大丈夫だけど



最近日記かいてない…

学祭前で私はそんなやることないんだけど周りが忙しそうで書くことなんもないんだよー



私に学生生活の楽しさを思い出させてくれた子が、私とはやってけないというので、学校いきたくない


学校には他にも会いたい友達いるんだけどやっぱつらいなー


そんなわけで最近ゼミ飲みに入り浸ってます
でもゼミもゼミだから仲いいんであって、皆それぞれ仲いい子の話をしたりするんですね
それこそ大学生活ずっと一緒にいたやつの話とか。
昨夜はそれがつらかった

私もね
ほぼ毎日一緒に授業うけて一緒にごはん食べて遊びまくってた子がいたんだけどなー

かなり濃密な時間を一緒に過ごしたと思ってたんだけどそのすべてを覆す程私に耐えられなかったのか。


学校いきたくないー
ていうかここにいたくないから、どっかいきたい
旅行とか遠いとこ


ていうかオタ充したいよ!
なんかもっと趣味に生きたいんだけどどうすれば。
コスしたいし。
横浜でコルダしたいし、豊島園でウキョウしたいよ!
テッテレかザベトもしたいし…。
しかし恥ずかしながら既製品を使ってる身としては中々納得するものを見つけられなくて……

星奏の制服でいいとこありませんかね(´`)?



そしてコスしたいとか言ってるくせに最近不摂生すぎてまた一気に太ったー
食べれなかったり眠れなかったりやけ酒暴食…
肌もボロボロや(´;ω;`)


でも文面でみるほど、私いま大丈夫です!
話題ないからこんな暗い感じだけど、大丈夫です!
イクシオオンサーガのOPEDをエンドレスリピートする位大丈夫!



こんな時こそロデオのLIVE当てて行きたかったな〜

ただ大丈夫じゃないといえば、喉鼻が結構マジでいたくて風邪ぎわく。




誰か愛を教えてあげるから失ったものはみんなみんな埋めてくださいー!!!!!!@らいおんハート

おにゅー



今日は久々に家族で出かけてきた〜



まず朝。
友達が朝早く帰るのでそれまで寝ようと思ったのにお酒の報いを受けて一睡もできず。


わかってる
私自分がわかってる以上にお酒弱いからね。
昨晩ヤケ酒みたいな事したけど、ほんとにもう絶対鳥龍茶しか飲みたくない



で、友達送ってからなんとか眠れてから夕方外出〜



やっと私の携帯が返ってきたよ(´;∇;`)!!!
しかもデータ飛ぶ覚悟してたのにそのままで!!
よかった〜/////;;
また待受けの辱めを受けたけどうれしい!

ただ、代替機でのやりとりは全部消えるのが辛いな
画像はSDカードに入れといたけどメール残しとけばよかった…
いい話もかなしい話も全部代替機に置き去りに。
保護しときたいメールいっぱいあったよ…
代替機期間は激動だったわ

でも携帯事態が新品同様に綺麗で嬉しいです!




で、家族でおでかけ。
母が2ヶ月早いけど誕生日プレゼントという事でお財布を買ってくれました!
今のはまだ7、8年しか使ってなかったので今度こそ10年以上使いたい。


そして靴も買えた〜
サイズが中々ないからいつも同じのを履いて、すぐボロボロに履き倒ししちゃうんですよね。
学校でこの前あまりにも壊れた靴を履いててツッコまれたのがショックだったのでね!
新しい靴で見返してやるわ。


で、3人でごはん。
胃がたぶんものすごく荒れてるだろうについつい刺激物を食べて、帰りの電車で死にかけたり。
でも美味しかった〜



ロデオの無料ライブが落選したっぽいので残念だけど。
でも神南新曲タイトルにテンションあがったので大丈夫。
恋い蛍…!!!


はあ、ディズニーいきたい(唐突)



まあそんなわけで
筆箱もお財布も新しいのにして、携帯もある意味新しくなったし、心機一転したいな!

はやく元気になりたい



きのうときょうのはなし。



【25日】
昨日はまだ学校に行く気になれず1、2限の必修のみ出て美術館へ!

原宿で月岡芳年みてきました。
芳年っていったらやっぱり残虐絵イメージがつよいんですが古典文学や偉人伝を知るうえでは昔の浮世絵は面白い。
絵を見る時、私はタイトルとか画題の元ネタを知るのが好きなんですが浮世絵はそれが盛り沢山。
浮世絵で見た八百屋お七と、清盛の悪源太伝説のは迫力があった〜!

そしてデザート。わっふー!



そして少女漫画に飢えて大人買い。
ラストゲームとNGライフを3巻まで買ってみた。
結局白泉社〜
最近の白泉社は単発からはじめて人気出たら連載みたいな所あるから、最初から物語が練られてなかったりするから悩みどころなんだけれど。
でもNGライフは続きかってこよう




【26日】
授業出てゼミ飲み。
ずっとお腹痛いし、無理矢理お昼食べて気持ち悪くなるレベルだったのにゼミごはん行ってしまった…

(お昼ごはんは学校から少し歩くモスで優雅に本読めて幸せだった。まあモスに行くまで友達との思い出のない所にいたくて二駅歩いてしまったり)



でね、ゼミ飲み。
私平気だっていっても解決してなかったからずっと落ち込んでたんですが、もちろん気付かれて、言えばスッキリするよ?と。
言えよ、と。
なに私二週連続でゼミで大号泣してんだ……
今日は平気だと思ったのに。

でも今回もらえたアドバイスはなんか今の私に必要なものだったかも。
ゼミだけじゃなく、今回私の話を聞いてくれる人が周りにいてくれてよかったな〜と思ったり(´;ω;`)


そして実は具合悪いのに忘れたくてお酒飲んで具合悪い(爆)
しかし幸せでもあったのでそのまま帰ろうと思ったらまさかの人身事故で友達が終電逃す。
終電とか余裕な時間だったのに今回復旧まで時間かかったわ……

別のゼミの友達(♂)には、ホームで待ちすぎて寒いというので完全女物のストール貸しました(笑)



そんなこんなで急遽友達が我が家へ!
明日早いらしいので長居はさせてあげられませんが、最近落ち込んでる中こういうイベントがあるのは嬉しいかも。





もう寝なきゃ

ふっかーつ





さて、ここ最近仲良かった友達に嫌われて死ぬほど落ち込んでました。

土日が楽しすぎたせいでいったん復活したんだけれども。


こういうの初めてなんで、自分でも驚くほど体調くずして徹夜したり変な時間に起きたり眠れなかったり頭痛腹痛で大変なことに…
ごはん食べらんなかったり、学校も休んだり。
ストレスなのか、ストレスで人ってこんな風になるのか…っていう。


でも私は一方的な謝罪の気持ちだけだったんですが話し合いの余地ができて、相手の気持ちを聞いて、たとえ一瞬でも冷静になれてないとしてもそんな事まで誤解される程私は嫌われたんか、この三年間はなんだったの?とショックを受けもうどうでもいい感〜


でもやっと元気になりましたー\(^∇^)/!
問題は解決してないけど、私はもうやることはやった!






そんなわけで学校休んでる間、戦国鍋ビジュアルブックと、ビズログと高尾滋さんの新刊ゲット!!


ビジュアルブックはとにかく限定ブロマイドが悔やまれる。
まだちゃんと読んでないけどテンションがひどいw


ビズログー!
アムネクラウドの新衣装出たんですね!!
みんなそんな変わってないように思えるんだけど、ウキョウさんが か っ こ い い!!!!!!
ショートジャケットも似合うなぁ///////

クラウドって完全新作で2みたいなもんなのかなって思ってたから、続編もあるけどある意味FDみたいな内容でやっぱそうだよねぇ…と。
アムネで2ってやっぱり難しい気が。


そして下天ー!
前より詳細な人物説明が。
新キャラは百地丹波だよね
伊賀とか詳しくないけど、得意分野のこえさんが戦国の忍者を描いてくれるのが楽しみ!
私はネオロマの攻略キャラ同士の横のつながりが好きだったんですけど、百地や明智と信長がいる時点で戦闘確定だし、どうなるんだろ。

キャストも気になるけど、それよりはよシステムを!
シュミレーションなのか、無双形式なのか!!
色々たのしみです。


ビズログはあと、ディズニーデート記事の緑川さんにノックアウトされたり。
なにあれ!!かわいすぎんだろ!!!!
興奮しすぎておもわず友達にメールしちゃったよ(笑)
保志もだけど、緑川さん、なんか最近みるたびに若返ってくんだけどどういう事なの////////


風青しの収録写真もありましたね。
直兄ポーズかっこいい!!
そしてかっこよくしようとしたのか謎のポーズの保志。
もうほんと素敵すぎる。
やっぱ遙か1メンバー見るとすごいホッとする。
風青しも聞いたけど、久々の1ドラマむしょうに安心した。


あ、あとビズログにあったひらりんのプラネタリウムのイベントに行きたすぎてやばいんだけど、なにあれ
だってあのプラネタリウム普通のプラネタリウムだったじゃん…!
満天だけじゃなく他のプラネタリウムまで!!!!
い、イベントが先すぎて決めらんない…
就活もだし、真面目に将来を考えないといけない。


ロデオも戦国鍋も年明けのイベントって今の私には中々決めらんないなぁ〜;;
でも行きたいから悩み中。
ていうかプラネタリウムのページのひらりん可愛すぎてマジ…
姉と「おおお落ち着け、あれは演技だ!あんな妖精がこの世にいるわけがない!」「うわああ駄目だこの写真可愛すぎるー!」「ひらりんマジフェアリー!」「ひらりんのいる保育園に行きたかった!」 と萌転がりました(笑)


最近ガルスタよりビズログばっか買ってる気がする。
ガルスタはやっぱ隔刊の方がよかった。



そして高尾さんの新刊!
やっぱ高尾さんいいわぁ
今回は元ネタを知ってる・元ネタから派生した数々のネタを知ってるせいで、だいぶ先が読めてしまいましたけど。
なにより表紙がネタバレだろう(笑)
でもストーリーが読めても相当おもしろかった!
高尾さんはやっぱ現代物っていうより、ちょっと明治大正昭和みたいな雰囲気が好きかも、あと表情がすごいわ。
一巻で終わらせても綺麗な感じしたけど、続くならそれはそれで楽しみ!



ほんとむしょうに少女漫画よみたい
とか言ってたら姉が、萩尾望都先生とか山岸良子先生とか大家を大人買いしてきた。
少女漫画だけど…………ちがう!(笑)
すごいけどそっちじゃない!(笑)
何を買えば満たされるかな〜

川越祭り!



日曜日は川越祭りいってきました〜vv


関東でおっきいお祭り行ったの初めてかも!
友達の家の近くで、前からお祭り行きたいねって行ってたから楽しかった〜////


やっぱ屋台がずらっと並んでるとテンションあがりますね!


川越も初って事で大混雑の中、川越観光も堪能してきた\(^O^)/

紫いもソフト〜
やっぱ川越といったら芋だよね!
美味しかった!



蔵屋造りの中に、時の鐘!
夕暮れ時が綺麗でした。
神様はじめましたのOP(笑)


各町内の山車が街中を練り歩くんだけど、他のお祭りと違って山車と山車が出会うと挨拶するので、挨拶するたびに人の流れがめっちゃ混む!
でもお祭りっぽくてなんか楽しかった〜♪


晩ご飯はおしゃれなカフェでおにぎり!

カフェは二階だったけど、ここの前も山車通った!



そして友達と夏から念願だったヨーヨー釣り!

ヨーヨーっていいよねぇvvvvvv




菓子屋横丁もいけたし、屋台もたくさんだったし、山車もすごかったし、お囃子の音がずっと聞こえたり、提灯の色とか景色もきれいでほんとに街いっぱいお祭り色ですっごい楽しかった!!!!


友達とも話せたし、
あと屋台楽しすぎて色々やりました。
綿菓子は手が二本しかないので諦めました(←色々買いすぎ。笑)


菓子屋横丁で買った名物ふ菓子
ヨーヨー
あんず飴
地サイダー×2
宝石すくい

宝石すくいとかも楽しかった〜!!
あと名物のいも饅頭も。


ほんとにお祭り堪能しちゃって、めちゃめちゃ楽しかったです(*´∇`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ