プリーズ逆鱗


え〜…今ものっっっすごく後悔してます(爆)


いや、コミケ二日目行かなかったんですよ。
昨日あんだけ張り切って服まで買ったのにね!
BBの握手会行きたかったんです…けど、ね。

寝たのが四時で、さ…。
起きたの九時で、さ。
たぶん思考能力が鈍ってたんだと思うんですよ。

今から準備すると会場につくのが十一時だな…握手会整理券なんてもらえないだろうな…てか二日目なんて欲しいジャンル皆無なのに行く意味ない…よね…


とか考えたせいで!!!!
14時頃、参加してた姉からメールが。


『宮っさん見ちゃった!三宅さん超目の前。』


…え?


もう、全力で時空越えしました。
私は泣きながら『この運命は…変えられないの…?』ってメール返信しました。そしたら『何故この運命を選んだ…』って返信されました(泣)


行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばyo…(エンドレス)

その後、企業ブースを満喫してきた姉が超笑顔で

『見れるかな〜と思っていったらなんか、スゴい目の前で見れて!!先着130名…?いや握手待ちの人そんなにいなかったYO!てか通路にいたからホント目の前!でさぁ!皆背ちっちゃったから(※姉170p)頭一個抜けてさ〜三宅さんと岡本さんと目合っちゃったYO!!てか普通に綺麗でさ、…ファンになったかも』


とか帰るなり、言ってるんですが

もう自分のひきこもり精神に涙です。。。
これでBBの行けそうだったのに行かなかったイベント二つ目なんですけど(泣)

来年はBBのイベント行ける範囲(関東圏)で全部行くんだから!!!!(悔し泣き)


ふっ…ふっふっ…ふっふっふっ…誰か逆鱗を下さい…ゴフッ


明日三日目どうしよっかな〜、結構オリジとかで行きたいところあるんだけどな。。
ただ三日目=男性多いが何気に怖かったり(笑)
好きなジャンルはどっちかっていうと男性向けなんだけどvV

ただ大晦日だからうちから出して貰えないかも。。

1月のCCまでお預けかな〜。
とにかく今全力で後悔中。
************************
現実逃避にネオアンヒュウガ聖地恋愛EDやりましたーvV

ほとんどスキップだったんですが、ヒュウガのイベントで見れてなかった『夕暮れのスミレ谷』が見れてよかったですvV
ヒュウガが銀樹騎士になる最初の一歩も知れましたしvv
ていうか何度やっても恋愛段階3の『俺の恋人は初々しく、可愛い人だということだ』の所がキュンキュンきます///////

そして『勝手な人…!』の所もvV

あとネオアンの数少ないBADENDを見ました!
BADだったらヒュウガよりレインがいいです。。

聖地恋愛EDはまた台詞が激甘だったな〜!
ただ星の舟に乗る前にディオンとした約束が叶わないことはちょっと悲しいな…と思ってみたり。

てか、スミレのリキュールって響きが綺麗だよねvv(そう?/ヒュウガ愛効果)


これでスチルもたまりました!!
ネオアンを、ヒュウガ地恋→レイン地恋・聖恋→ルネ→ベルナール→ジェイド地恋・聖恋→ニクス地恋・聖恋→ヒュウガ聖恋の順番で終わらせましたが、やっぱりヒュウガがいいです!

冷たそうな騎士に見せ掛けて情熱的なロマンチスト!サイコ――――!!!!!

次にレインですvV
普通にティーンエイジャー同士の一途なラブ!最高!ラブ!



次は緋色かコルダ行くぞ〜!
ではこの辺でvV

in冬コミ一日目


今日はコミケ行ってきましたよ〜!
起きたのが開場時刻10:00…(爆)

正直もうダメだと思いましたね。
家出たの11時だし。

9時に友達から『今並んでる〜?』ってメールが来てましたよ。。まだ家だよ。

なのでいつもは新木場→りんかい線なのに、今回初めて豊洲→ゆりかもめにしたんですよ!!ゆりかもめの方が絶対早いと思って!!

そしたら…全然りんかい線の方が早かったιι
豊洲から国際展示場正門まで結構あるんだね。

まぁ豊洲駅でばっちし、☆声を聞いてきましたが!!!!笑

それにたぶん、りんかい線の国際展示場駅からビックサイトまでより、ゆりかもめの国際展示場正門からビックサイトの方があんま歩かなかったかもvV

何はともかく今から帰る人を尻目に内心出遅れオーラを身に纏い行ってきましたよvV

入ってチェックしていた遙か、ネオロマサークルに行って本を大量購入し、あとはチェックしてないサークルさんを物色しはじめましたv

ショックだったのは私が九望好きになったきっかけの大好きなサークル様や他にも大好きなサークル様がGS2に行ってしまった事(泣)と、やはり出遅れた為か狙ってた敦望本が売り切れてた事と、大好きなサークル様が販売停止になっていた事ですね…ιι


でも、一瞬自分の目を疑ったんですが、惟盛本ゲットォオ!!!!!
もう嬉しくて嬉しくて!
絵も内容も超絶素敵でした///////

そして自分の買い物が一通り終わり姉に電話をするもつながらず…
やっとつながったと思ったら『6にいる!――プツッ☆』

6のどこだよっー!!??

1時30分に一般の友達とララポートに行く約束をしていた私はかなり焦ってました。。
出遅れたせいで現在1時30分。友達に遅れると電話しやっと姉と合流してなぜか二人してスザルル本を探す旅へ。
やっぱりギアスはたとえ申し込み後に始まったアニメでも強かった!!
姉によると6にいた理由はアスキラ・キラアスサークル様が多くスザルル・ルルスザも出しており探すためだったとか。

友達を待たしてる罪悪感もありつつ探せば出てくるギアス本!!(喜)
ちょっと購入してまだ買い足りなかったけど(二日目はきっと○○や▲▲がギアス本を出してるに違いない!)と思いビックサイトを後にしましたvV


今回便利だったのがポシエット式のお財布!!買っといてよかったです!!!お金がすっと出せてお釣りもすっとしまえてv


で、友達とララポートで合流。大量の荷物と大量の小銭にビビられました。そんな目で見ないで〜(汗)

ララポートでお昼→ショッピングをしてゆったりすごしましたーvV

まぁ…腕は壊死状態だったわけですが(名誉の負傷)
やっぱりコミケ帰りの買い物って怖くて、金銭感覚麻痺してるんで、キャミソール・ネックレス・スカート・ニット・他1点を買っちゃいました…ιι
ああ…またやっちまったよ。。夏コミん時はコミケ帰りにゲーム三つ買っちゃったし(苦笑)


そして案の定、帰りの電車にコミケの袋やカートを持った方々が!『また明日ね!』って言ってたし…
一般ピーポーな友達がそんな方々と私のぱんぱんに膨らんだバックからチラッと見えた大量の薄い本を見て

「…………水夏、コミックなんとか行ってきたの?」

―――――――――Σ!!

焦った私は「は?」と言い、何でそんなこと知ってんだと思い、おもわず「攻めの反対言ってみ?」と聞いたら即効で「受け」って返ってきました。

いや、彼女が一般ピーポーなのは私が保証しますが内心かなりバクバクだったのはここだけの秘密。


家に帰ってからララポートで別れた姉と色んな話で盛り上がり、
『もしコミケ帰りに同人の入った本がひったくられたら』
って話題で、「バイクだったら(重さで)横転するでしょー!!笑」とか盛り上がってましたvV


それと私がオレオレ詐欺にあったとか。
いや、電話のじゃなく【コミケ帰りの悲劇!!バックの中の“折れ折れ”事件】

ペーパーやらチラシがかなりの数、折れちゃってショックでしたιι


では、今日はこのへんでvV
添えつけは聖地!

We are Boy's beat!!!!!!!


補講おわりました〜vV

やっと終わったよ!
それにしても今日は暑かったです。昨日あんなに衝天雷光+狂風双嵐+雨縛気だったのに!!!!!!!あれ、そんなんだったから?
天気予報だと、10月の天気…!?道理で。
12月強制コート必須とかも無視して学校行きました(爆)


あとB'sLOGの付録見ました―――!!!!!

いや、ちょ!!
BBのイベントがまるごと入ってるとは思わなんだ!
きゃー////
三宅さんのあの王子コート!!!!
何ですか!あれ//////
かなりストライクなんですがvV胸の白バラがまた素敵すぎ////////

新曲の『love&smile』(たぶん題名違う)も凄いよかったですvv

振り付けを頑張った映像もありましたし!!!!

あ〜/////行けなかった人にもちゃんとフォローがあるのってなんて素晴らしいの//////

朗読劇のオーディションの時、三宅さんがさりげに根本さんをいじめてたのがかなり素敵でした(笑)


そしてそして、さっき郵便受けを見たら…

三宅さんからクリスマス&ニューイヤーカードがっ!!!!!

最初は、わけがわからずただただ固まってたんですがどんどん顔がニヤけてきまして。(笑)

嬉し過ぎて呆然としてたんですが、以前お送りしたファンレターのお返事代わりということに気付いて卒倒。

さっきから小一時間、葉書を手放せないんですが。
どうしよう…家宝!!??(落ち着け)

とにかくこれからも応援しつづけていくつもりですvv

今日はこのへんでv

ク・リ・ス・マ・スキャロルが〜


コルダ取り逃した…(涙)

昨日お風呂から出たのがたぶん1時頃だったんですけど時計を見たら1時が12時05分に見えて、10分頃携帯見て気付きましたιι

15分しかとれてない〜!
でも意地でれんれんと土浦君のイニシャルノートの場面は録画しましたよvV

取り逃した理由は、
・最近時間変更とかで1時30分だったから1時の概念がなかった。

・前、ビデオ見て巻き戻し忘れてた為巻き戻してる間
・今日から強制補講なんで死んでたから…!


来週は絶対取り逃さないようにしなきゃιι

そして今日補講初日〜。
100分ただプリントの解説聞いてるだけだったら行く意味ないし。。
まぁ、それだけで単位がもらえるのは嬉しいんですが、それだけの為に往復二時間+わざわざ制服っていうのがめんどい…(我儘)


LaLa読みましたよーvV
コルダ2、秋服のれんれんと土浦君にギュンギュンッv

じゃあ、コルダの気持ち悪い感想ネタバレ有りでいきます!


コルダ萌え過ぎて次のページが開けなかった…//////(ハァハァ/痛)

漫画コルダって毎回ものすごい萌えが隠されてる気が…!
ていうかトキメキすぎて心臓気持ち悪くなったの久々なんですが!!!!!!!!!!!!!!

では、感想スタートvV

いいね、土浦君も爽やかで
おっとぅお〜vvV
遊園地デート来たネ来たネ二人でデートかな?
香穂ちゃん嫉妬か、コレ!
1枚で2人…?
「そこに立たれると邪魔だ」

れ、れんれん!?(キュン)

ちょ、崎本ぐっじょぶーーー!!!!!

彼も一緒で4人で///////(ハァハァ)

やばい、やばいトキメキすぎて次のページが開けない〜////
(この時、読んでてまじで動悸が激しくなって次のページがしばらく開けませんでした/危)




…って、なんだぁ(ガクッ)いや、よく考えればわかったんですが…ね…(泣)

えーっ!!火原先輩かぁ…(好きだけどvV)……って、火原先輩でもないんか!あー、切ない火原先輩にキュンッと来ました。。

あ、キュンvv(キモッ)
柚木先輩が意識しはじめたー!!!!

「…火原でも誘ってみたら?」
…って、

「(俺じゃなくて、火原の方がいいんだろ…?)」

って事でしょーー//////
萌えた!!
柚木先輩!!
意識してるのバレバレだって!

しかもそれで香穂ちゃんが火原先輩に用事が…とか言っちゃうから!!柚木先輩怒っちゃったよ!

「まったく…お前に振りまわされるのはごめんだよ」

っていうのは、

「(なんだよ…先に火原に聞いたのか、俺より先に…)」

って事でしょー!!??
いやー!柚木先ぱぁああい//////

もう!香穂ちゃんっ!気付いて!(もうっ、じれったいですね…by.宮田様)


「日野?」

きたか、コレェー////////(叫)

れんれんが笑った!!!!
「それも…いいかもしれないな」

はい、きた。きました。ヤヴァイ、鼻血が止まらない。むしろ誰かロマンティック止・め・て(ヤメテ)



いや〜、今回の漫画コルダよかった/////
次のコルダが楽しみです。てゆうか、れんれんは遊園地行ったことあるの…?(笑)

ジェットコースターに酔ったれんれんと是非二人で観覧車に乗ってほしいです…!!

************************
話変わって今日ネオアン全員クリアしましたーvV
ジェイドはだいぶ前に攻略して最後のニクス攻略!!


ニクス攻略で初めて序盤の二人しか出てこない時にニクスを選びました。。(←レインばっか選んでた人/笑)

でもそしたらヒュウガが先に出てきてちょっと舞い上がった水夏さん(笑)

戦闘の時でさえ、「もうすぐフィナーレです、カーテンコールの準備を。」って!!どこまでも優雅だvV


ジェイドとの初会話で「この世に生けるものは皆永遠の旅人…」って言って切なかったです。


服は結構好みです。
あのピラピラ感がvV

舞踏会スチルはもっといいものができたはずじゃないかな、とか思ったり。

あと、話を進めてくにつれてニクスのネタバレないほうが絶対楽しめるよな〜と。このネタバレは他キャラ攻略中に絶対わかっちゃうことだから。。
まぁ、内容上仕方ないですけどね。

エレボスをニクスから出す所が結構重要なのになんとなく味気ない。レインみたいになるのかな


そしてEDムービーが18禁!だった…笑
EDスチルもとてもよかったしvV

ニクスのスペシャル…
ちょ、これも18禁!!!


ニクスとヒュウガのスペシャル…ヒュウガ最高…!(鼻血)でした。ずっと見たかったんですよ///////

オーブハンター全員のスペシャル。
ああ、スチルここで出るんだ〜vV

ロマンチストヒュウガキター//////

少し早くないか…?っていうレインが!笑

全員のスペシャルでは、
いきなり(ニクスもだけど)ベルナールさんきた!

レインが「お誘い」っていうとなんか…(笑)

ルネーーーーーー////////

ルネを呼ぶときヒュウガが「…殿」ってつけたとこが!!!

てか、ほんとアットホーム(by.ベルナール兄さん)な雰囲気だな!

すごいお姫さま扱いな大円団ですね、さすがアンジェリーク!!

最後にはヒュウガを選びましたvVV情熱的ロマンチスト騎士様大好きです!!!!

攻略キャラ一通りおわったんですが一周目にヒュウガをやってしまったのでヒュウガ聖地恋愛ED見てないんであとはヒュウガ聖地恋愛だけです!

ネオアン終わったら、コルダか緋色か花帰葬買ってplayしようと思います。

お前の勇気は最低レベル!


今日は家で『ブレイブストーリー』鑑賞してました。

姉と二人毛布にくるまり、ココア片手にDVD鑑賞…ってイブに何やってんだろうね(涙笑)


じゃあ、ブレイブストーリー感想ちょこっといきまーす!(※微ネタバレ有り)

始まった瞬間映像美にびっくりしましたね。
さすがGONZOというか…///そして松たか子はやっぱりうまいというか、ちゃんと少年声になってるv(梨園の人なんで贔屓気味)


若干、カットされてる感が否めないかったのが勿体なかったな…。

あと、とにかくミツルがよかった////////////
ずっーと、「ミツルーー!!」って叫んでましたよ(笑)

ビジュアル最高…!!
ビジュアルヤバいですね、栗色髪長めであの性格。たまりません////

ミツルの過去がわかったときはショックでしたね。。
鮮やかな空の青と血の赤が憎い。

あと、石田ーー!!!!!出てるって聞いて(どこだろ〜?)とか思ってたけど考えるまでもなかったですね(笑)
台詞も多かったし。
多分あそこで一番笑いましたιι


最後、ワタルが自分自身と戦ってるところとかほんと綺麗でした。
そこでミツルが自分自身に刄を向けてしまった所とかちょっと感動でしたし…vv

ラストシーンは、もうっ!姉妹揃って「一緒に帰ろーー!!ミツルぅうう!!」と叫ぶ始末。

最後、ミツルの顔出して欲しかった。
覚えているのか、それとも…?っていうのが気になります。


あと一番驚いたのが、CAST見て、「うまいな〜、絶対声優さんだよな〜」って思ってたキャラが北陽の虻ちゃんだったって事!!
普通にうまかったです。

映画ブレイブストーリーはほんとカット感が全体を占めてたから、原作読みたくなりました。。


あと、今日はM-1見てましたーvV
面白いのばっかで!!

************************

メール返信行きます!

to松本りね様



メールありがとうございました〜vV
何と以前にも通ってもらっていたことが…!?
こんな更新亀サイトに!!(嬉)
いや、もう尊敬しまくりな松本様にそう言っていただけるとホント嬉しいですよ―!!
景望もまだまだ未熟でエセ景時ですし。。

相互マーク許可ありがとうございます!!
付けさせていただきましたvV

これからもよろしくお願いします!

************************

では、今日はこの辺でv

ふふ…明日から三日間補講ですよ…成績いいのに…強・制・補・講☆
ほんと、出席日数って大事だなぁ(涙笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ