww
理数系は得意かもしれないけど、文系で赤点取ってたじゃん/(^O^)\
センターで足切りくらうわ!

まあそこはね!王子パワーでクリアかな!






にしても、前、先輩ズの三人ED2を狙った時は失敗したのに、今回は狙ってもいないのに成功するなんて……。
女王養成ギプス、恐るべし!

ゲームばっかしてる場合じゃねぇやw

自分の部屋に携帯置いて、キッチンにホットケーキを作りに行ってる時、ちょうど内定先から電話がきた/(^O^)\

タイミング悪い、自分w

先方に電話をかけ直すのに異常に緊張しつつ、就職活動の手引きを参考にしながらなんとかミッションくりあ\(^O^)/




ていうか私、事務員になるのに、電話の受け答え程度にこんなに緊張してて良いのか?

ゲームばっかしてる場合じゃないなw
ちょっとずつでもいいから勉強しないと……。

ホットケーキ

ルカくんがホットケーキホットケーキ言うから私も食べたくなって、久しぶりに作ってみた\(^O^)/

お腹いっぱい\(^O^)/

ときメモGS3プレイ日記

今度は、当て馬だったルカくんの告白ED1を回収。

タイラーに構いすぎたせいで文化祭スチルはもちろん、クリスマススチルも入院スチルも見れなかったけど、無事EDを迎えられたので良しとしよう\(^O^)/

嵐くんとは親友のままだったんですが、主人公がEDでちょっとだけ嵐くんのことを話題に出してた。
「ゴメン」って謝るってことは嵐くんの気持ちを知ってたってことか?
それなのに恋愛相談するなんて/(^O^)\
ごめんね嵐くん!




無事、女王養成ギプスも手に入ったので、次はそれの威力を検証しようと思う!

バイオハザード6

キター!
レオンもキター!
久しぶりのレオン、カッコいいー!

2012/11/22発売予定らしい。
PS3もXbox360も今は持ってないけど、就職したら買うよ!
でもやる時間あるのかな/(^O^)\www


トレーラー映像も見たんですが、携帯からなのでよくわからんかったorz
また後でパソコンから見よう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ