スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトル思いつかないよー


敬愛してやまない方からメールを頂いてしまって、朝からテンションおかしかったです私…///////



コルダgraduationと☆麺DVDをフラゲしにメイト本店行ってきましたvV

ラノベコーナーとかも回ったけど、受験も佳境に入ってきたから我慢したよ!(←当たり前)

全然聴けてないけど、火原先輩の新曲だけ聴いたんだ…そしたらマジで泣けてきた////!!

完璧な卒業ソングで、ほんといい歌。

3発売発表後だからさらに涙腺にくるし。
『その時期なんだ』とか言われると本気で泣けてくるって…

コルダメンバーの中で一番成長したのは火原先輩だと思う。
ああ〜卒業しないでー!!ってなっちゃう(笑)

『大好きなことやりたいだけなのにいろんなこと起こって大変だったね』って所はなんか色々思いだしてほんと涙腺ヤバかった…(><)

3発売発表がなかったら普通の卒業ソングなんだけど、発表後だから余計に…!!!!

柚木先輩にも卒業ソング歌って欲しいなー
むしろ3Bデュエットで。



スターライトクリスマスの公式オープンされましたね。
キャスト…コルダは何かの伏線なの?爆
まぁこれから追加になるんでしょうけど、いきなり新キャストとかだと心臓に悪いんだからね!

ほっしー来るんかぁああああ
わぁ〜会いたい会いたいでーも会ーえなーい♪(@小野D)

参加される方楽しんで来て下さいね(*´∨`*)



ギ ア ス !
ル、ルルの生誕祭!?
てか、何あのイラスト〜反則だよー(泣)
スザクも幸せそうに祝ってるし!

某20C少年でさ、
『人間が神になる唯一の方法は死んで復活した時だ』とか言ってて確かにその道理は面白いんだけど……まさか…ルル、復活祭…?

ギアスはさー
やるなら3期とかじゃなくて、1.5期やってほしいの!
回収しきれなかった伏線とか説明しきれなかったキャラとか!そういうの映画でやってほしい。

神楽はあと一期あればほんとにルルの理解者の一人になれたと思うし、ジノがカレンにかまってた理由とか……ごめん私これ語ると止まらなくなるんです。

なんか新発表があるのかな…本当に行きたいよルル生誕祭(;□;)

実は1期一話試写会以外のギアスイベント全部行ってるんですけどね私。
あくまで受験生ですから☆

キャストもいつものギアスイベより多いしっ!!



そうそう、結構プロフィールに今まで行ったイベント書いてる方いるんで、私も書いてみようかなーと思って自分で書き出してみたら…

2005年以前行ったイベントがアニサマしか覚えてない/(^O^)\

たぶんアニメフェアとエンタマは行ったよーな行ってないよーな。

もうそういう出展系のイベントは書かなくていいかな…でも2006ゲームショウの舞一夜トークショーは書きたいし。

あとコミケは覚えてるけど、CCとかスパコミがさっぱり覚えてないっていうw

インテのCC大阪は覚えてるんだけどね…
春コミとか頻度覚えてないし。
赤ブーのイベント書かないのにコミケだけ書くってのは変かな?

ちょっと自分で整理つけたらプロフに書くかもしれません。

スタアアアアアアアアアア


ネオアニで終わりにするって言ってたのはどの口か。

今晩和、自重しない浪人生水夏です。




最近、岸尾大先生を見習って近所のジョギングコースをヴァーム飲んでから1〜2時間位歩いてます。

でも、やっぱ1、2時間も勉強をしないプレッシャーっていうのはあるんで、数日置きにしか出来ないかな……って感じ。

運動は嫌いじゃないんで、楽しいんですけどねv



ある筋から今年上演された『その夜明け、嘘』っていう舞台の台本を手に入れたんで読んでみたんですよ。

そしたらすごい面白かった!

ここ数年、噂になってきた福原充則氏の脚本。
特に心に残るシーンがあるわけじゃなくて、ずっとテンポのよさが持続する感じの脚本で。

なんだろ、クドカンをまともにした感じ。

テンポがずっといいから楽しいし。
役者さんがテンションを崩さなければずっと笑いっぱなしの舞台なんだろうな。

宮崎あおいに六角精児…うわぁあ超見に行きたかった。
もっと早く知ってたら見たけど、公演時期が今年の受験とどっかぶりしてたんで、どっちみち駄目か…

円形劇場で三人劇。
三人がどんどん違う人物になっていく…ハイテンションの持続とか演じ分けが必要になるだろうから是非演者さんの演技が見てみたかった。

ていうか台詞量ハンパない。


起承転結のあるストーリーじゃないけど、スピード感あるから気にならないし、ある程度話はつながってるし、オチもすんなりしてていい感じだし。

心に響くシーンはないけど、おもわず覚えちゃう吹き出す台詞満載でした。

「俺は女の人を、もう一度女子って呼びたいんだ!」には笑いました////

あー、これ舞台で見たかったなぁ〜




だいさく繋がりで知ったオーディオドラマ。
Project TRI『僕と少女と宇宙船』

まだ途中までしか聴いてないんですが、普通に面白いです!

基本学園物が好きな私はスペースオペラものってまったく興味ないんですけど、これは中編ものだから聴いてられるv

先が読めるようなちょっと王道系だけど私は好きだな。皆うまいし。

だいさくは制約の少ない場所でこそ輝くよね←結論

あとね、OPがすごい好き!!!

サビがすごい好きー。
CD出てくんないかな。

スペースオペラとか好きで朗読が大丈夫でニコニコ出来る人にはおすすめです(*^^*)


私に星色、たむらしげる、足穂、宙まに、プラネタ、銀河鉄道とかで空前の星ブームが来てるからですかね。
星を歌う歌にハマっちゃうのは。

星を歌う歌といえば、

声量が酷すぎて、あまりにも歌手が曲負けしてたんで買うのを見送った『君の知らない物語』買っちゃうかも。

星ブーム…恐ろしい子!



ウィル先輩はどう見ても柚木様ですよね。
一応やってるけどつまんなry



はぁ……チケット手に入れちゃいました。
また嬉しい気持ちと情けない気持ちです。
え?何取ったかって?
今日の日記にヒントはたくさんありますよ。


明日から予備校また頑張るぞい
では今日はこの辺で!

笑顔



表紙ィイー――//////





前情報なしで、

書店に行って、

奇声を発し近くの人にガン見されたのは私です。


ちょ、ま、まてよ
なんだあの表紙

なんだあの表紙!


やばいって〜/////
本屋さん行って、表紙が目に入った瞬間「ひっ」って口から出て、顔のニヤニヤが止まらなくなって、動悸は早くなるわ、みつめたまま凍り付くわ…


レジに持ってくまでも何度もちらちら表紙を見てニヤニヤしてました。


いきなりキョドり出したからね。どう見ても不審者です。

だって前情報なかったんだもん!皆日記に書いてなかったじゃん!


久々に末期を確信しました(^O^)

いや、ね?


笑顔に射抜かれたっていうか


なにこのスマイル!犯罪じゃない?優しすぎじゃない!?
表紙で呼吸困難寸前になったの月日表紙以来だわ。


月森スキーの人はいますぐ今月号のLaLa見るべきだと思う!

あまりにもトキメキ満載の笑顔すぎて心配になるんですが…え、これ月森だよね?

とまどいの花嫁よ


とまどいの花嫁よ
とまどいの花嫁よ
とまどいの花嫁よ





俺にさらわれてしまうがいい…





泰衡きたぁあああああああ


あのね!あのね!
望美が花嫁っぽい衣裳着てて、肝心の相手が見えてないのは泰衡だと思う!!


ばっか、タキシード似合ってねーよ萌えた好きだぁああ//////



はい、(深呼吸)

迷宮愛蔵版、プロモはイベントとかで見たけど、UMDのプロモを公式で初めて見てきました。

やっ、やすひら…!

なんかほんと奥州に嫁げる気がしてきた。

UMDってアニメーションかと思ってたけど違うんだね(よかった)
幻影にカギをもらって、禁断の扉を開いたら、ありそうでなかった新しい運命を開けるってことかな。

泰衡の求婚台詞になんか色々テンションあがったけど、注目ポイントはたくさんありました。

朔、制服可愛いー

ヒノエがパシリ(笑)
私、なんか叔父さんとかあっつんにいじられてるダメなヒノエが凄い好きなんすよー

たぶん、ヒノエが先輩後輩の年功序列にもとづいて譲をパシらせようと思ったら、「その理屈では…」ってあっつんに焼きソバパンを買ってくるようパシらせられるんですね、わかります。

恋敵、万歳!万歳\(^O^)/

是非三人で寄り道マックしてほしい。
あっつんに真面目にスマイル頼んでもらいたい。常識人な譲に萌えたい



そうそう、全国の獣のような神子様が夢見た“平家の神子”的運命もあるんじゃないでしょーか。
17歳将臣がいる平家とか美味しすぎるんだけど、スチルに惟盛がいない事について小一時間コー○ーに問い正したい。

皆が盛り上がってる中、平家より熊野組派な自分としては、平家の神子…あまりテンションが上がらなかったんですが………、

白龍の神子…いえ、平家の神子

↑の弁慶の言い方にえっらいときめいた。


まぁ、禁断の扉ではif的な学パロや平家の神子展開が繰り広げられるだろうなと予想。


あと九望好きとしては泣きそうになったスチル。
後日談なのかな?「何故俺は…っ、この手を離したくないと願ってしまうんだ」
のあの、九望名シーンのひとつ。牢でのおでこスチルの二人が今度は幸せそうにおでこくっつけて、手を重ねてるスチルにほんっっと泣きそうになった////

やっぱ九望大好きだ〜
幸せになってくれー!!



問題は泰衡様ですよね。攻略は出来るんですか?正直、攻略出来ないからこそ萌えるというか、無私の人だからこそ大好きというか。

ヒノエと違って、どちらもというよりは、神子か平泉かと問われれば即答で平泉というような泰衡が好きなんですけどやっぱ攻略出来るならしたいよね。


花嫁望美の相手が泰衡かどうかわかんないけどあの衣裳可愛いと思う。


銀望の結婚式で、泰衡がからかって言っただけの台詞とかだったら本気で泣くからっ(笑)


そして…実はちょこちょこ書いてて、いつかサイトにUPしようと思ってた、泰望迷宮連載とネタ被りそうで怖いんですけど。


やっぱトレ箱か…
ちょっと予約してきます。


4FDは来年の遙か10周年に合わせて出してくるんじゃないだろーか。

夢から醒めたくない


こんばんは、オト○イトの新作が気になる今日この頃。大正ロマン大好きなんですよね、水夏です。

今だに現実に帰れてません(*´∀`*)
軌跡→HappyTime→遼遠の旅路を行け→君は独りじゃない→Promised Rainbow→僕たちのAnniverseryのエンドレスリピート/////!!

今回ほど雑な感想書いたの初めてだ(爆)
ごめんなさい、それほどなんか3Bが衝撃だった////

あ、19日にエレンが初恋歌ったんだってねー…うっ、うらやましくなんかないんだからっ!
なんだかんだでまだPremir amourが生で聴けてないよー(;◇;)

コズミックも羨ましいけど……なんか想像出来るからいいや(笑)


エムブロのバグ?のせいで17日以降の記事検索が出来ないからイベント感想回りたいのに回れないのが残念。


なので、キャストさんのブログ巡りしましたv
翌日に動ける和彦さんの体力に感動した。私なんかバテバテですよ。右腕、ライト振り過ぎで筋肉痛だし(笑)

遠藤さんも日曜いたんですねーvV
あおきエルヴィンさんと一緒に!………まさか、3のナレーションのあの声はあおきさん?
あおきさん、妹声とお姉さん声しか聞いた事ないから中間わからん!でもまぁ違うか。エルヴィンだからだよね


オクにトワレ出品してるやつ許さん(^ω^)


15th盤のPromised Rainbowが良すぎる件。
柔らかい声の人が集まってるせいか、かなりツボにハマるんですけど////!!
杉田いいよー
そしてオッキーの美声に鳥・肌


“火原先輩”と“森田さん”が混じって、「火原さんがさー」と言った姉にすかさず「加地か!」とツッコむ自分(^^)


オーブハンター4が好きだって言ってたから、家に帰ってから真面目に歌詞見ながらEternal Green聴いてみたんですよ、そしたら……めっちゃいい歌だった!(超いまさら)

ほんと今更すぎる^^
PLATONIC GARDENの方が断然いいって言っててゴメンなさい。女王エンド後の皆の気持ちがひしひしと伝わってくる歌詞だった!うっすら泣けてきたよ、これ。
アンジェ――!!(@レイン)

イベント行って、ああやっぱりネオアンも好きだな〜って再確認。
ネタもあるし、受験終わったらほんとジャンル追加しようかな…
ああ、去年も“受験終わったら追加する”って言ってたよね私orz


そうそう私は受験生ですよ。
15thも行ったし、もう思い残す事は30日発売☆麺DVDとネオロマ新譜と12月のクリスマスイベだけですよ(←多い)

そろそろ、受験モードに戻りたいと思います。


私、普通の受験生に戻ります



あ、でも今まで通りCD買ったり日記で愛は叫びますよ←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ