スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなものも弾けないのか君は


んぎゃぁあああああああああああああああああ(泣)


ろ、6年間愛用し続けたMDプレーヤー様がお亡くなりになりました!
一生を共にするって誓ったくせに!!

うわぁああ〜どーしよ!
MDはコンポがあるから聞けるんですけど、私はネオロマベストとかをMDで作ってるんでMDが好きなんですよ。

ipodとかめんどいし、ミュージックウォークマンは欲しいけど今までのMDがぁ〜

で、アマゾン見てたらMDプレーヤーのデザイナーものでいいのがあったんですよ///!!
一万越えだけど(;-_-

そしたら叔父に「このご時世、MDプレーヤー買うやつなんていないよっ」と鼻で笑われました(爆)

う〜ん…正直ipodとかやり方わかんないからどうでもいいMDプレーヤー欲しい。

今の選択肢はみっつ。

@高いけど可愛いMDプレーヤーを買う。

AMDプレーヤーなんて今時安値だろうから、電気屋で安いMDプレーヤーを買う。

Bこれを機にipodかミュージックウォークマンを買う。

……………悩むなぁ(泣)



あ、そうそう!
あさきゆめみしアニメ化――////!!!
(私信:千夜ちゃ〜ん!私知ってたよvv楽しみっ)

ちょ、あの源氏は誰がやるんですかねっ/////!!!
めっちゃ気になるんですけど!

イケメンボイス!落ちない女はいない!稀代の女たらし!

個人的には緑川さん
希望的には小野Dかマモ
流行ならばゆうきゃん
大人の色気は置鮎さん
軽い感じなら遊佐さん
晩年は和彦さんかモリモリ


たっのしみー(≧□≦*)
関東ではノイタミナ枠で一月かららしいですよ♪

一月から…一月!!??
おかしいな、見れる気がしないや(泣笑)



今月のコルダ感想☆♪

今月ねー不意打ちっつーか。
今月号は最後の方までずっと冷静に読んでたんですよ。

いつもはニヤけながら読んでるんですが、加地君の回だとわかってたんで。

…………………………………………おー、加地君…………………あっ、ちょ、テニスしてる土浦ーかっこいいー…………………………………………………………………………このまま加地君と土浦メインで終わりかキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コルダ!最後の最後で不・意・打・ち!!
読んでて最後の一コマにおにょぉああああ〜////!!!!!
と、奇声を発しました。

いや、ほんと。
もう不意打ちっす////


あ、そういえば801ちゃんアニメ化中止だとかー
楽しみにしてたのになぁ。
小野Dだし。京アニだし。

ショックーιι

801ちゃんといえば、姉が夏コミで801ちゃんが出してる物買ってきたんですけど、後書きの所で感動しました。
私が常日頃思ってた事が書いてあって…やっぱりオタやってる人って世間的には変なイメージついちゃってるけど、しっかりしてる人が多いと思いました。
(わかんない人にはさっぱりわかんなくてスミマセン)

だからこそ801ちゃんアニメ化中止はさみしいなー




さてさて。
夏も終わりです。
本来、人生の中で“高校最後の夏”という言葉は甘酸っぱい青春の匂いと甘美な響きに包まれたものだと思います。
小説やドラマでも題材にされる程、人によっては一生の宝物になる思い出を作る季節かもしれません。

ですが、残念ながら私はその資格を二年前に放棄してしまったので、人恋しさに苦しみながら勉強の毎日でした。(友達との接触にも失敗/泣)

この無念さは、たぶん一生忘れる事はありません。
だから、来年こそは学生として夏を謳歌してるといいなぁーとか思ったり。

なんだかしめっぽい話になりましたが最後に。

逝く夏を惜しんで

お久しぶりです(´◇`)


こんにちわわわ

ここ数日の長雨で体調崩してました(;^◇^A
気候の変化があるとすぐ体に異常が出るんですよ(めんどくさい)
おかげで雨降ってる間中ずーっと偏頭痛に悩まされてました。常に水枕。

でも、今日は雨降ってないし頭痛も治りましたよ〜
もうなんだったの異常気象、オリンピックのミサイルの反動じゃry(自重自重)


夏期講習終わりました!
でもショックな事が;;

夏期講習で英語と古文の先生がめちゃめちゃ面白くて、古文なんて今まで覚えられなかった表を丸々暗記出来るようになって。

で、二学期からもその先生に習おうと思って授業変更しに行ったら…その先生方は超人気講師で6月には定員割れしてたらしいです。

ショック―――!!!!
みんなどの先生がいいかってわかってるんだね(悔)

もっと一年の頃からいろんな授業受けて、どの先生が自分に合うか知っとけばよかったああああ

学校がアテになんない私にとって予備校の授業が命綱です。


さてさて、発売日にも日記に書きましたが、夢浮橋トレジャーBOXゲットしましたvV

トレジャーといってもDSだからそんなに大きくないだろう〜とか思ってたら普通に鞄に入らないサイズで焦りました(汗)

で、ゲットした夢浮橋は家に帰って4と同じ所に封印しました(T▽T)

受験おわったら開封するから!
受験おわったらDS買うから!

まだPLAYしない人だっているんだから、夢浮橋のCMもうちょいなんかあってもいいと思うんですよ〜。
遙かのBGMにそれぞれの立ち絵だけじゃ淋しいです。

いつものCMみたいに最後に誰か台詞一言言ってくれたって…!
多すぎて駄目なのかな?

まぁ久しぶりに遙かキャラをテレビで見るとテンションあがりますが////


夢浮橋を取りに行く時に、朱雀フィギュアのカラー写真あったので見てきました。
塗装前は弁慶(08.6.30に写真ありマス)がすごいよかったんですけど〜ιι
塗装後は微妙な仕上がり。
むしろヒノエが凄いよかったvV

まぁ、今回私はすでに予約している九郎さんだけ購入予定です。
あっつんも迷ってるんですけど、1/10だしあんま似てないし…(苦笑)


そういえばD.CGS気になってます。CIRCUSだからシナリオはいいんじゃないかと期待してみたり。
ただ…画が(;-_-
たにはらなつきでいいじゃん!!(←)

画がなぁ〜
キャラ皆顔似てて好みがいないし…

一番落としたいのは杉並ですよ!?
キャスト名変更してないですし、やっぱり杉並は落とせそうにないですねιι

メイトでプロモ見ましたが、ななか出てくるんですね。じゃあUの世界か…音姉は出るんでしょうかっ(希望)

まぁD.CGSは発売後の皆さんの反応見て考えようかと。あと曲芸商法が怖いからD.CGSは絶対発売直後に買わない方がいいと思ry

あとネオアンSP!
まだ予約してません。
DSで夢浮橋出すのに何故PSPなのかと…(失笑)
移植コワイ(フルボイスの恐怖)

まぁ、たぶん買っちゃうんでこれは受験後に通常版で買おうと思います。
プレミアムの特典かなり気になりますが…////
てか最近のネオアンのゲーム発売の仕方が恐ろしくて…ちょっと賢くなって様子見しようと思いますね。


あ、前はあんま好きじゃないとか言ってた小野Dの『真夏のスピカ』!!!
今ではかなりヒットですvv

一番最初に聞いた時は『雨音』があんま好きじゃなかったのもあって、微妙かな〜とも思ってたんですが中々いいです////!!

少し惜しい気もするんですが、真夏のスピカも宙も結構好きだ(*´`*)

CDのダイスケ座に吹いたのは私だけじゃないはず(笑)

ホッテンで歌うだろうな〜羨ましい〜


あ!あとサンホラ!Moira!!
買うのは姉(in京都)なんで、すぐには聞けないですが、ゆうきゃん!!
ゆうきゃんが参加決定らしいですね////

昔ゆうきゃんのブログの日記タイトルに歌詞の一部を使ってたからサンホラ好きなんじゃないかなー?と思ってたんですけど、案の定ブログで喜びを語ってましたネvv

では今日はこの辺で♪

以下、千夜ちゃんへ私信↓


ここ見てるかわかんないけど、メール返信出来てなくてごめん〜(>人<)!!
バッチリ聞かせてもらってるよ☆
時間が出来たらメール送り付けるね!(迷惑)

高原大好き!


今日は残暑厳しい八月下旬に関わらず、東京は猛烈に涼し…寒いですね。

長袖で予備校行きましたよ。むしろ皆半袖でビビッた(笑)

寒いのは嫌いなんですが、朝家を出る時に吸った冷たい空気がなんともいえない清々しさと懐古の念にかられました。

なんか、冷たい夏の空気を浴びた時に一気に今まで自分が感じてきた学校の合宿や旅先での思い出が駆け巡りました。


菅平高原での朝の空気とか、
清里の林の匂いとか、
上高地の森の中の霧を払った風の音とか、
日本一高い所にある美ケ原のホテルの高さゆえの朝靄とか、
貴船の川床で知った夏の川の冷たさとか、
京都嵐山で感じた秋の気配とか…


夏の朝に冷たい空気を感じただけで、今まで夏に涼しい!!と思った気持ちが走馬灯のように蘇りました。

夏、涼しい=高原の思い出が多いですが、朝からほんとに得した気分でしたvv

たまには寒い夏もいいかもしれませんね。

買っちゃいました


the ジブリ set!!!


前々から地味に気になってたものをついに買ってしまいました…////!!
アレンジアルバムです。
癒され〜(*´`*)

雷怖いけど九郎さん連想してニヤけるのは私だけじゃないはず


今、予備校の帰りです。
家までバスで約一時間かかるんですが猛烈な雷雨

土砂降りっロンリハッ!すぎて、予備校で小雨になるまで待機……しようと思ったんですけど、他の塾生が大量に雨宿りしてたんでめんどくなって駅までダッシュ!!!!!!

傘持ってないのに…
てか、


夢浮橋トレジャーBOX持ってるのに( ̄□ ̄;)!!!!(馬鹿――!!!/汗)

さすがに夏の間もう二回も下着がびしょびしょになるまで土砂降りの中歩いた私でさえも、夢浮橋持ったまま歩くのは良心が許さなかった…(学習しろよ傘持てよ)

てなわけで駅手前のソニプラで小雨になるのを待ってました。
傘売ってたけど、絶対買いたくなかった、お金もったいない!(夢浮橋、約13000なのにね)

で、現在小雨になったので駅ついてバスの中ですvv

雨は、もうほぼ止んでるんですけど衝天雷光がヤバい

さっきからなんかメッチャ空明るいんですけど…

音と大きさと明るさがヤバいです。


写真撮りて〜


P.S(夢浮橋が入った青いビニール袋はタオルで巻き付けてマジで抱き締めて走ってたら取っ手やぶれました←どんだけ必死/笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ