スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奏でる金色の旋律は悠か大地に響き渡る



なんだかんだ言ってるけど、実はめちゃめちゃ楽しみです。コルダ3。

てなわけでプロモ見てきましたよー

マエストロフィールドw


欲しいけどプロローグCDはまだ買えてません。自重中ですし。

で、CDのネタバレもちょこっとしたんですが、私やっぱり響也が一番好きになると思う!(笑)

世話好き設定は萌えないはずだったんだけど、やっぱり幼馴染み大好物ですから(*´`*)!!!きゅんきゅん!

なんだかんだ言ってもやっぱり王道はたまらんです

しかもほんのり自覚幼馴染み?最高ジャナイカ(◎□◎)!!

僕は響也に恋をしてみることにしたよ←

プロモのスチルもよかったよね////!!

私今まで、兄を病気にしてかなでを挫折させたヴァイオリンなんか好きじゃない!それでは何故君は泣いてるんだキャラなのかと勝手に妄想してたんですが、なんか違うっぽいよね?

響也が「よりによって星奏かよ」って言ってたのは、一度は音楽に挫折したかなでに対して「よりによって(一度お前を悲しませた音楽の全国的にレベルの高い)星奏かよ」的な意味かもとも思ってたんですがね

むしろ響也がやめたがってる?みたいな?

しっかし幼馴染み萌える!

どっちかっていうとー、将臣や晶みたいな意識してなさそうな幼馴染みより、誠悟みたいなちゃんと意識してる幼馴染みに萌える!(主観です)


かなり響也の株があがってまいりましたよーヽ(^o^)ノ!
月日スキーから抜けられないって事ですね!Ai!


ていうか、かなでと響也を冷たくりっちゃんが見守ってるような、かな←響←律に萌えるな!

あれ、この等式だとなんか変だぞ…(笑)

響→かな+律が妥当?

かなでにはデフォで響ちゃん、りっちゃん呼びでいてほしい////

あと、なんだか天然たらしっぽい面も見えてきたハルも気になってきたぞ!


楽しみですねコルダ3。一ヵ月切ったよ〜
もうちゃっかりGC版トレ箱PSP予約したしv

しかしやっぱりPS2版にすればよかったかも…と後悔中。
だって大画面で見たかったし。

TVだと何時間もTVの前に座って覚悟決めてからやるから、その世界にどっぷりハマれるんだけど、私携帯機ってほんとに“ゲーム”としてやっちゃうからあんまり世界にハマれないんですよね〜;;

ちょうど同時期に可愛い色のPSP出るからいいかな、とも思ったんですが数量限定だからブロッサムPSPの入手は絶望的かな…密林瞬殺みたいだったからね

桜色のPSP欲しいよー
店頭予約で手に入れられる可能性もあるけどPSPゲットのための綿密な計画を考える暇がない


なにはともあれ楽しみです♪



…………………………………
《独り言》

・息抜きに日記書いてみた

・髪おろした火積はやばい
火積にワックス渡しちゃだめだ!

・しかし火積はなんとなく森田さんとかぶるよーな。プリマヴェーラとか色んなフリートークとか。

・ネオロマ関係といいBOおおぶりといい、3/24の破産が決定しますた\(^O^)/

・はははそーいえば今年は韓/国併合100周年でした。すっかり忘れてたよ。出るよなそりゃ…

・てなわけで日/朝関係まとめおさらい

・辞めた理由を面接までに考えなきゃ…理由?ないもん!

・イディオム文法を最後の悪あがき

・まさかの過敏性再発?で滑り止め当日にお腹に激痛。一応薬もらってきたけど本番大丈夫かなぁ

・響也といいれんれんといいツンデレのそばで呼吸出来るハピネry

・\土昼、日昼参加決定/


ではでは☆

ららコル※叫び注意



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ////////!!!!










それは恋と言うのだろうか












月・森・自・覚キタコレ\(^^)/





そう!その想いの名前は恋ですよ君!
ていうかコート羽織る姿もかっこえええ。身長差萌え!身長差萌え!萌え死ぬ!さりげなく傘を持つ178cm萌え!
そ、そのマフラーの柄は…!
香穂子かわえええええ
照れてるのがいい!もう香穂子も言っちゃえよ!
そうだよ!自分が進んでいっても、香穂子も音楽を続けていればどこかで道はまた交わるということを!!!!
嬉しかったのかぁああいゃあああ合奏マジ萌えるぅぅぅぅ


その感情はえるーおーぶいーいー!!!


ていうか月森が自覚した時の顔ってどんなんだろ〜って思ってたんだけど!
イイ!
赤面とかじゃなくて得心した…っていうか慈しむような表情!
やばああああ
どうしよう私もう萌えすぎて死ぬかもしれない/(^Q^)\

リアルでガチ泣きした自分きもい☆
本屋さん立ち寄らなかったんですが月日サイトさんが今月号ヤバいって言ってたからついつい買いに走ったよ!


こ れ は ヤ バ い



あれですよね、香穂ちゃんが雨やんじゃったねってうつむいた時のコマは相合傘終了のお知らせに残念がってるコマですよね!(真顔)
はっ!ていうか相合傘しとる!月森自覚で忘れてた!178cm萌えるー!死ぬー//////




皆さんお久しぶりです。
他にも色々報告する事はあったんですが、よほどの事がない限り戻ってこないって宣言したしね!

月森の自覚よりよほどの事なんてありませんからね!(にこっ)

ではでは!また会う日までまたアヴェマリア\(^O^)/

にゅーん


さっきは久々の日記更新にもかかわらず、取り乱しすぎて好きな方は気分を害すような記事すみませんでした。でも認めない^^


さて、今日はセンターでした。
去年と同じ学校なんで迷わずスラスラ行けてよかったです。

朝、イヤホンをつけて出かけようとしたら「またアニメソング?リスニングCDでも聞きなよ」って母に言われました。

Σちっ違っ( ̄□ ̄;)!!

これは私の受験応援歌、っていうか今年の受験の自分の中でのテーマソングなんですよ!
当然必然勝ちに行ってゲットしてみせるんだよ!←アイキャンメイキッ


一限目、縦横斜め空席で、え、これなに包囲網!?と一瞬びびる。
だって他は埋まってるのに!私だけ浮いてた(笑)
二限目になって斜めに人きてちょっと安心

帰りもこのままメトロ乗り換えれば九段下行けるよなぁ〜ともにょもにょしたり。

一乗谷と一の谷、勘違いしてうっかり間違えるところだった…しっかり記憶を定着させなきゃ


結果?
国語が過去最低の自信ある。まさか時間配分ミスるとは…もしかしたら初めて8割きっちゃったかも…
だから体調は気をつけろ自分

まぁ本命はセンター関係ないし
一般頑張る


………………………………………
以下、数週間のうちにためてた独り言を置土産に投下しときます↓

・BLUE SKY BLUEの学校別版…だと…?wktk


・フルキスの薔薇PILGRIMソロverが好きだったから、コー○ーにも何か僕アニとかソロverで聞きたいって要望出した事あったけど……12人もソロverいらな…いや、いるか^^


・ひ、ひだまりのなずなかわぇえええ
と思ったらマカ…だ…と?
人は成長するね
でもやっぱ宮子ですな


・ハウスシ/チューのCMの少年の横顔がだいさくに見えて仕方ない。かわぇええ


・あとウェ○チのCMの「満里奈さん」って言ってるのが浪川しゃんに聞こえると昔から思ってるんですが、誰か真相教えて下さい


・三月のミクライヴ行きたかった


・マクロス、エデンに続いてまたまたアニメ映画の時期がやってきました。なのは見たい消失見たい
頼むから三月までやってて下さい


・ネオアニDVDで感動し直した事。
今更なんだけどさー、みんなの登場シーンの台詞がそれぞのキャラの初台詞なんだよねぇ。
会場でも思ったけど、感動するわこれ。


・でも遙かは4としての初台詞じゃなくて遙かとしての初台詞が聞きたかった気がしないでもない
あ、でもアンジェは初台詞じゃないよね?


・今更な話ばっかですねw


・カファレルのジャンドゥーヤロールケーキが美味しすぎる。
ロールケーキって生クリームがしつこくてそこまで好きじゃなかったんですが、カファレルのは美味しすぎる/////
神戸のお店ですが、東京駅のぐらんすたにもありますから!!!!


・(ぷち私信)
さくや、茴菜さんバトンありがとうございます〜////
頂いたのバッチリ気付いてました(嬉)
色々落ち着いたらやらせていただきますねっvV


・あ、やっぱりefBDBOXほしいな


・ららすぺ買ってきました。発売期間終わっちゃうの心配なんでね。あとしばらく塾以外出かける気ないし。でも読む暇ないんでちょっと放置


・惟盛5章やっとアップできました。やっと半分だよ。
ほんとはここで封印して終わる話でした。でもやっぱりもっと惟盛の事をわかりたくて。
素敵サイト様回ってると、私のなんて連載と呼べるほど1P長くないし、正直面白味あるのか?と自己嫌悪になるけど読んでくれる人がいるんだから頑張れます。
バレンタインヒノ望アップ無理っぽ…ごめんなさい。ホワイトデーあたりにアップします。…ってWDはネオフェスやんけー!←


・十年祭行かれた、行く神子姫様方。羨ましry嫉ましry…楽しんできてくださいvV
悔しくてしばらく日参サイト様回れないけど←、ほんとに楽しんできて欲しいと思ってます(*´`*)


・メール当分かえせないかも。ごめんね。落ち着いたら返します!返せないけど、手紙・ミニメ・コメの受信態勢はばっちり24時間無休です\(^O^)/←最低

……………………………………

他に言い忘れた事はないかな?

てなわけで本気でやっていきたいんで、しばらくよほどの事がない限り日記放置します。

いつも読んでくれてる方すみません!どうせすぐ戻ってきますから(´艸`)

※好きなかたすみません


許さん!
偏見はよくないって思ってたし、好きな人もいるのに公共の場でこういうの言うのはマナー違反だと思うけどこれだけは絶対許さん!!!






コルダミュージカルなんて絶っっっっ対認めねぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あと何日もないのに…



風邪をひいたかも/(^O^)\


ただでさえ体力ないんだから気を付けてたのに…

どう考えても先日の隣に座ってた子です(泣)


鼻水とせきと寒気が止まんなくなったから自習室退散してきた…
日没前に帰るの久しぶりすぎる。


帰ったら熱が…あった…orz

れんれんに「体調管理も実力のうちだ」と怒られたい^^


一日で全力で治します。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ