秋思



ここに来て副論のテーマ変えたいとか私自殺行為すぎる。



も〜やる事いっぱいで頭痛いよ(;∇;)
なんかパアッと買い物したいです…
でもがんばろう



明日の予定を自分用にちょっとまとめる

・2限
・印刷→書き込み→速達→連絡
・お昼&移動
・教授待ち伏せ→打診
・ゼミ教授にお話
・5限
・話し合い


明日、明日を乗り越えよう?

とりあえず昨日よりは前進してるから!


あとはユフィのウィッグ買いに行って国会図書館に資料取りに行かなきゃ

クリミナルマインド見たら起きらんないよ自分!



F4S発送メールきたヽ(´▽`)/

モラトリアム野郎



週末は遊んだ!
土曜はハロパ
日曜はゼミBBQ


凄かったし楽しかった〜!
レニーかわいすぎたしメドレー神がかってたし

個々の日記は別に書けたら書く!!!
体力がないよ!

(雑記)


夜中に猫物語一挙放送とかやめてほしいよね、課題しながらしっかり見ちゃったよ。
アニメちゃんと見てなかったんだけど見たいなぁ



色々片付けたと思ったら将来の事で教授にわりとがっつりたしなめられ新たな問題浮上。
私そんななんも考えてないように見えるのか…ていうか皆が大げさにするほど単位ヤバくないよ
自己責任だと思うし。
しかも個人的に言われるならまだしも、聞かれたくなかったから友人の前では言って欲しくなかったな〜〜〜〜
おちこみ〜




こす(逃避)
・20thイヴ行けるんだった友雅出したかったな〜
卒論あるし、ネオロマはオンリー以外はあまり行かないつもりなので。
それどころじゃなくなっちゃった感


・ルイ君制服ほぼ完成してたんだけどジャケットを作り直そうか迷ってる
ちゃんとしたブレザー生地じゃないからな…
でもパイピングほどくのつらい;;;

・紅葉が盛りになる前に今年こそ緋色やりたいとか思ってる




やっとひとつの問題が終わりかけてるのに、またあらたな問題が来てちょっと精神的にも体力的にもつらいよー!(駄弱)


F4Sはよ届け…

帰国準備



明日はハロパ〜!!
久しぶりの帰国!
領復以来だよ。
久しぶりのれぼ!

台風さんもうちょいそれて下さい!!


服装気にしすぎて楽しみにする心を忘れかけてたけど楽しみ〜!!!!


明日会う皆さんはちょっとお菓子をお配りします!




(その他)

・授業でね、
遠めにだけどなんかのアクリルキーホルダーをつけている子を発見したんですよ。
でもああいうアクリルキーホルダーって、無双かコルダかコルダ3か遙か5か下天でしか発売されてなくて!
これは高確率でネオロマンサー!
って思ってるんですけど、中々その子の近くに座れずいまだに確認出来てません。
でもこの前「細谷〜」「芹沢〜」って聞こえたんだよね、マジで来週こそキーホルダーが確認出来る位置に座りたい(ストーカー)


・アトアールのGARAXY LINERを聞いてから今まで温めていたヒノ敦銀河鉄道の夜パロがむしょうに書きたい。
もちろんジョバンニがヒノエ、カムパネルラがあっつん。
あの「なんで君そんなずぶ濡れなの?」で敦盛→水虎を表現したい!!


・授業にちゃんと出たい;;;;;;


・なんか楽しいイベントがある頃に和解の連絡。
電話しながら涙は想定だったけど終わったら鼻血出てたのは予想外でした。ほんと私どんだけwww
和解はもちろんしたいけど、やっぱり私は一年間考え続けて元に戻るのは無理なんじゃないかとどこかで思ってる。
元に戻りたいけど無理だと思うっていうのは私が意地張ってるのかね?
誰かセカンドオピニオン〜


・やっとラブボマDJCD聞いた!
笑いとニヤニヤが止まらなくてヤバいねこれ!
美容師のくだりで爆笑(^∇^)



現実つらい〜
でも学校でわいきゃいもしたい〜
でもコルダにマジフォにサンホラに楽しみはいっぱいだよ!

まりも飼い始めました



ハロパに着ていく服がない!!!!!!!!(絶望)



服に目星をつけて買いに行くつもりだったんですけど時間がない(絶望)

明日アマベル辺りに駆け込むか、いやまじでヤバい(絶望)

一時期ハマってたアクシーズ系はほとんど処分しちゃったんだよぉぉぉ


当日なんちゃって仮装になるかも。ほんと笑って下さい。

でも台風それてよかった!


(さて、最近のこと)


★クリミナルマインド
ほぼ毎日見てます。おかげで物騒な英語ばかり覚えてる。
リードがとんだ萌えキャラ。


★アルバム作り
最近ずっと取りかかっていた制作があと一枚貼りつけたら終わります〜
あまりにも最近これにかかりっきりだったので、これ完成させたら私やばいんじゃないか



★落選
AGFマジフォステージも小野トークショーも落ちましたァァァ
行きたかった…小野トークショー当選した周りの友人達の話を聞くと、小野好き声優好きだけじゃなくミーハーというかちょっと知ってるからで当選した子達多すぎ_(:3 」∠)_
イベントじゃないから趣旨的にそれもありでしょう。
だから怒るのは筋違いだけど、やっぱり思ってた以上に私行きたかったです。
何故大ホールを使わないのか。



★むかーし読んだ西炯子さんの三番町萩原屋の美人シリーズを久々に読み直した。
前読んだのはたぶん中学の時だけど、その時よりすごく面白いと思ったから価値観変わったのかな。前は理解出来なかったのかな?



★お仕事の結果にちょっと落ち込んだり。
キャラがこういう事する話を書いて下さいと言われて一生懸命書いて、このキャラはこういう事しないと非難の嵐。
私もファン側の気持ちは痛いほどわかるから。
でも私の台詞が初めて声にしてもらえたりいい事もあった!
スマホじゃないから自分でダウンロード出来ない。
ただやっぱり趣味と実益は一緒にしたくないと心の底からわかったのでした。



★卒論
わぁああああああ



★マジフォー
ラブセイバー衣装届いたよぉおおお!やっぱめっちゃ可愛い!ラブセイバー衣装すごい好きだ!
早く出したいけど予定がない〜
アール君のアホ毛作るんだ〜
皆がアイドル衣装やりたがるわけ分かるわ…可愛いもんな

そしてそしてMASQURADE!
全曲試聴しました。
や〜ここまでハズレ曲ないのもすごいね。
オーバーザレインボーを猛リピ。
デュエット曲ー!
アトアールがかっこいいけどなんかセクシー。
ルイエルは安定の歌唱力を遺憾なく発揮しててやばい。
発売が待ち遠しい。そしてこれで12曲だしそろそろライブ欲しいね…!

ロデオカフェ!



二日連続ロデオ充〜!


1人で行くしかないかな…って思ってたらちょうどさくやが遠征で東京に来てたので一緒に行ける事に(゜∀゜)!!

かなりギリギリな時間だったので学校から猛スピードで渋谷へvv

場所は去年ロデオショップやってた場所だった!

ドリンクはアザセル!
ゼリーが見事にアザセル色。

料理は欲望∞ソーセージと桜色第2ボタンゼリー!


やっとソーセージ食べられた!
注文票に「よくぼう」って書いてあってちょっと笑った(^ω^)

富士急の衣装も展示!


店内ではG8横アリが流れてました。
途中ロデオの二人がカフェメニューについて語る映像も。
「高くない?」って言ってたよww

二人のサインもあったり。

渋谷交差点前のモニターでも、でかでかとアザセルが流れてて嬉しかったー!



渋谷PARCOという事でリジェショにも寄りました。
ルイ君のラブセイバーverラバストとラブレター(カウントダウン絵カード)ゲット!

アトム入荷はまだなのかな。
ラブセイバー衣装好きすぎてエルアルも買いそうになった。
むしろ箱推しみたいになってきたんでルイ君しか持ってないシュシュ全色買いたくなってきた。
またリジェショ行くか…
これがグッズいっぱいあるジャンルにハマるって事かー!


嬉しい事に一緒に行けて、久々に会えて、短かったけど楽しかったよ付き合ってくれてありがとうさくや!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ