スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年はお世話になりましたv


今年ももうすぐ終わりですね!

奈々ちゃん見ましたっ
よかったよーっ////
歓声に笑いながらもマジ泣きしそうになった私(笑)


ぶっちゃけ大晦日って気分じゃないほど日付感覚なくてこの一年、ほんとオフ生活では何もない日々でした。

日々感覚なさすぎて、一週間前アンジェライヴって言われても信じられるレベルです。

それほどなんもない一年でした。記憶的には自習室の壁しか覚えてない。

そんなビックリする程、記憶のない早すぎる一年でしたが、ネオロマ関係ではほんっとに幸せな一年でしたvV

星奏学院祭からはじまって、アニバーサリーも行って、ずっと尊敬してたサイト様ともお近付きになれて、ネオロマ友達もたくさん出来てっ/////!!

来年は、ちゃんと学生になって、まだやれてないネオロマPLAYして、受験中に積んでた乙女ゲやって、イベント行ったり積極的にネオロマ友達作りたいです。

そして大学でいろんな経験がしたい。

この三年間、ほんとにもったいない日々を過ごしてきました。大半の人が人生の最後に振り返る年代の時期を私は持ってません。(まぁ、その時期はネオロマが埋めてくれたんだけど////)

だから来年はもっとしっかりしてたいな、とか思ってるんだけど去年も似たような事言ってたよなぁ…;;

とりあえず、受かる!痩せる!ネオフェス11!


今年はお世話になりました////
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

どうすればオレだけのものにできる?


レイン―///!レイン―///!

Secret Rendezvousがアメイジングでエクセレントなブリリアントすぎてやばいっ!

ずっとリピートしてるんですけど、ほんとレイアンはいいよね(*^o^*)!

素敵な夜にしたくてクリスマスパーティー誘ったらアンジェが他の誰かに話しかけられまくって焦ってるレインを想像するだけでときめきが止まらない////(笑)

で、手を掴んで連れ出して走りだしちゃうわけですよ。今すぐゲラウェイ!可愛いなもう!

テンポも好きすぎる///

Secret Rendezvousばっか聞きまくって他のまだ全然聞いてないんですが、とりあえず桐也がプロポーズするって事だけはわかった←


あ〜ほんとネオアン新作出して欲しい!!!
コルダ以外は待ち遠しかったのにこーえーはry


あと、PVしか見てなかった浪漫的世界31のCDやっとちゃんと聞きました!

おおー///!!
私すごい好きだよ!
Love letters~南の街より~!!!

旅の世界観が好きな私にはすごいツボでした。
手紙形式だから場所によって読んでる日本にいる“君”に語りかけてる雰囲気がいい!

旅の終わりの時も、リオのカーニバルは終わった時から来年の準備が始まるから終わりはないって事を隠喩で語ってて、すごいいいなぁと思いました////


…え?


歌??

ぽんちょ〜ぬ♪

あと56監督作詞のはルル補正でおっけーですね



ほんとに音楽断ちしなきゃいけないと思う今日この頃。
だって去年、センター前日辺りに柳宿キャラソンが脳内リピート止まんなくなってヤバかったから…

1月になったらやめよう

あと一秒 生きるために


またもや深夜更新すみませーん(汗)だめだ完全夜型人間になっちゃったよ…
11時まで自習室にいなきゃいいんだろうけど、朝勉強出来ない分、夜に補いたいしなー

冬コミ一日目お疲れさまでしたーvV

終電間際の電車で明らかにコミケ帰りの方を嫉ましそうにみつめながら塾から帰ってきました…

ら、

優紀しゃんから素敵荷物届いた――((o(*'□'*)o))

素敵なクリスマスカードとお手紙と、ス、スタスカ夏頂いちゃいました…!(嬉驚)

ありがとうございます////
受験終わったらスタスカはまるぞー!

…………………………………

やっと密林から届いたのでコンビニ受け取りしてきました!
クリスマスヴォーカル集!

ちょ、このれんれん可愛すぎじゃないですか!?



久々の書き下ろしのジャケットだからか、可愛くておもわずまじまじ見ちゃいました。

まだ軽く1番をさっと流しただけですが、レインの曲がかなり好きかもしれないです////

レインはハズレがないなぁ〜
というかレインの嫉妬は可愛いよね!にやにやしちゃうような妬き方するからね!


あ、そうそう。
3星奏の新曲、BLUE SKY BLUE試聴してきました。

ちょ、まて。

あ〜やっぱり私すごい無印・2コルダ好きだわ。3は楽しみなんだけど心配!たぶんハマるんだけどね!

とりあえず、
・かおりちゃんが聞 こ え な い
・じゅんじゅん…
・夕夜さん…
・コニタン!コニタン!
ああ、この一瞬は僕達だけのものさ〜♪

じゅんじゅんと夕夜さんの声しか聞こえなかったんだけど、おもしろ爽やかだったから、もういいや!(笑)

SA☆MU☆I


ef、PS2化決定\(^O^)/

いつかPS2化すると思ってたよ〜待ってた!
今度コルダ3と一緒に予約してこよう^^


あ、そういえばやっとガルスタ読んだんですけど薄○鬼アニメって中嶋さんなんですね!………え〜っと、千鶴は出るのかな?
あれですよね、ヨネさん再現はもはや不可能だからいっそ中嶋さんにしちゃえ☆ってことですよね。


ちょ、いんたーこんちねんたるぅう!
ニュース見てびっくり。
さすがにロケパンまでには治まってると思うけど…ていうかネオクリ後でよかったです…お仲間さんもキャストさんも聖地行ったら泊まる場所だし(汗)


さて、明日から冬コミですね。サークル・一般・企業参加される方、防寒に気を付けていってらっしゃいませ!
夏はヘタと東方の日にち被って地獄だったようですからね…;;

私?明日も講習&自習室直行ですよ。今も帰りの電車ん中です。

あああ、姉上!頼むからおつかい引き受けてよ!姉上がチェックしてるカタログ誰のだと思ってんだ!!!
来年になったらコルダが3ばっかになっちゃうから冬コミで買っときたいんだよぅぁあうあああ(泣)

ネオ茶お疲れさまvv


昨夜はいつもブログをストーカーしてたぴあのとほのか宅がネオロマチャットをやるって事で、前々から話しかけたかったので思い切って特攻してきました!

いや〜楽しかった////
みんな聖地に住んでるからパシフィコで熱唱コス挙式ねww

ネオクリの感想聞けたり、火積のお嬢さん呼びに萌えたり…////

私途中で抜けて戻ったりしたけど、5時間話もしちゃった。

絆の関越えまくったんだぜ\(^O^)/
茶会を開いてくれたぴあの、ほのか。一緒に話してくれた遊廻ちゃんありがとう!!

…………………………………

とか、友達とお昼を食べる約束をしてるのに朝の四時過ぎまで話てた私(爆)

遅刻フラグ立てまくったけどなんとか間に合って、高校の友達とお昼してきました―vV

ものすごい久しぶりにちょっとだけカラオケも行ったよ。ボカロ歌いたかったけどUGAには絶望した。

そしてやっぱり私、God knows歌うの大好きだww
すごいスカッとする(´艸`*)

お昼はもんじゃv
席を立つ時、横に垂直に倒れて隣のカップルに声をあげて笑われました畜生…(どう考えても睡眠不足w)

で、友達と別れて自習室+冬期講習!

有料自習室はやっぱり年末も空いてるらしい…助かる/////

文化史完璧にしたと思い込んでたら、国学の著書ボロボロだったorz

今日はちょっと遊んじゃったけど、明日からまた勉強頑張る。


クリスマスヴォーカル集、ほんとどこにも売ってないんで密林で注文しましたvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ