スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショ――――――ック!!!!


遙か4発売延期…!!!泣)

6月ですか…
6月だと私はPLAY出来ないかもです…(。>□<)!!!
三月だとギリギリPLAY出来るかなーとは思ってたんですけどっ!

三月に出るCD二枚組はどうなるんですかねー?
キャラソンとかで、うっかりネタバレは嫌ですね(苦笑)

あ、葛城さんは中原さんですのでバンバン歌ってくれると思います///!!
中原さんでよかったvv!


でも6月かー…(マジ泣き)一浪か、PLAYか
一浪orPLAY…
YESorNO〜♪サンドリヨーン(=□=)!!!(ネオロマンサーネタ)


てなわけで、やっぱり私は来年の三月あたりまで4ネタについてけそうにないです〜(泣/受かれば)

4が6月だと、ネオアンフルボイスと間が出来てネオアン買う余裕が出来ましたけどね〜

やっぱり、若干ショックなのに変わりはないですけどね(;^_^A

そういえば、今日某W大の去年の過去問解いた時に先生から一言。

ほんっっっとうに、国語だけだったらどこでも受かるのにねぇ…(溜息)

=国語しか出来ないからどこも受からない、と聞こえたんですが!?(涙)

だから…
もっと英語頑張るってば…(汗)
国語だけ九割取れても意味無いっていう…(T∧T)



あ、メイトの遙か祭抽選はもう申し込みました〜vv
一公演でもいいから当たって欲しい!!!!

LaLa!最終コンクールも終わって…やっぱり続くんですね////
嬉しいんですけど、コルダは最終コンクールで終わるっ…っていうイメージがあるんで、一度終わってもいいかなーっていう感じですね!

ていうか続くならあの感動の3Bコンビの友情が見たいですね!今回のLaLaにも柚木先輩が、ね…///!!!

そして…
キタキタキタキタキタキタキタ―――///////
れんれーん!
ついに留学へのカウントダウンが!

もう公式月日でいいYO(爆)

ほんとれんれんの今後が楽しみですよね、ていうか春節月森&加地イベが漫画化したら噴死する////


遙かの漫画は気になる最後でしたね!
表紙の鷹通さんが幸せそうなので余計辛いιι
永泉が〜!!
アクラムも気になりますが、早くこの展開を脱却して欲しいですねー。

あ、グラロデ今回も全いい曲ですね!個人的に二番の『Snow Pallet』のウィンターソングらしさが好きですvv

フィルタリングサービス…フォレストはどうやら見えるそうですねー。ただ、掲示板やこの日記が心配です。
フィルタリングサービスは、やっぱ害のあるサイトはアレなので賛成ですが、いつも見てる声優情報サイトとか見れなくなるのはキツイですねー。

解除もメンドイ(苦笑)


あ、それと大胆MAP!
緑川さんに絶叫したのは私だけじゃないはず…///
かなりお痩せになってましたねー。
てか、素敵すぎて美声すぎて叔父が遊びにきてたのにTVの前で大興奮///!!


では今日はこの辺で!
明日こそBBSとかメールとか返しますねっ!

トシ・ヨロイヅカ


東京ミッドタウンで、パティシェ鎧塚シェフの店に行ってきました!!!

持ち帰りのホールの予約はしてたんですけど、やっぱり単品でも欲しかったんで並びました。(予約以外の方は行列に並ぶ)

でも、店のふきっさらしの外にこの気候の中30分…!!

鎧塚シェフの店の場所が、最悪で、ビルとビルの間!誰だミッドタウンの設計者!(泣)

すっごい寒かったどぅえす。てか毎日あんな行列なんだ!すごいな〜☆゚

写真は店の前から。
手の感覚が寒さでなくなってるので、ブレてます(苦笑)
ちなみにブレてる字は“Tosi Yoroizuka”



折角なのでやたら買いましたvvv

美味しそうー♪



ちなみにこのケーキ…


ベルナール
っていうんですよ(笑)

即買いでした///

きーみとーならーセレーモニーになるー

メイトの戦利品!!


今日のメイトの戦利品ですvV

・LaLa
・LaLaDX
・グラロデ
・小野ハンサムDミニアルバム
・遙か3公式設定資料集
・腐女子の品格

を池袋本店で購入〜///!!
コミックの所が超混んでたので、ネギまとヴィクトリアン・ローズテーラーは今日は諦めましたι


3にハマって四年目にしてついに、公式設定資料集講ッ入〜(//>Δ
決してネタに困ったからというわけではありません!!!………いや、それもちょっとありますが(笑)
前から買いたかったんですよ――!!!

さっきパラパラっと見ましたが、買って大正解(*´◇`*)!!


プレミアムBOX特典に入ってたんで初期設定資料集は見たことありますが、それを除いても買ってよかったです///!!

やっぱコルダも買おー+゚

花に嵐が 恋に別れが


今日は、色々ショップ巡りをしようと思ったのに、舞一夜舞台→東京ミッドタウンと、行ってきました。

服とアクセ買えませんでしたぁ(。´□`)

舞舞は昼の部だったんで、そのまま可愛い春物の服を買いにいこうと思ったら母からメールが来て『ミッドタウンにケーキ取りに行って!』と。

姉の成人を祝うためにあの鎧塚シェフのケーキを予約したらしくて取りに行くことにしました〜。

てなわけで、今日は舞舞→メイト→東京ミッドタウンって感じで回ってきました(*´∪`*)


舞舞は、悲劇が起きたせいで30分遅れて行きました〜(泣)
席はGCの優先チケなので、スゴい見やすい席でしたvV

ファン層はネオロマファンとキャストファンは五分五分って感じでしたねー


こっからは舞一夜舞台感想でーす。
私は舞一夜の映画版ファンとして舞舞を見てきました。
少し辛口で、酷評なので(これでも日記には柔らかく書いてます)舞舞に感動した方は、Uターンするか、あくまで一個人の感想という事を踏まえてお読み下さいm(__)m


*舞一夜舞台感想*

(箇所書き)


・30分遅れで入る。

・アクラム絡みの設定が全部、オリストでオリジナルキャストに。
演技もプロで面白くて、オリジナルキャストも全然問題なかったですvvV

・詩紋の声が低くて最初はビックリしたけど、慣れたら可愛かったですv

・演技が普通にうまいと思ったのは、八葉の中では飛び抜けて鷹通。
小天狗は上手すぎて、本物でした!小天狗が小天狗すぎてビックリしました!

鷹通・詩紋・イノリ・オリジナルキャスト・小天狗・藤姫の人は普通に上手かったです。


・あるキャストの滑舌の悪さはひどすぎる。

・またあるキャストの滑舌の悪さと演技の悪さに愕然。
ルックスは普通に格好良くて、キャラにも顔はピッタリだけど、演技がヒドイ(>∧<)

緊迫した状況で探してる時の探してる呼び声は、普通なら「神子殿ォオオオッッ―――!!!!!!」って叫ぶのに、スゴいのほほんとした感じで「神子殿〜」は酷過ぎて、おもわず失笑でした(汗)


・もうこれは舞台監督とか演出家が悪いんじゃないですかっ!?
映画版舞一夜で感動して号泣だっただけに…
あの舞殿はサンシャイン劇場なんだからもう少しなんとかなったでしょ…(;-_-ιι

・はねゆりは想像してたよりは全然悪くはなかったです。可愛かったし。演技も初舞台と思えないほどうまかったし。
ただ、やっぱり「季史さん、季史さん、季史さん、季史さんっ!!」はもうちょいなんとか……てか涙を流してくれ……

DVD特典の川上さんは号泣しながら演技してましたよねー…


・舞台だと危ないんであかねの靴が下駄(?)からローファーになってました。

・舞を見たことある人間の視点からだとアレは舞には見えないなー…(汗)まぁ、舞台として見る分に問題はまったくなかったですv


・映画でも人気だった、「神子は?」「湯浴みです」の焦る永泉がありましたv

・滑舌が酷すぎる。
ヲタクは普通の舞台見たこと無いとでも思ってんのか?

・天真の足が綺麗に剃ってあってキュン(´Д`*)

・友雅の座り方にキュン+゚

・舞一夜で一番好きな台詞だった「あかね殿」………………………………(泣)

・大好きな季史の台詞、「この穢れた身で、そなたのための舞を舞いたくない」「そなたが、龍神の神子でよかった」「そなたと逢う時はいつも雨が降る」「二人でなら道に迷うのも恐くない」「濡れるぞ」…………………………………………………(泣!!!!)



・舞一夜地上波放送の時にも流れてた歌を歌ってくれました。歌は皆さん上手いv
あかね&季史の歌と、八葉の歌です。
歌ってるときの身のこなしも役になりきっててよかったなー。


・小天狗と鷹通の演技がよかった!

・エンディングで鷹通・泰明・永泉・友雅が客席に降りてきてくれました。通路側だったので真横に泰明が!

・見おわったあとの感想は滑舌と演技と(ああ、もう二次元しか愛せないんだな!/笑)でした。

いや〜…
これで、6000円代は高い!(苦笑)

思うところあったんで、パンフは買わずにオペラグラスゲットしました!


でも遅れて見れなかったオープニングは見たかったなぁ。

まだ二日目ですしね
これからもっと上手くなる…と思いますvv(失礼)

役者は顔だけじゃry)
役者の演技力にバラつきがありすぎry

でも終わった後にメイトとかで舞一夜の愚痴を言ってた事を超反省してます(焦)

きっとキャストのファンの方もいらしただろうに、私もネオロマイベが終わった楽しい雰囲気の時に声優さんの愚痴言ってる方いらしたら嫌ですし。



そのあとメイト行ったんですが超混んでました!
LaLaとDXとグラロデ・小野ハンサムDとかゲットしてきました―――vV


字数制限によりこの日記は舞一夜感想だけで!

やったーvV


遙か祭、アニメイト抽選受付け決定キタ―――――――――゚゚ '゜(*。≧□≦) '゜゚゚・(嬉)

よかった〜///!!
少しでもゲットできる可能性の幅が増えるのは本当に嬉しいですっ!
アラモの時は2公演分メイトで取れたんでっ(>_<)!カモン奇跡ッ///!!


あ、そういえばサイトのデザイン壊してまで、※緊急連絡※ページをリンクしました。
フィルタリングサービス…

 殺 す 気 か !

最初はデマだと思ってたんですが、どうやら本当のことらしくて…!!!

未成年のヲタクには死刑宣告ですよね…
即親に「フィルタリングサービスっていうのが始まるっぽいけど、友達のブログとか辞書見れないから即解除して」って言いました(爆)

マジで焦りましたよ〜
まぁフィルタリングすべきサイトが多いのも事実なんですがね…


相変わらず運命の月は紅リピートしまくりです。
そして相変わらず惟盛小説書いてます////
惟盛の性格に迷走中…!


明日はアクセ買ったり服買ったりメイト行ったり、買い物して楽しんできますvv

というか、明日舞一夜舞台見てきます…!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ