メイト→銀ブラ→体力死亡でポカリいっき飲み


つっかれた…

今度のコルダはどうみてもバトルものw


今日はメイトと銀座に行ってきました。

なんかすごい歩いたから疲れましたよー

まずメイト。
ゴールドカードゲット、だよ!

去年と違ってだいぶ数残ってるみたいですねー
とにかく手に入れられてよかったです(´艸`*)

今日買ったものー(上の写真)
・宙まに新刊
・ラノベ三冊
・君と僕@〜B
・ユニバニ
・LaLa
・ビズログ

今日は買い忘れたものないな〜とか思ってたら古泉新曲忘れた/(^O^)\

きゃらびぃの陛下かっこよすぎるよー
普通にDVD買うつもりだったけどBD見られるじゃん!あっぶねーあっぶねー

まだ全然見てないんで感想はまた今度。


予備校帰りに歩いてメイトまで行って、超重い荷物でさっさと帰りたかったんですが母が靴を買ってくれるというので銀座へ

この辺からめまい再発フラグ

なんで靴買うだけなのに銀座!?と思ったそこのあなた。
足の大きい人間の宿命なんですよ…

あ、これ可愛いーvと思ってもサイズがない。探して行き着いた大きい靴専門店は可愛くないのにぼったくり。
好みのデザインで安い靴は買えず、あまり可愛くないのに諭吉当たり前の靴ばっかり。

しかもたまにサイズがない!大きい靴専門店だろ!?小さいサイズなんて用意すんじゃねー!!卑弥呼なんてもう知らない!

てなわけで行き着いた先が銀座ワシントン。
もう値段はしょうがないorz

で、やっと買えましたーv
ヒール無しロングブーツ!!
ヒール履くと170越えして嫌だったんだよね〜

店員さんも、サイズでかい=身長悩みってわかってるから「そうですよね〜」と以心伝心(笑)

キャメル色で、内側にファーが付いてるんですけど折り曲げられるから長さ調整出来て可愛い////
今年は履きたおします!

他にも手袋買いましたv
チャコールグレーのラインストーンとリボンのついた手袋。
足先より指先が冷えるんで。

マリアージュフレール銀座本店のティールームにも入りましたー////!!
ずっと行きたかったの!
ケーキとティーセット

マルコポーロ(紅茶名)を使ったオレンジケーキと、店員さんのおすすめでケーキに合う紅茶を頂きましたvV

マリアージュフレールは紅茶のメニュー多すぎて自分じゃ選べないんですよ
しかし私、重大な失敗をしてしまった…orz

ウェイターさん「何かお好みはありますか?」

私「いえ…おすすめは?」

ウェイターさん「このケーキは結構なんでも合うんですよ。フレーバーティーとノンフレーバーティーどちらがいいですか?」

私「……………ノンフレーバーで」


マリアージュフレール行ってノンフレーバー頼むとか私馬鹿ああああああ
しかもちょっと悩んでノンフレーバーにしたよ;;
マリアージュフレールといったらフレーバーティーだろ…
でも美味しかったからいいや☆

あんまりセイロンって飲まないんですが、セイロンおすすめしてもらいましたv
ケーキも美味しかったです(^Q^)


でも予備校帰りの疲れ+メイトの重量級荷物+銀座での歩きで、めまい復活してしまいましたよ…

薬飲んだからこの前よりマシだけど。

で、色々見てから晩ご飯どこにするー?って事で銀座を彷徨いました。

結局、パンでお馴染みキムラ屋の洋食へv

ラストオーダーの時間に入ったから慌ただしかった…(笑)

オムライス&ビーフストロガノフ食べました〜

パンがもらえるんですが、オリーブめっちゃ美味しかった!口いっぱいに拡がるオリーブの香りにふわふわ。

こげぱんの作者、たかはしみきさんが東京の食べ歩き本で紹介してたので一度行ってみたかっんですよー


充実して楽しかった////
けど疲れたぜ…


あ、日付変更線越えちゃったけどじゅんじゅん誕生日おめでとー


そういえば1月発売のDAISUKE!ってCDなんなんですか!?
にゃみこ、小野D、平川さん、だいさく、阪口さん…!なんというだいすけホイホイww

ドラマ?歌?とりあえずたぶん買う(笑)


今日は皆さん東のエデンの総集編ですよ!
見逃した方は是非!
私は最後のメリーゴーランドバックの空の青さが印象的で好きです(*´`*)

目がくらくらする(◎д◎)


二日連続の模試でした〜
今日ほんとヤバかった

なんか昨日の夜頃から熱は無いのに眩暈と頭痛が酷くて、寝たら治ると思って朝起きたらまだ頭痛くて…

世界がグラつきながら模試へ。
正直ね、もう耐久戦でしたよ(´Δ`;)

リスニングとか点とれてる気しない。
外人さんが喋ってるのはうっすら聞こえるんだけど頭痛すぎて耳に入ってこなかった…

体調管理って大事だよね。本番は気を付けなきゃ。
今日マークでよかったよ


ほんとはメイト寄ろうと思ってたのに、即家帰って薬飲んで死んでました。

で、目が覚めて今に至る。
まだ若干クラクラするけど、日記書こう

************

奈々ちゃん紅白決定ってマジなのか…
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど小清水たんの悲劇再びとかやだよ

ていうかみんな冬コミ打ち上げで紅白見てないんじゃないかなー?

紅白よりアニ○ン三昧復活して下さい。
まぁ見ますけどvV


あと、ビックリしたのが!

GS3発売って マ ジ で す か

ここに、GS2を買うか買わないかもう数年迷いまくってる人間がいるのに…!笑

やっぱ買う基準が攻略したいキャラが二人以上いるか、なんですよ。
頼むよ耐えらryとか海辺の町とか気になるんですけどね。

おおぶりで、ちーちゃんも気になりだしたし…

GS3ってキャラもう発表されてんの?キャラによっては買おうかな。

GS1は葉月くん一筋だったな…笑/////

いっそラ○プラスみたいなやつを…!!


ゲームといえば。
D.C.GS移植かぁ…GARNET CRADLE移植して欲しいなあ


こころ紡ぐカノン見ましたー♪
月日なのは言わずもがななんですが…梶くんどこにいた!?
きらりんで一聴き惚れした梶君ですが、8話どこにいたよー?
聞きなおしたけどわかんなかった。あの3人組のうちの一人だとしたらそうとう声低いよね。

あああ私の絶対(声優)音感がぁぁ!←


法ちゃんくるのかー…(羨)


え、あれ、新春発売じゃないの?
2/25はまだ入試終わってないんですが…orz

眩暈でまだきちんと見れてないけどこれだけはわかる。

響也がやっぱり一番好みかも。
でも番長っぽい冥加もなんだか気になるんだぜ。
そして新のわんこオーラとまさかの色気関西人眼鏡も気になるんだぜ。(よかった長髪いて/////)

声優さん的にこんなキャラくるんじゃないかな〜と思ってたよ。
きーやんとかダイサクとかの声がマッチしそうな感じのキャラだし。
今までのコルダが逆に中の人と比べるとイレギュラーというか新開拓というか…

イトケン以外
八木沢君、見て第一声モブ顔とか言っちゃってゴメンよ…苦笑
どんな感じ?陸みたいな感じでくるのかな?

そしてそして増田さんまさかの攻略キター!
これは嬉しいvV

でも女の子キャラは?
パジャマパーティーできゃっきゃっわいわいは?
朱ちゃんの女の子キャラ超期待してます。
もちろん出るよね?

こうして出揃うと水嶋くんイケメン


しかしまぁ、やっぱりれんれんを越すようなキャラは出てこないですな。(←何)

ていうか新キャラ少しだけ予想斜め上だったんで、もっとちゃんと言いたいことあるんですけど、やっぱ眩暈辛い

初嵐の〜眩暈を〜

熱もないし貧血かな…もう24時間以上貧血とか初めてなんですけど

模試の復習出来てないのに

もうクラクラするから寝ます

ひとこと呟きまくる超長い日記


生きてます今晩和。

ずっと放置しててスミマセン;;

日記に出来るほど日々に彩りがありません。
もっと人生に彩りが欲しいです、薔薇色の人生〜La vie en rose〜みたいな。
あ〜久々にロシュとエレンのデュエット聞きたいなぁ…

勉強と逃避行の日々です。

折角の土日だから気分転換にゴールドカードゲットしに行きたかったのに母が帰ってきて中断。
バッチリ服も着てメイクもしてたのにね…あとは家出るだけだったのにね…

外界との交流を遮断された浪人生の唯一の気分転換を奪うとどうなるかわかんないんでしょーね


ていうか夜、再放送してる新三銃士ハマっちゃったかもなんですが。

三谷脚本はわざと笑わせにきてるあのコテコテさがむかつくんですが(嫉妬)、くやしい、でも笑っちゃう…!

山ちゃんと高木さんは一体何役やってるんだ…笑

とにかくアラミスかっこいいです^^


新FFのCMであのイケメンの中の人誰だ!?と思って調べたらヤスだったんですね。
おおぅ、嬉しいぞ!ヤスがんばれ!


新鰤EDかなりいい曲ですよね。『さ/くらびと』

聞く人によっては、忍人ォオ!ってなって(←私)
聞く人によっては、薄桜鬼ソング。
聞く人によっては、公式で百哉×緋真ソング。

生まれ変わったら桜の下でまた逢いましょう〜
その時には笑って永遠を誓おう〜

切なくていい歌だ…たぶんCD買うな自分vV


歌といえばもうすぐシェリルミニアルバムですね。あー映画見に行きたいぃぃぃぃ
さすがに入試真っ只中のなのは1stは見に行けなくてもまだ11月なんだし東のエデンとマクロスなら見に行ってもいいんじゃね?とは思いますが度胸がないです(´・ω・`)

アニメ映画を見に行く度胸じゃなくて、勉強しなくていいの?という背徳感に苛まれながら映画を見る度胸ね。

再放送楽しんでます♪


勉強中にミラコンDVDに逃避したりラノベに逃避したりしてましたが、本にも逃避してます(現在進行形)

吉田篤弘氏の本にハマってしまいました。
ク/ラフト・エヴィング商會名義のは昔から知って読んでたんですが氏名義のは知らなかったんです。

『それからはスープの事ばかり〜』を読んだんですが、あそこまでお腹空く本に出会ったのは久しぶりです。スープやバケットが食べたくなります///(何度か食べながら読むという行儀の悪いことしました)

食べ物描写がうまい本大好きです。植物図鑑とか…そうえば植物図鑑の表紙担当してる人が表紙担当してる本もなんか食べるスイーツとか帯に書いてあったけどちょっと気になるな。ただの恋愛ものかな?

それからはスープの事ばかり〜は、日本の話なのにどこかヨーロッパの風景のような世界をイメージ出来て好きですv

自分はやっぱり大きな事件が起こるようなミラクルスペクタルファンタジーな物語よりほのぼのしてる中で起こるちっちゃい出来事の物語が好きなんだなぁと実感。

同氏の本を数冊買ってきましたが勉強はどうした自分。他にも本大量購入しちゃったし。
フローラ逍遥という本を探してるんですが、どこも単行本でしかない!あの表紙…是非ともハードカバーで欲しい


ほのぼのといえば勝田文さんの新刊に癒されました。かわゆいかわゆい


あーほんとメイト行きたいな…もうゴールドカードないかな…orz

あと古泉のキャラソン買いに行かなきゃ。なんだかんだ言って小野D好きだよねとか言われましたがべっ、別に小野Dが好きなんじゃなくて古泉が好きなんだから勘違いしないでよね!←

まぁ体調心配です。


さて相変わらず薄桜鬼気になってます。受験中だから今どうこうって話じゃないんだけどね…。
オト○イトといえばどうしても保存したい確実に消されるMADがあるのにやり方わからん&時間ない…orz

ゲームといえばminori新作も気になってます。全年齢なのが女性ユーザーにも嬉しいね


うーん最近ほんとオンオフ駄目だ自分;;
この一ヵ月日本史しか真面目に勉強してない気がする。国語はいいとして英語…大っっっっっっきらいですよ。
基本が抜けてるからなぁ…二年以上あったけど、その頃にはもう基本からやり直せるほど英語が好きではなかった。
英語さえなければ私の平均偏差値はあと10はあがる…

浪人したんだからめ○ん一刻でも揃えたい今日この頃。響子さんに「浪人さん」って呼ばれたい〜(壊)

オンでね、いつも日参してる方が何か悩んでそうでも気軽にメール出来ないって悔しいですよね。
自分でいいのか…とか、ね。まぁオンは心配も一方通行なんですが少しでも元気になって欲しいなぁ〜とか思ったり。

あとこの一週間沈んだりバタバタしてたせいでこっそり保存してる美麗絵がサイトにアップ出来てないorz
ご挨拶に伺わなきゃと思いつつ時間ないとか思ってたら特設ページが!!
ち、近々伺わなきゃ〜

とりあえず勉強ですよねー。でも人恋しすぎて勉強に手がつけらんない(負のスパイラル)

わ、私からメールしていいんか…?


サイトの方も放置スミマセンっ
確実に更新の目処が立ってるのはバレンタイン小説です(爆)
ヒノ望バレンタイン絶対アップします!(宣言)


またいつ日記アップ出来るかわかんないからやたら長文になっちゃいました。
ほんとリアタイつけた方がいいよ自分。


ではこの辺で!
今日模試なのに寝られないよぅ

ギアスカフェ、そしてボイス


だぶるおーのイベント開演22:30って…ガチで年越しじゃん!

いいなぁ〜。
自分の好きなジャンルでそういうのあったら嬉しいよね
聖地でしたいよね、カウントダウン(笑)

今日は予備校の帰りに姉と一緒に高円寺の期間限定ギアスカフェに行ってきました。

ギアスの原画展示とギアスにちなんだメニューがあるそうで。
話のたねにレッツゴー

でも今日私…
傘 忘 れ た ん で す よ orz

そりゃ、天気予報で雨が降る事はわかってたんですよ。でも行きに晴れてたから傘持ってかないで…;;
塾終わったのが五時近くだったので真っ暗闇の暴風雨の中歩きましたよ(泣)

しかもギアスカフェが高円寺の駅から遠い…
寒い、寒いと叫びながら歩いてました(迷惑)
迷子になってないか心配しながら歩いてたけどなんとか辿り着きましたvV

結構落ち着いた雰囲気でメニューも軽食からデザートまでかなり充実していて私の好きな雰囲気のカフェ!
自分の生活範囲にあったら絶対通う(´∇`*)!!

それで、一部がギアスに特化してる感じでした。
一部メニューとロフトの上下に原画とか。

ロフトの天井低すぎて思いっきり頭ぶつけて「い゙っ!!」と叫んだのは私ですスミマセン。

とりあえずギアスメニューは全部頼んでみました(笑)

・土の味Re;
・流体サクラダイト
・反逆のシーフードカレー
・天子様のここなつスウィーツ

↓私が食べた反逆のシーフードカレー


何に反逆してるの?色…とか?(笑)
いか墨ライスにイカやホタテのまさに海の幸満載のカレーでした。あとから微妙にか、辛いいい!!!

しかも量が結構あって、お腹いっぱいに;;
そうか!『食べていいのは食べられる覚悟のあるやつだけだ!!』って事ですね/////

そして頼んだ流体サクラダイトと土の味Re;(笑)



まさかの飲み物名(笑)
土の味て!

(左)流体サクラダイトが桜・ベリー系カクテルで、(右)土の味Re;がチョコミントミルク。

土の味Re;はチョコミントが苦手な私はあまり飲む気になれなかったんですが、チョコレートドリンクというよりココアの後味ミントって感じでめちゃ甘いけど美味しかったですー!
サクラダイトも美味vV

ちなみに天子様のは杏仁豆腐で姉が食べてましたー。

周りの人みんな同じもの頼んでて笑った(^^)w
原画?展示はキムタカが奥さんに贈ったネリアさんが美麗でした。

来店コメントのスケブに皆さんが描いてたイラストも美麗すぎてビビッた////

ごちそうさまでした!
明るい時間帯で晴れた日だったら機会があったらまた行きたいです。

**************


じゅんじゅんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!

まさかれんれん専用カラーコード(#00bfff)をれんれん以外に使う日が来ようとは…


3キャラのサンプルボイスが更新されましたね。

コニタンは予想通りの声でした。律は声が想像しやすくてぴったりだね、やっぱり。

大地もやっぱり金の理事でした(笑)思ったよりも全然よかった、というか夕夜さんならなんでもいいや!

かおりちゃんがちょっと無理してる感あったな〜もう少し高くても全然いいと思うんだけど。
でも水嶋君の「来年も…」って言い方よかった。後輩キャラってあんまトキめかないけど強気な年下っていいですよねー

マモ!てっきり加地的恋愛だと思ってたのに!!
ほんとに無感情のようなミステリアス系…
音楽を教える代わりに恋を教えてくれ?なんじゃそりゃああああああ//////
やっぱ天宮君はファータだと思う。代わりに恋を教えてくれ…とか殺し文句じゃね?

ていうか浴衣とか花火とかなんか夏らしいイベントもありそうですね♪


そして…
幼馴染みでツンデレっぽいっていう私のドストライクゾーンにいながらもなんか短気っぽいな〜という印象だった響也。

どうせ高めな声かルル声だろ…と高をくくってました。
じゅんじゅん好きだけどさー、最近乱用激しすぎて…;;

でも響也気になるしなぁ…と、サンプルボイスを聴いたら…


(*゚□゚*)

ちょ、まじか、ごめっ!!

じゅんじゅんを見くびってたというか…乱用されすぎてじゅんじゅんの実力をうっかり忘れていたというか…

やばいすっっっごいあってるんですけど!

私じゅんじゅんって、高い・三枚目・ルル低音の声しか聴いたことない気がするんですよ。

じゅんじゅんの新境地を見たっていうか…むしろ、イメージしてた通りの響也の声すぎてビビッたというか

びっくりしすぎて第一声姉とハイタッチしたもん(笑)

じゅんじゅんなめてました。好きなんだけどね。
このシャッフルは正解だと思う。

沸点低そうだから3内最萌になるかはまだわかんないんだけど、確実に私の中で何かが た ぎ っ た



まぁやっぱり最萌えは月森さんなんですけどね。
皆さん今日は秘めやかなデュエットですよー/////

逆ロミジュリ!君らしくない音だったね!失礼する!→隣で寝る→制服を返しに!の回ですよ〜(落ち着け)

個人的に三本の指に入る月日回ですv

あと30分だ…!

くろ誕


九郎さんハピバ☆★

てなわけで柿を奉納してみた(笑)

今年も何も出来なくてごめんなさい。でも九郎さん大好きです。九郎さん無しに私の遙か3は語れない/////

↓おまけ(笑)
嬉しさのあまりかぶりつく九郎さん





おめでとう\(^O^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ