本当に嫌だ寒い


あああああああ
嫌だよぅぅう゜。(´Д`)。゜゜

今日から…
学祭委員として学校に泊まり込みが始まります。
五泊六日…五泊六日だよ!?
ありえない…ありえない
だって明日は台風直撃なんだよ!?
しかも外で作業とか…この寒さでか!

シフト配られたけど、仕事内容の説明なくてピ ン チ

本当にいやです。
頑張ろう…終わったらグランロデオだから…グランロデオだから…グランロデオだから…(呪文)

でもまだ薔薇尻弾買えてないっていうこの現状;;
仕方ないから咎狗OPリピートしてますよっと。

まだララも買えてないんだよぉぉ
ああ…明日はヴィクロテ最新刊の発売日なのに。

絶対帰ってきたらメイト行く

あと絶対美容院に行く
プリン具合がはんぱない。そして成人式用に伸ばしてるせいでボサボサ。

もっさり具合が異常です。

友達や家族から「美容院行かないの?」って言われたら末期ですよね。
ほんとに早く美容院行きたい…(;_;)


私がこの時間起きてるのも珍しい;;
でも遅刻フラグ。

てなわけでしばらく更新出来ません。
頑張ってきます;;

Dear Girl Stories


DGS観てきました…!

おっもしろかった!!!!



今日は寒かったですね。
着込んで手袋装備でも死にそうでした。
で、授業終わって池袋行って友達と晩ご飯食べながら三浦さんとか三浦さんとかてらしーとかについて語って、いざDGS THE MOVIE!


ロビーにはつなぎとヨナガッパ服が展示されてました。


真ん中だけど一番端っこだから見にくいかなー;;と思ってたけど画面大きいからすごいみやすかったし!
そして本編!

もう最初から最後までほんとに笑いっぱなしだった/////
予告とかないから最初からクライマックスだったし!

DGS知ってる人は見たほうがいい。
ほんとにずっと笑いっぱなしで、劇場でもたびたび笑いと拍手が起きてました(笑)
「クルミの乱れ咲きや〜!」で大拍手w

ネタバレになっちゃうから詳しくは書けませんが、二時間あっという間!
ホームビデオで映画なんて大丈夫か?とか思ってたんだけどすっごい面白かった/////

どうでしょうみたいに、編集の効果音やテロップが神がかってたから観てて飽きないし面白い(>∇<)

笑いすぎたんでエンディングで落ち着こうと思ったのに、エンディングテロップの中に…

見学者:パパC ママC

ってきたからまた笑いのツボに入ったよもうwww
地元だからかwwwww

牛久行きたくなったよー
ほんとに楽しかった/////
ヒロCに華麗にスルーされる小野Dもウィングも可愛かった
うさうさうさなヒロCも可愛かった
彦麿呂ゲームも最高でしたよほんと


ヴィジュアルブックは買っちゃいましたよー。諏訪さんイケメンすぎてビビった
ちゃりプロの罠にハマってる…!

あと数回は観たい
DVDも絶対買います^^

行儀の良いラジオなんて


翼ルートプレイ中
たっつんってこんなに気持ちいい声だっけ!?←←
いや、昔から演技うまくて滑舌いいのは知ってたけど、ただ声がイイとかじゃなくて、聞いててすごく爽快!

ちょっと翼ノーマークだったのにヤバい…


そしてビタエボとかヒャドとかストラバとかで三浦さんがちょっとほんとやばい///////
なんて声してるんだこの人は//////

違うんですよ、
明日一緒にDGS見に行く友達がストラバにハマってて、でも私ゲーム買う余裕ないから、ラジオ勧められてラジオ聞いたんですよ、

三浦さんやばぃぃいいい/////
ちょっと明日はストラバ警報について語ってくるかもしんない


というかビタエボ終わったらGS3買うとか宣言したけど、その前に夏空買うかも。
夏に買うかどうか迷ってシステムが合わなそうだからやめたけど評判いいんだよな…。


**********

ファフナー、来主操役って良平君に決まったんか!
まじかあああ

てか来主操って男の子だったんか。

あー、マジで翔子と容子目線の舞台も見たい。
《自分メモ》
舞台:12/16〜21
チケット:11/13 10時〜

見に行くなら剣司@白石の18〜21日かな。
誰か一緒に見に行ってくれないかな。
周りにファフナー知ってる人ほんと少なすぎる。


なんか私、何週間かの周期に同じ話題で騒いでる気がする^^
特に今日の日記^^^^^


明日はDGS見てきます(^O^)/

一度もクラス一緒になったことない上に高校時代は一度も喋った事ない友達なんだよ。今年初めて喋って声優話で盛り上がったんだよ。朝五時のマックで三時間ノンストップオタトークとか(笑)
うう…緊張するなぁ´`
でももっと仲良くなれたらいいな。

リアル<オタクライフ≦月森


最近学校とかそういう話題ばっかですねー日記。


今日はMD買いに行って店員さんに「こいつ時代遅れだ」と見られたり(被害妄想)、有名なモンゴメリーの短編読んで号泣したりしてました。


…って違うんだよ!
確かに最近リア充してるけど!委員会人間関係めんどーい、とか悩みも学生っぽいけど!

学校とかリアルとか超どうでもいい

もっとオタ充したいんですよ
アニメ見たりゲームやったりキャラソン聞いたりイベント行ったり…
正直そっちの方がしたい
もっとオン友さんと触れ合いたい。
面倒な学祭泊まり込み終わって11月になったら絶対オタク生活に戻ってやるんだからねっっ!

ビタエボもあとは翼と葛城先生だけ。
やっと翼ルートやります/////
最近コンプの為ずっとT6ルートだったけどやっぱB6ルートはおもしろいな。

ビタエボフルコンプしたらフルバーストDVD買って、GS3買うんだから!


オタクライフ充実したい欲求が爆発して今日は月森ベストとか編集しちゃいましたよ。
月森はなんでこんなに素敵なんでしょうか^^^^^^



明日はゼミだ。
明後日はDGS\(^O^)/

テレビなう


ちょ、ちょっと待て

岡本太郎作品の犬の植木鉢が某東金画伯渾身の植木鉢にそっっっっっっっくりなんですけど
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ