スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シグナルの赤い瞳が止まれと叫ぶ




今日は秋服で決めてみました!
このネタいつまで引っ張るんだよ(笑)

↓こんな感じ



で、気分転換のつもりで、前髪上げて学校行ったら皆に「イメチェン^^?」「イメチェン?笑」って言われた。

前髪上げるだけで随分イメージ代わりますよね。


そして今日は学校帰りに友達の家でお茶会をしてきましたーvv

最初はデパートでやってる物産展のロールケーキを買おう!って約束だったんですけど、その物産展がまさかの昨日までで…!笑

でも代わりになんか違うケーキ買おうってなって探したら、プチ産地名産コーナーという場所発見!
そこで山形のさくらんぼロールケーキゲットvv

これがめちゃめちゃ美味しかった/////
人工甘味ではなくて、本当にさくらんぼの味がした!美味!

あとこの前、中華街でゲットした暴暴茶を手土産に持ってきました。
暴飲暴食後に飲むという健康茶。
友達が名前にビビってたけど、プーアル茶ブレンドのさっぱりして美味しいお茶でした。

で、そのあと数時間まったーりして、ご馳走様でしたお邪魔しました………










と、ならないのが私でございまして(笑)


友達の家にいる時から雨が降ってて、「傘持ってなーい(笑)やばーい(^∇^)」なんて笑ってたんですが、いざ帰るってなったら土☆砂☆降☆り

ちがうんですよ、
ただの土砂降りじゃないんですよ、生まれて初めて体験する位の大雨で!

傘の意味ないし、道路が雨で見えないし、ていうか道路が水没して歩けない状態…。

1分で着くはずの駅まで辿り着け…ない(゜Д゜)


よりによって今日は新品の毛糸生地のパンプスだし;;

あまりにもヤバくて、一旦友達の家に戻る事に(苦笑)

「傘持ってない…やばい…」状態にw

本気で怯える友達と大爆笑し始める私^^^^^^^
あまりの大雨にツボって笑いが止まんなくなった。

テレビつけたら大雨洪水警報出てるし…!!笑

とりあえず帰るために友達に雨具を借りて完全防備の格好をする事に。

全身レインコート+靴の上からビニール袋

荷物を全部ビニール袋に入れてから、鞄に入れ、さらにその上から鞄をビニール袋でぐるぐる巻きに(笑)

そして傘!!!

完 全 防 備 !

パッと見どう考えても不審者です。本当にry

文章じゃいまいち伝わらないけど、ほんとに怪しい格好すぎて友達と二人で写真撮りまくったwww


それで爆笑しながらもなんとか帰る事が出来たのでした\(^O^)/

駅には帰れなくなった人であふれかえってました。
そんな中に突如、完全防備の濡れ鼠が現れてびっくりしたことでしょうw


駅で足のビニール袋と、レインコートは脱ぎましたよ。

そして、そこから電車で20分の地元駅に来たら…

は、晴れてるぅぅぅうううう!(驚)

ここは同じ日本か?
超びっくりした。

だってさっきまで、道路水没してて車が立ち往生しちゃってレッカー車来たレベルの所にいたのに!



そんな天気の不思議を体験した1日でした^∇^

もう秋冬コーディネートなんて怖くない!!!!


こんばんは。

浮き沈みの激しさに定評がある水夏です。


今日は朝からなんか気分が冴えなくて。
昨日は一日中無駄に歩き回って疲れたし、体調悪いし、気候は意味わかんないし、服ないし、でずっとテンション低かったんですね。

しかも今日は委員会の買い出しという名の部署親睦会があるっていうのが憂鬱で…。。

うちの部署、先輩達みんな仲良くてイイ人なんだけど、気使うし、一年同士はそれ程仲良くないし……(苦笑)

それでずっと微妙な気分で。

結局、3限まで出たら4限サボって帰ることに。
ついでに、委員会の仕事も断っちゃって。

学校の門に住み着いてる、超愛想のいいニャンコでも撫で回して気を紛らわそうかとも思ったんですが今日に限っていないし;;;


でも家に帰る気分にもなれなくて、最寄り駅から何も考えずに吉祥寺行きのバスに乗りました。

バスに乗ってる間、ひたすら何も考えずに絶望の挽歌リピート。


授業も委員会もサボって何やってんだろー…と更に凹みながら歩いてて、道路脇の柵?をまたごうとして、またげず、転んで膝に猛烈なダメージ。

I☆TA☆I

ここだけの話、ちょっと泣きましたよ(´;∇;`)フフッ


で、フラフラしながら今日こそ服買うか…って思って秋冬物の服をちょっと買ったり。

(やっぱ服って、一目惚れとかしないで、適当に使えそうなもの買って妥協するんだなー)

ってまた凹みながら、紫チェックキュロットと黒地水玉シャツだけ買って帰ろうとしたんです。

そしたら改装オープンしたばかりのお店があって。
ちょっと覗くだけのつもりで入ってみたらっ…

か、可愛い!!!

秋冬物を買おうと思って色んな店を歩き回り出してから、初めて欲しい!と思った服があったんですよ!

よく見たら、その店の服が全部好みで!
うわああ、こんなところにこんなお店が!

と、テンション上がって服物色^^
結局ワンピース二着買いました。

もうここの服すごい好み!
絶対また来る!

また店員さんもすごいよくて…/////
普段店員さんに話かけられても上手く応対出来ないから(買う側が応対っておかしいw)、話かけられただけで店から逃げるんですが…。

こんな喋り下手な私にも、買い物って楽しい!って思わせてくれる店員さんでした/////
無理に可愛いとか似合ってるとか言わないし…
服も好みで店員さんも好みで…

絶対また行く!!!!

急にテンションが復活した私。
ていうか本当に店員さんが素敵な方で、久々に楽しく服を買う事が出来ました。


そのあとリミッター解除された私は服を買いまくったのでした。
合計金額は数えたくない。調子乗ってしまった…/(^O^)\

結局遊んだだけだけど、自分が元気になってよかった。
一瞬昔の自分に戻りかけて困ったし^^;
何もやる気起きないって時が一番怖いから。


帰りのバスはアイキャンメイキッリピートでした(笑)

明日からまた頑張るぞー!



余談?

元気になると、ちょっとした手間もめんどくさく思わなくなって、わざわざ飲みたい物の為に遠いコンビニまで行きました(笑)



紅茶花伝デザートシリーズのアーモンドキャラメル、ロイヤルミルクティー!!

この甘ったるさ、きてます☆
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ