スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モトナリとモトチカ

ポケモン+ノブナガの野望の公式サイトで、新キャラが二人公開されてた。

モトナリとモトチカ。

モトナリは、へぇ〜こういうふうにきたのか!という感じ。
バサラの元就の印象が強すぎて、穏やかそうなモトナリがかなり斬新に感じたw
草タイプ使いという設定には納得だけどw

ただモトチカがwww
アニキにクリソツ\(^O^)/

なぜ二次の長曽我部は、皆、上半身を露出させているのか。
史実でもそういう人だったのか?

ちなみにモトチカは水タイプ使いでした。
超納得。

レオンも出るんだ!

映画バイオの新作、レオンも出るんですね!

でも、レオン役の人、レオンっぽくないよ/(^O^)\
同じ服着りゃ良いってもんじゃないよ/(^O^)\
クリス役のミラーのほうが甘いマスクだし、レオン役にふさわしいと思う\(^O^)/

なんでジルはあんなに素晴らしいキャスティングなのに、レオンは違うんだ……。
レオンにこそキャスティング力を発揮してくれよ!


まあ見るけども。

くだらないかもしれないがw

ときメモGS3の新作をどこで注文すべきか悩み中w

値段を考えるとAmazonかなと思うんですよ。
ただ、Amazonで頼むと絶対に発売日に届かないので、そこがネック。

次の候補は公式。
発売三日前までに頼むと発売日に届けてくれるらしい。
Amazonより割引率は良くないけど、一刻も早くプレイしたい、かつ田舎住まいの身としては発売日に届くってのはとても魅力的。


でも一番早いのはダウンロード版だよねwww
ただそれだと、初回特典のドラマCDがつかない……。
いつもだったら初回特典はスルーするんだけど、今回は新キャラで松野さんが出るからね!
スルーできん……!


やっぱコナミで頼もうかな。





店舗で予約するのも良いんだけど、なんか恥ずかしくてw
……今さらかwww
店舗も候補に入れてみよう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ