スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キンモクセイ日和


髪の毛伸ばしてて(成人式用に)、
根元黒いと(お金ない)、

やたらカットモデルに誘われます。今日も呼び止められた…。
3000円カラーは魅力的だわ〜
でも2月まで髪の毛切るわけにはいかんのですよ。






は〜今日は色々学生生活をエンジョイした気がします!!!!!!!!

学校で友達と長時間ダベる=青春


今日は4限だけだったんですが、後期授業変更をするためにお昼から行きました。
まあ結局変更出来なかったから、来年再履決定なんだけどね!orz

で凹んで一人になろうと思ったのに、いつもの広くて綺麗で誰もいない指定席に友達が集まってきたので4限までダベってました。

フラン食べながらCMみたいにポーズとったり、黒執事イベを見て国際フォーラムごと抱き締められたり(笑)

そして4限は皆同じ授業を取ってるんでそのまま教室まで移動しました。




で、話はちょっと遡るんですが。
以前日記でも書いたように、大学に小中の同級生と同姓同名で顔もそっくりの人がいたんですよ。

本人かな〜話かけようかな〜でも違ったら恥ずかしいし〜

とある事情的に名簿見てもあっちは私だと絶対に気付かないし。
そんな事を思いながら四月から今までずっと過ごしてたんですよ。

そしたら昨日、その人と英語が同じなんで、授業中に完全に目が合いまして。
「おっ!ばれたか?」と思って話かけようと思ったら既に授業終了と同時に出てっちゃって。

ちぇっ、と思いつつ教室を出たら待ち伏せされてて友達らしき人と、超チラチラこっちを見てきて!

まあ、若干不愉快になりながら本人という確信が持てたんで次の授業では話かけようと思ってたんですよ。

そして今日。


4限の教室行ったらその人がいて、こっちガン見(苦笑)

普通にスルーして授業受けてたら、授業終わってから知らない人が話かけてきたんですよ。
「すいません、○○小学校出身ですか?」
「●●君ですか?ww」

なんと!友達を使ってきた!

やっと、もやもやが晴れました(笑)
こういう事もあるんですね〜




そしてそのあと、助っ人しているフリーペーパーサークルの編集会議へ。

私は編集班じゃなくて、創作班だから会議には呼ばれないんですけどね。暇だったから←

外が暗くなっていくごとに私がテンションあがるせいで、最後の方9割雑談で、すみませんっした。

ほんと邪魔しただけだったよ^∇^

夜遅くまで学校に残って喋ってるのってなんかよくないですか?←トラウマ

文化祭準備みたいでテンションあがるぅー!
ザ・青春\(^O^)/

友達皆にめっちゃうざがられた(笑)

**************

テレビにうち映ってるww
知ってたけどw
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ