スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

火曜水曜疲労、祝星奏配信!




やっと日記が追い付いた…かな?




何故かここ最近原因不明の体調不良で全身ダルくて。
鬱認定botの姉には冬季鬱だ!と言われましたが。
確かに太陽浴びてないけどさ。
小学生の頃、一度やらかした脱毛癖が出てハゲ一歩手前になったのはヤバいと思ってます。
流行ってるやつかな〜と思ったけど、頭痛いのもお腹痛いのもいつもの事だし、間接痛いのはこの前のギックリ腰の余波かな?って思うし結局謎です。。

でも何故かすっっごく疲れていて。
最近一日一食なのが原因?
教授問題が原因?
それとも家の食卓に座ってのんびりテレビ見たりご飯食べたり出来ない状況なのが原因かなって個人的に思ってる。家で心が休まらない。
ま!今週は友達や後輩とご飯行ってたから家でほとんど食べてないんだけどねー!!




そんな疲れもあって火曜は学校でやらかしました。
定年する教授の退職パーティーに借り出されたりもしたし。
ずっと写真撮ってた。
大島に一緒に行った教授が覚えてないだろうな〜と思ってたのに、覚えててくれたらしく執拗に握手されたりとかね!
ゼミメンバーとの会話は楽しかったです。


あと退職される先生が言った詩が気になりました。
「頼みもしないのに
庭に座り込んでいる奴がいた
夏だ」
ってたぶんこんな感じの(うろ覚え)

感動したので全文調べたいのに検索しても出て来ない。
聞き間違えたのかな〜;;




そんなヘトヘトの火曜をすり抜け水曜日!
耐え兼ねてリポビタ注入!
学校で色々やってからフォロワーさんと池袋!


メイトでロデオげっと♪


最近これの発売もあってロデオ露出いっぱいで嬉しかったー。
ほんとに母がロデオを認識したからテレビ出ると一緒に見てる。
うちの母をも笑わせた飯塚さんはすごい(*^_^*)


そして星奏曲が入ったという事でカラオケ行ってきました。

マジフォコラボまだやってるって知らずにたまたま行ったカラ鉄でたまたま1枚引いたら唯一持ってないアール君だった!

持ってる3枚とあわせてマジフォちゃん揃った!奇跡!!


カラオケもひたすらネオロマカラオケで楽しかったです♪


悠かなと月虹歌えて本望。

他にもついに5を買ったので私のハマりそうなキャラ聞いたり、6の考察色々聞いて楽しかったですー。






ところで。
今日とは全然関係なく、最近ずっと悩んでたんですが。
改めて、私の人にもたれてるイメージって・・・となりました。
根暗の重めなコミュ障なのが実態ですが、「第一印象は怖かった」「お洒落」「歌うまそう」「ピアノ弾けそう」と言われ、恐怖を覚えました。(一年間同じ服着てた)(音符読めない)
後輩に良い意味で言われた事とか、先生の話とか、フォロワーさんに言われた事もあいまって、よく持たれる印象とのボタンを掛け違えたかのような相違に戸惑います。

ギックリ腰になって定期落とした話した時も、見た目よりまぬけだと教授に散々言われましたが、元からおっちょこちょいなんだよ…!!!!!!

格差を気にしてる先生に私がお嬢だという印象を根付かせた人は、私より家がしっかりしてて個人の収入もしっかりしてる人なのになんで…生きにくいやんけと憤っております。
これ本当に勘弁してほしい。
実際ちがうし。

自分の度量より上の実力に見られ、見られたなら頑張らなきゃ!ってなって、空回りして失望されるパターン多すぎてつらい。

あと私が慣れすぎると一歩引く人間なので、それ以上踏み込んでもらえないというか、ある程度は仲良くなれるけど、それ以上は行けない…なんなのかな、私が慇懃無礼なのか、作品考察重すぎるのか。
これはレイヤーとかフォロワーさんでも抱えてるなう問題で。次がない。

もしかしなくてもネオロマンサーさん達に誘われた時に姉と行くからと断ってたのも原因でしょうかね!
ほんとに姉と行くんだったんだもん!
ライブとか姉以外と連番したいな〜


(この話は友達にゆっくり私という家に辿り着いたら入り口みつからない上に塀高すぎと言われた)
(ドアがないなら塀をノックしてよ!)
(いや私それじゃ受け身だ!)

だから二人だけでご飯とか誘われると嬉しい反面、その先の失望される未来におびえて、とても面倒だとも思っています。
三人以上で一気に大勢と仲良くなりたい時もあったり。
二人だけで会っても良い人って限られてるな〜コミュ障ですかよ。
現在進行形のゼミのお話です!(我がゼミもちろん女子だけですよ!)




結局何が言いたいかって言うと、先生、ネオロマ併せがしたいです(白状)



パシフィコとかで怖そうにうろついてても、よっ!と気軽に声かけて下さい……





うう疲れた。祖父母のいない家でのんびりするか、草津か塔ノ沢で四日くらい湯治したい。

あと文章だけ読むと愚痴ばかりの暗い感じですが何故か疲れてるだけで、テンションは元気です。
とうらぶで一期兄さんを今日も探しながら歌仙とたろじろ育ててます。

26日後輩ときゃっきゃ


院生の子と仲良くなれないまま、後輩とばかり絆を深めている私です(笑)


26日!
授業や色々を済ませた後、後輩に誘われて学校帰り寄り道してきました!
正直体調がかなり悪かったんですが、最後まで楽しんでしまった(笑)

学校で授業の後、四年生用の色紙の準備をしたあと、近所のカレー屋さんへ!
なんでも今度卒業する四年の後輩が、学校の周りのご飯屋さんに入った事がないから、卒業前に入らせてあげようという事になって三年の後輩達と一緒に行く事に。

私は何回か入った事のあるネパール料理屋さんで本場のカレーが出るお店。
店員もネパールの方。
学生セットで安いのです。
後輩達のわりと学校付近のお店行ったことないという事実にビックリ。
三年次はほぼ毎日寄り道買い食いしてましたわ…笑
美味しくて安い物を食べながら取り留めのない事を話せた学生の時間って宝石ですな。

カレーの後はまさかのカラオケ!
わああ何歌おうううってなったんですが、王国民の子がいたんで安定のゆかりんでした。
まさかのめろ〜んとか(笑)
楽しかったー!!
なぜか途中で昭和歌謡になったり(笑)


来学期も三年の子達は同じ授業を受けさせてもらうので楽しみです(*´∀`*)
また皆でどこか行きたいな〜!

25日おまけ写真


皆で食べたケーキとJOY缶哉太!
皆それぞれのケーキと各推しキャラで写真撮った(笑)





友達が一月遅れの誕プレくれた!
かわいいいいいありがとう〜///////
もう自分でもすっかり過ぎ去った事で忘れてたのでびっくり。
しかも最近イヤリングいいなぁと思ってたので嬉しい(*´∀`*)
加地色×ピンクはかなり好きな色合いなので更に嬉しかった!

BF(仮)カフェ、スタスカJOY 缶、池袋巡り〜!


25日!
いつもの大学乙女ゲメンツと池袋行ってきました〜!!!
楽しかった(*´∀`*)


私はまったくやってないんですが友達が好きという事でBF(仮)カフェへ!
前日に予習のため、各キャラ一覧見たり、全キャラ紹介ボイス聞いたり。
どう考えても……谷山のキャラが好きだ!!!!!!
鷹司さん…谷山さんじゃなくても私好きそうだよどうしよう
ガラケーなのでノータッチだったけど鷹司さんの為にPCで始めるかものすごく悩んでる。


BF(仮)カフェ!
初めて新しくなった池袋パルコのニコニコ会社がある所に行ってきました。
私はピーチカクテルとピーチショートケーキを注文!
コースターは遊佐のキャラ?でした。
友達にお目当てのコースターとランチョマットが来てよかった(*^_^*)

谷山さんのキャラ!

鷹司正臣!(であってるかな?)
ツンデレっぽい顔の王子紳士大好きですわ…
あと王子顔のツンデレとかね、美少女顔の漢前とかね…。

ボイフレはGSの葉月君や色様にそっくりな子もいてものすごく気になってます。
PCで始めてたら笑って下さい。

ボイフレの話も色々聞けて面白かった〜



その後、スタスカの羊君本命の子がいたので初日のジョイ缶を買いに…!
結構な列+交換の人だかりが!
スタスカに列が…!
やっぱりまだまだ人気なんですよね。
私たちの本命はそれぞれ羊君、哉太、梓。
でもなかなか来ない!!
そしていつも何故か宮地運がすごい私達(笑)
まさかと思ったらダブルで宮地が出ました(笑)
しかし中々みんな来なかった…
この時、哉太は交換で貰えました(//∀//)
交換探してる人は皆ぬいぬい探してましたね。大人気!
友達に羊君出してあげたかったんだけど何回引いてもまったく来ない…。
緑茶だけが大量に増えてゆく…
一度離れることに!

けーぶや、らしんばんや、まんだらけをウロウロ。
そ、そしたら…!


ハピくじのCD発見!
100円で売られていました…
いくらキズ付きとはいえ、私これなら3000円でも買いましたよ。売り手はこれの価値を知らないのか…?そんなに出回ってるっけ?
ハピくじは星奏タぺストリーとハルちゃんセットだけ譲って頂いたのでこのCDは諦めてたんですよ。
ほんとに嬉しかった/////;;;


その後、もう一度JOY缶の様子を見に…
そこで無事羊君と梓交換できました!
よかった!
やっぱりそのキャラが大好きな子の元にグッズが行くのは嬉しいですね(*^∇^*)

それからもステラ行ったりブックオフ行ったり…
そしてついに。
買いました。
5&ツインパック。
一人の時でも、ネオロマ友達といる時でもなく、リア友といる時にサラッと買った。
五年…長かったね。


そしてサンシャインでご飯ー!
乙女ゲ語りとか声優語りとかいっぱいして相変わらず楽しかった(*^_^*)
サンシャインが閉館まで喋ってたから真っ暗な中、帰ったー!

やっぱり皆とちょくちょく会って喋るのはいいねvv

雪解け

<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ