こんにちは、2日間(準備合わせると4日…)の疲れで久しぶりの全身体調不良中の璃桜杜です。


まず、文化祭お疲れ様でした!
1日目は兼部している方でてんやわんやあり……舞台入りが開場ギリギリ前でした。焦ってたのもあってか、テンポが速かったですね。
2日目は大分改善されて、全力を尽くせたと思います。個人的に第3回公演は伸び伸びできました。
しかし、エルにはひしひしと伝わっていたと思いますが、全公演前物凄く緊張しました……。それはもう呼吸が辛くなるくらい(←半分別の問題だけど)。誰か心臓の毛を僕にください(切実)


さてさてさ〜て、こんな感じで1年生の初演劇が終わったわけですが……。
来てくださった皆さんのアンケートを読み、一喜一憂しております。
「カイトかっこよかった」って書いてくれた方、
「爽太のぎこちなさが良かった」って書いてくれた方、嬉しかったです(本人より爽太の方がコミュ力高いだなんて言えない)。
実は、最初はくーりと逆の役だったんですよ?(どこかで書いた気がするけど気にしないw)結果的にとても良い組み合わせになりましたね。カイト/爽太は人生初の男役だったこともあり、かなり思い入れがあります。最後のシーンでは毎回涙が出てきました。爽太……。
また、今回学んだことが山ほどありますが、今後の課題も山ほどあります。次舞台に立つ時に今回より成長できてるよう頑張りたいと思います。


(余談ですが、アイのTシャツは手づくりなんですよ!お嬢と頑張りましたw)


最後に……
全3公演、見に来てくださった皆様、
毎回練習を見てくださった先生、
(食べ物をくれたり)支えてくれた先生、
夏休み前から稽古をつけてくれて、本番は技術・ビラ配りに尽力してくれた先輩方、
皆々様、本当にありがとうございました!
私達は幸せ者ですね(笑)


これから本格的に始動する秋大会へ向けて、精一杯演者を舞台を支えて行きたいと思います。



では、またの機会に……