スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日はG10!



ロジャジナマスコット取った〜〜〜
何故かハートのロジャーばかり取れてしまい。笑
誰かハートのロジャーと10th持ってるロジャー交換してくれないかな。


ぬいぐるみも10thだからどうしても欲しくて野口さんいっぱい溶かしたけど取れなかった…(´;ω;`)
取れなかったけど、大元が楽天さんで出してたからそっちで即ポチりました。
先に確認しておけばよかった〜売ってる倍以上の値段注ぎ込んでしまったよ。


明日からはG10!!!!!!
ついに!
前日になったらまったく実感ないっていう。
ロデオ二日間からの聡さんとの横浜巡り!楽しみすぎます。


なぞの腹痛でさっきからお腹チクチクしてるんだけど明日は万全で行きたい!

とりあえず10周年目一杯楽しみたいなって!

明日目覚めたら




うおおおおおおおおおおおおおおおネオアンおめでとううううううう


待っててよかった
アンケートに書き続けてよかった!
広樹の口から聞けてよかった
ハロパは泣かないな〜ってたかくくってたらネオアン発表で泣き、みっちゃんのネオロマは続いてく発言で結局泣いた(笑)
広樹もうっすら涙目で。
ほんっとうに嬉しいなあ〜
レインの閉演アナウンスが「一緒に帰ろう」だったので陽だまり邸にって意味にも取れて泣きました。
出来れば新作か大陸祭典2であってほしい。
軌跡が聞きたい。
思い入れとか全部とっぱらって、純粋に曲調と歌詞だけなら全員曲で軌跡が一番好きなんですよ。
まあ全員曲は優劣付けがたいし付けたくないけど、「明日目覚めたら」って光りあふれる感じ大好き。明日、来年10周年も会いたいよ!!

そんなわけで来年10周年!
ネオアン!ついに!ついに!
動くそうです。
おめでとうありがとう!!!!
ネオアンは本当に皆にやってほしい作品。
どのルートもすごく練られてて一人一人に秘密も個性もあってすごくいいから。
キャストも綾ちゃん含めてすごくチーム感あって。今にして思うと本当にキャストに対するコーエーの先見の明すごいよねぇ。


詳細発表はフィナーレでやるそうで。
12月はカウコンあるしなにより卒制が本当にやばいので行くつもり0だったけどちょっと行きたい(ちょろい)
でも本当に行けないかもだし行けても1公演かな…発表って1公演目と千秋楽どっちにやる?
1公演目で発表されたら行かずに発表されなかったら千秋楽当日券とかにしようかな……。
夕夜さん100回記念は涙を飲んで気持ち飛ばす。



はい!
てなわけで最近のはなし!
ネオアン嬉しすぎてふわふわですが心はG10にむかっている!



●美容院に行きました
行く直前に会った人に、直後に会っても気付かれませんでしたが!
ストカールをかけました。
ていうか中途半端な長さになっちゃってハネまくって本当に困ったからストパーかけよう!と思って行ったのに最近はなにやらストカールなるものがあるらしく、毛先カールしてるの可愛いじゃん!とそっちにした結果、結局毛先はハネやすくなって何も変わらないという……
いや……頭のボリュームは減ったし、他人には気付かれないレベルですが、自分的には少しだけセットが楽になったのでよしとしたい。
必殺でぶ隠しの横髪切られちゃったのだけ痛手です!!!!!!



●キャラカクテル
またしてもBAR KIRINさん行って来た!
悩んで有川兄弟(笑)
将臣は赤紅だけどあえてイメージ青って書きました。
とにかく距離感!信頼!三角関係!って注文表に書いてきたww
そしてさすがの完成度でした〜。
ブルーキュラソーとレモンで同じ柑橘という兄弟感。
将臣は強めのウォッカベースで性格を表し、なぜ二人に追い付けないのだろうな流星の弓矢な譲は少し濁った緑という!
星の一族だから星のシュガーが入ってて、望美を表す薄紫の装飾&源平紅白のリボンで嬉しい。
一番感動したのは距離感、越えられない年齢、兄弟で分けられないものって事で青と緑の間に隙間が空いてるってのが…!!!!!!

今回もありがとうございました♪
最後まで熊野組とじれっ隊とハルちゃんとヒュウガで迷ってたんですが、ネオアン動いてくれるならヒュウガにすればよかったかな〜と思ったり。



●友達お泊まり
BAR行った後、友達のお家にお泊まりしてきました!
最近一日寝て一日起きてるって無理矢理朝早く起きる方法してたせいで夕方から眠くなっちゃってごめんね;;
皆でボイフレ盛り上がったりディアラバ見たりスタミュやダンデビ見て楽しかった(*´∀`*)
皆のボイフレ推しキャラ誕生日が全員近いので迫る課金の日…!笑

あと私、実はかなりダンデビ好きかもしれない件。
キャラとかは置いといてああいう風に途中からミュージカルっぽく歌入るの大好きなんだよ〜
会長と主人公ちゃんが普通に恋愛進んでくれればいいなと思ってます。



●ハロパ!
行ってきました〜
県民ホールだからちょっと早めに待ち合わせしてbillsへ。
しょっぱい系ご飯と甘いパンケーキ頼んでシェアしたよ〜
サンドイッチ美味しかった!
しかも昼間からお酒まで飲んじゃってもう満足だよねってなるwww(数時間後そんな事を言った自分を殴りたくなるw)

ハロパ!

買わないつもりが実物見たらやっぱり買ってしまった永泉ドラキュラ。

ハロパ、昼夜とも一番後ろの席だったんですがのびのび出来て楽しかったです。

ネオロマはオンリーだけにして合同はもう行かないつもりだったんですが友達が同行探してたので一緒に行ってきました!
行かないつもりの理由の一つとして、合同だとヒロイン=お客さんという感じになってゼフェルと新が1人の子を奪い合う…って不思議な図になるのがヒロイン固定厨には辛いからもあるんですが、実際そんなシーン盛り沢山だったけど、バラエティーもぐだぐだすぎて気にならず笑って見てました。
皆の仮装が見られて楽しかったです。
穏やかな酷いイベントでした(笑)
アンジェの塩対応ならぬ、だいさくのきしお対応がね(笑)


●レイヤー悩み
ネオロマ合同あまり行かないようにしようという理由のもう一つにこっちの悩みがあるんですが。
今まで中途半端に引きこもって生きていたせいでレイヤーさん達とお話してると周りみんなお友達で私だけ輪に入れず申し訳ない事になっちゃって、でも結局ネオロマ好きだから自分で細々やってこうと思ってるんですが……
今すごく悩んでるのが!
たぶんネオロマ界隈にいる人なら一度は回ってきた事のある某併せ募集……
ものすごく行きたい!!!(泣笑)

この話、前も日記でしたけど、そこでその併せをやる事がずっと夢で、時間とお金的に遠征できるの今年しかないっていう。
その日空いてる&遠征する気ある&作品愛ありすぎる&(手直し必要だけど)衣装ある……っていうのは中々自分でも条件揃ってると思うんですよね……笑

ただ………

絶望的に器量とスタイルがわるい!!!(;∀;)笑笑笑

だから逆に私が入る事によってしっかりした併せのクオリティ下げちゃうと思うと中々募集に名乗りあげられません。
レイヤーをきっぱり諦める為に今生の土産に参加しようかとも思っていますがそのたびに思い直すっていう(笑)
やらなかったら後悔もするだろうけど、別の方に決まったらそれはそれで嬉しいからまだ悩んでおきます(^o^;)



●学校〜〜
華麗なる復活を遂げ、会う人皆に顔色よくなったねと言われ、教授には「この前まで取りつく島がなかった」と言われ(誰のせいだと思ってんだ^^^^)
課題、主に卒制悩みつつ元気にやってこうと思います。
でも社交辞令のせいでわりと卒制地獄なのに予定が入っちゃって、11月は予定を入れたくないのに自分で自分の首を絞めてます(´;ω;`)
10月はたのしみな事いっぱいなのに…誘ってもらえるうちが花なのはわかってるけど基本一人がいい人だから…断り方だれかおしえて…

仲良くなりたい人ほど焦ってテンパって失言ポロポロしちゃうし、相手の好きなジャンルにあわせてたとえ私の地雷でもその話ばかり振っちゃって心が死ぬのでなんとかしたい〜

もちろんこんなところで行ってる時点でブログ読んでる層は上記にあたらず、です。
ロデオとかみんなでわいわいお祭り騒ぎしたい〜もっと輪を広げたい。みなさん友達紹介して(笑)


卒制はカウコンもあるし11月には一度脱稿したい。
くそ鬱野郎だけどたぶん根底はお調子者なんだろうな私は。



●ネオロマ
はい!暗い話題は置いといて!
まず、コルダ4ね!
特典に関してはもうハルちゃん勢は一択なのでGC限定プラチナ予約しました。
(入金まだだけど)(諭吉さん四人消える)

ハロパのCMでさ、昼にハトキラの着ぐるみ絵が発表されて、じゃあ夜もハトキラか人気どころかな〜とぼーっとしてたらまさかの着ぐるみ冥加さん&ハルちゃんで大絶叫した私でした(笑)

プラチナはね…やっぱ冥加さんのラブレターを見届ける指命にかられて。
意外と発売日早いのがものすごく困る(来年秋とかでもいい位なんですが)
でもアンサンブルとか親友システムとか色々楽しみです♪

本当はもっとゆっくりルトゥール楽しみたいんだけどね。
ルトゥールも楽しみだな〜////

ブルスカイベがDVD化されないと聞いて絶望の挽歌なので皆さん!レポをぉぉ
ロデオ選んでよかったと思ってるし超楽しみだけどDVD化なしはちょっと………おねーさん予想外だった…な(遠い目)

バッジはいいとして月森アクキー欲しかったあああ


●ロデオ
わ〜〜近づいてきた!!!!
特集も増えてきてお祭りモード満載ですね(*´∀`*)
たのしみ!会場にフードやプリクラもあって完全お祭りですね。
コルダ支払いのせいで再びG10グッズ何買うか揺れています〜〜

カウコンは当選しちゃいました!
やっぱり記念に。
ただ大晦日は基本的に家の手伝い&家にいるので出ていきづらいな〜
ロデオ倶楽部見ながらカウコン決定!ってテレビに出たので思い切って親に言ったらものすごく嫌な顔されました(泣笑)
電車動いてるし、ギリギリまで家の手伝いして終わったらすぐ帰る!って事でまあなんとか行けるかな
本当は終わったらせっかくだし友達と初詣なり一杯引っかけるなりしたいんだけど…。

とにかく!
G10楽しみです!!
楽しみなまま週末まで何事もなければいいな〜!!!!!!

ロデオな日々






ついに発売されましたね〜!





発売してから一気にロデオ高まってきましたよー!!!



●アルバムゲット→ゲリラ
発売日当日ー!
いきなりのチェキ会発表で、めっちゃ行きたいけど、ロデオさんとの接近とか無理しぬ、でも10周年(免罪符)だしな…
起きた時になかったら諦めよう、まあないでしょう!
と思ってたら全然残ってて…!!
かなり迷ったんですが免罪符に〜あま〜いあま〜いシュガーまぶしてっ!おっくっれっよ!
ってなわけで授業の合間を縫って渋谷に行ってきました。
渋谷着いたら画面も、駅前の柱もロデオまみれで感動!
パルコに着いてアルバムだけ購入〜。
ゆっくり他のものも買いたかったんですけど、急いで学校に戻らないといけなかったので何も見ないでトンボ返り。(今思えばこの時買っておけばよかった〜泣)
無事、チェキ参加券をゲットしました♪


学校が終わってたまたま同じ方向だった同期と先輩と帰宅。
授業中は電源を切ってる&同期と喋ってたので携帯を全く確認していなかった私。
最寄り駅が近くなったので、そういえば…と携帯の電源をつけたら「ロデオが新宿でゲリラライブやるって!」と友達からのメール。
えええええもっと早く見ればよかったていうか学校で見てたら新宿近かった!
と、もう最寄り駅一個手前だし、めちゃくちゃ悩んだんですが、アルバムでロデオ熱上がってたのとライブ行きたかったのと友達に会いたかったので急いで乗ってた電車を飛び降りた私(笑)
新宿まで時間と戦いながら急いだんですが、(いい歳して走った)出口出た瞬間……終わったヽ(;∀;)ノ
場所の都合上、アンコールはなかったせいでアンコールあったら聞けたなと残念。

でも!セットは見られたから満足した!!!笑

(めっちゃブレたけどww)

それにライブ後の熱気も感じられたし友達ともお茶できて負け惜しみではなく行ってよかったです。



●チェキ会のはなし
接近耐え得る顔じゃないから無理!!とハグもハイタッチも行かなかった私。
ついに接近戦行って参りました。

私は18時20分の回。
どうやら20分起きに開催されていた模様。
パルコの七階で八階下のエスカレーター下に整列。
ライブTがいいのか、普通にお洒落した方がいいのかわからず悩んで普通の格好で行ったんですが、まあロデオ感ある人3:普通の人7って感じでした。
私はカバンとネックレスとヘアゴムとブレスをロデオ仕様(笑)
列はサクサク動いて完全に流れ作業の予感。
TLでもベルトコンベアだったよ報告だらけだったので本当に一瞬なんだと判断し、緊張は全くなかった(笑)
むしろ撮影ブースが近づいてきたのに誰も化粧とか直してなくて、顔てかてかな私は鏡が出すに出せずにそっちの方がヒヤヒヤしてました←

でも終わって帰ってくる人が皆、チェキを手に嬉しそうにニコニコ戻ってくるのでつられて笑顔になってしまいました。
だって本当に皆さん同じ反応で帰ってきたから!

そしてついに撮影ブースへ!
行った人はわかるかもだけどショップの横の小さなスペースでやっていました。
次が私の番!ってなった時に係の方から「カバン当たらないようにして下さい」と言われ、これは絶対カバンも触れるわけにはいかぬ…!!!
とカバンをギュッとしてました(写真参照)(その結果飯塚さん寄りw)

さて、私の番!
ロデオロゴの背景の前に座った二つの黒い影。
普段から人の顔を見られない私は「お願いします」とたぶんきーやんの前を通って二人の間へ。
間におさまったらすぐ撮影。
考える暇とか緊張する暇は本当になかったです。一瞬!一分もなかったかな?
ポーズあらかじめ決めといてよかったー!(10のポーズ)
顔は一瞬すぎて作れず口角五度位wwww

で、ブースから離れるとき、小さい声だけど「ありがとうございました」って言ったら(離れるときは飯塚さんの前を通る)


「うん」って言って下さって!!!!!!
生で超近くで飯塚さんの声が聞けて本当に嬉しかった/////////(※この時点で二人の顔見てない)

終わってチェキ受け取って浮かび上がった二人の顔を初めてそこで見て「あ、ほんとにいたんだ…」って実感しました。
完全にパネルと記念撮影した気分だったから(笑)(笑)

ていうか新宿ゲリラ、札幌ライブ、渋谷公録からのチェキ会で絶対疲れてるはずだし、何十何百人のチェキを捌いていかなきゃいけないのに、頷いて「うん」って応えてもらえただけで有難すぎました(´;ω;`)

ベコベコにへこんでた日なので行くのやめようかとも思ったんだけど行ってよかった!
でも写真見たけどロデオさん達絶対疲れてたわ…
お顔がしんでる…でも笑顔で写ってくれてありがとうロデオ。
私はいいから二人にライト当ててください!!!!!!ってなりました。(参加者用に何故か真ん中にだけライトあった)


最近酷務すぎて本当にしんぱい。
アルバム宣伝にアニメレギュラーにイベントもラジオもG10準備もあって、さらに11月は感謝祭、12月はカウコンがあって年内休まる日がないんじゃないかと。
今上れる所まで上ってすごく楽しそうだから、楽しくない疲れたってならないといいな。
そんなファンのエゴもありつつ、マジで心配なので一回長いお休み取ってほしい。チェキは想像してたのと違ってL版でした。ありがたやー!
しかし終わって即行ロフト行って買ったチェキL版アルバムはサイズ間違えました(笑)(笑)

そんな初めてのロデオ接近戦でした〜。



●渋谷
渋谷ジャック〜〜
色々回りたかった…タワレコ衣装…画面を改めて写真撮りに行くとか…
しかし期間中に何度も渋谷に行ったにも関わらず、要領がわるかったり鬱期間でひきこもってたせいで全然ロデオ巡り出来なかった!!!
ショップも何も買えず……←ばか
でもショップ諦めた分、全部G10グッズ資金に回します。

渋谷はメイトだけ行く事できました〜!
床に二人のコメントがあってテンションあがって写メ撮りまくった(*´∀`*)
あとぐらPラバスト余ってたので捕獲してきました!



●G10
近づいてきましたね〜〜楽しみ!
グッズ!でたぜ!
やばいな今回欲しいものいっぱいあるというかTシャツ二つ欲しい。
・パンフレット
・パーカー
・Tシャツ
・マフラータオル
・リスバン
・グラコ
・トート
・扇子
・バッグチャーム
・ロデオガチャ

多すぎだよね!??
でも今回デザイン好きだから…でも三万きついな…扇子とバッグは悩もう(グラコやめる発想はなし)
私、トートはずっとG5の使ってるんだけど……10周年こわい(結論)

さて、この中からいったいどれだけ買えるかな…いつも売り切れ祭りだからな私。
でもパーカーは本当に最優先で欲しいので!!!
頑張りたいです。



●DECADE OF GR
発売したーーーー!
新録は慟哭とアウトサイダーだけ?かな?
途中にシャウト入ってたりビブラート伸びてたり新録も新鮮に楽しいです。
私、慟哭聞かないとマジで10周年終われないからひたすら慟哭待ち。

wishPVは不覚にもものすごく泣けました。
私は受験終わるまでロデオおあずけでG5以前のツアー行けなかったけど、HRTの「武道館!」の瞬間とか、色々なロデオの歴史が、ロデオが10周年に向けて綴った言葉で思い起こされて本当に感慨深いPVだった!
祝福ムード持て余してるってまさにその感じ!

僕らだけの歌はもう色んな所でPV見てたんで割愛して。

バラライ!
すごく好きな曲調〜
この前カラオケで歌おうと思ったら高くて歌うなかったけど(笑)
やっぱり最近の紀章さんの歌は、楽しんだもん勝ちだよってこっち来いよしてる感あって元気でる〜〜

PVに関しては、聖地をロデオが爆走してる時点で私のキャパを超えている(笑)

ノーリターンの後の首横に動かす顔と最後のシャンパン乾杯してる時のドヤ顔好きすぎて。

今より先をは、10周年で終わらないのが感じられて泣いてしまう。
5周年でちょっとずつ大袈裟にだったのが、10周年で今より先を見ようになるのがロデオだなぁと。



G10に向けてテンション上がって参りましたー!

復活

(部屋の小ささ的に柚木先輩ごめんなさい:::)



お久しぶりです。
なんか、やっと復活しました。


ここ最近ずっと沈んでました〜。
八月位から将来とかコス関係とか対人関係とか家の事で落ち込んでたんですが、学校始まってがんばろう!と思った矢先にこの時期なのに卒制全ボツくらって、自分の中にあった最後の何かが弾けて全てのやる気をなくしてました。
徹夜で書き上げたプロットが一文字も読まれないままボツ…すでに序章を書いていたやつがボツ…何月だと思ってんだ意味がわからない…

他の教授に相談しても結局はスタートラインの教授選びを間違え、学閥を理解してなかった去年の私が悪いと言われて、親にも同じ事を言われたり、とても荒んでました(笑)
携帯を全く見ないで大事な返信以外はiPadでひたすらボイフレをやってたりして盛大に生活リズムも狂ってました。
社交辞令とか色々で約束してたものが多くて誰とも会いたくないのに毎日外食してたりもして、暗いのが見た目でバレるので「話せば楽になるよ?」と皆聞いてくれるので話してみると「そんなに重いと思わなかった」「無理矢理聞き出してごめんね」と言われまくって逆に余計へこんだり。

結局どの教授に相談しても芥川賞作家には勝てなかったわけだけど、とある先生に言った「先生が好きで、先生の研究テーマにも賛同していたのに……なんでこんな遠い所に来てしまったんでしょう…」が私の今の本音ですかね。
ちなみにこの台詞を授業ばっくれてたお詫びにお菓子持って言ったら一笑に付されました。

牧場か水族館に行きたすぎて毎日ツイッターで行きたい牧場とか水族館を検索しては行った気になる…とかやってた(笑)(笑)


しかし!
G10に向けてじょじょに元気になってきました〜(*´∀`*)!!!!
日記書いてない間も、アルバム発売したり、ゲリラ行こうとしたり、チェキ会参加したり、ロデオで元気もらってました!
ロデオ話は別記事にて!


他にもハピくじ当たったり、MBSフェスライビュ行ったり、友人カップルの相談乗ったり、一年ぶりに会う友達に会うため羽田空港行ったり、フォロワーさんと極上文學行ったり、やっと京極堂シリーズ読み始めたりなんやかんやしてました。

そう!!!!!


ハピくじWチャレンジ当たりました〜(;∀;)!!!!!!!


フォロワーさんでも当たってる方多かったから当たりやすかったのかな?
描き下ろし月森という事で当てる気満々で、ありとあらゆる葉書(応募要項だけ書いたやつ、七夕絵でお願いした願掛け絵、公式が感想下さいとの事で超長文感想、コラボへのお礼・具体的にどの賞がよかったか・不備があったけど即日対応だったという事等々、目立つように特大ポストカード、下手なイラスト描いたやつ…etc)を使って、ぶっちゃけ切手代と葉書代の方が値段いってるという状況だったんですけど、当たってよかった〜!!!!!!

マルチクロスなので相変わらず大きいし、我が家には飾れないけど、広げて幸せに浸ってます/////
月森もだけど皆作画いいよね!!!??
Black&Gold最高だ!!!



そしていい事もあれば悪い事もある。
あまりにも全てのやる気喪失&携帯の確認を怠った為、Neinカフェとハロパの事前予約と全国学生音楽コンクールの事前予約全部支払い期限切れました\(^O^)/
あ〜〜〜〜〜
やってしまった。
カフェはまた取ればいいし、ハロパもハルちゃんのバッジ欲しいだけだったし現地購入出来る可能性あるからあとからどうにでもなるけど、全国学生音楽コンクールは!やらかしましたね!!

チケットホルダーと、月森のアクリルが欲しかった…。
ていうか二万近く予約したもの忘れるってどうなの自分。。
月森に関しては事前予約じゃないと買えない予感しかないし、朝から誰かに並んでもらうわけにもいかず絶望。(事前予約は姉に取ってきてもらう算段でした)

ま、迷子の月森とハルちゃん(バッジでもキーホルダーでも)引き取ります←一応言ってみる
でもこのブログ読んでくれる方、大半ロデオ勢だよね!笑


そしてグッズもまあないならないで仕方ないんですがそれよりショックな事が〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)
保志さん初ファンミが抽選にすら参加出来なかった…
流れをおって書くけど、悲しすぎる。

●参加条件満たしてる人には2日に抽選案内メールが届くという案内

●2日当時。家がものすごくばたついて泣くわ過呼吸になるわ、からのロデオチェキ会でメールについてすっかり忘れている(でも携帯は見てたはずだけど届いてた記憶はなし)

●10日のMBSライビュでキラを見てものすごい勢いで思い出す。慌ててメールチェックするも届いてた形跡なし。

●運営を見に行くとエラーになった方が多く、エラーの方のみ5日と7日に再送したという案内が出されていた(私には届いてた形跡なし)

●急いで問い合わせ&再送は出来ないかの連絡

●12日。問い合わせの回答が得られないまま抽選〆切。

●14日本日。ようやく問い合わせ回答来るも、抽選期間内に回答出来ずにすみませんでしたという事と、送信は2日にできていたとの事。


でも、でも本当に届いてなかったんだよ(´;ω;`)
携帯アドレスだったから勝手に迷惑メールにはならないし、ちゃんと受信設定もしてあったんだよ………。
もっと早く気が付けば、再送対応してくれてた5日までに問い合わせれば再送してくれたのかな…と思うと悲しすぎる。
落ち込んでないでスケジュール帳を一度でも見ればよかった…。
でも公式からは私のアドレスには2日に完了してますって。

携帯に来たメールはめったに消さないんですが、2日は精神的にも錯乱してた日だし、無意識にまっったく消してない可能性が1ミリもないとは言いきれない…(いや、1ミリ位しかない……)


本当に残念です…。
皆で作り上げていくイベントに参加したかった…。
いつもならこれで寝込む案件なんですが、修論全ボツとかそれを上回る悲しみで落ちる所まで落ちてたので大丈夫です(笑)
せっかく気持ちが復活してたのでめげずに元気どんどん上げていきたいと思います。


今日も博士のちょっと怖いなって思ってた先輩が急に好きだったよねあげるよ、って去年スカパーで放送して私が見られなかったロデオのMRTの録画を下さって!!!
え?え?って挙動不審になってしまいました。
私が好きだって話したっけ?みたいな。
めちゃくちゃびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかったです…!



ロデオに向けて元気出そってなったのもだけど、京極シリーズは読んだら鬱になると聞いて心配だったけど相殺されて京極のおかげでもありました(*´∀`*)



ほんとはMBSと極上文學の感想も書きたかったけどリハビリにしては長いのでこの辺で(笑)
MBSに関してはギアス参加だからと直前に無理矢理決めてほんっっとうによかった。
初ゼロレクイエム生アフレコも聞けたし、じゅんじゅんがゼロレクイエム演技後に泣いてるのも見て、熱量も感じられて。
来年でギアス10周年とか信じられない。ずっと好きな作品です。


やばいギアスで話〆てしまった(笑)


まだ空けられてないけど買いました!たのしみ〜






あ!あとこんな生活してたから当たり前なんだけど太った!!!!!!(何度目かの悲痛な叫び)
体感的には10キロ位身体が重い。実際には3キロ太りました。数週間で(絶望)
最後のブログには痩せておしゃれして気持ち上げてこうみたいな事書いてたけどやばいハロパに着てく服を買いに行く服がない!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ