スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七夕さーらさらー


ついに今日はネオライですねっ!!

私は今日三階席で参戦しますっ!

え〜…五時半開場だっていうのに、今家を出ました――!(爆)

いや、もっと早く出るつもりだったんですがιι
家の笹に飾りをつけてて…!
うちは年中行事は絶対やる家なんですよ。


で、家に私とおばあちゃんしかいなかったので、

私が笹をノコギリ片手に取りに行って、折り紙探して、おばあちゃんと一緒に短冊に願い事書いたり、飾りを作ってる間に、星作りに夢中になっちゃってる間に時間が…!(笑)

写真は我が家の笹ですvV

後ろに葡萄棚や蜜柑の木があったりとわかりづらい写真ですねー。


では、行ってきまーすvV

ついに明日ッッ!


最近、嫌な事も冷静に鎮静化出来るようになりました。というか世界に無関心になったのではないかと心配になってきた水夏です。


ああ!しょっぱなから愚痴すみません…!
逃亡者面白かった〜//!!
日本のドラマ版も面白かったですけど、映画版もいいです。
中原さんの声がものっそいハンサムボイスに聞こえたヨ!
そうだよ、中原さんってハンサムボイスなんだったよ!!!(←失礼/譲イメージが…笑や、譲もハンサムですが)



今日は、パーマかけてきました。
いつも、縮毛矯正がかったストレートだったので気分転換に〜。
いや、気分転換というかネオライの為ですけどねっ!!(笑)


母親には
「……………………………………………オスカル?」って、失笑まじりに言われました。
あんどれぇぇーー!!!


明日はとうとうネオライですねvV
私的には本番は8日なんです(奇跡の6列目)が、明日も楽しんできます―!


では、明日はパシフィコという名の天の川に行ってきます!!!(真顔)

待ってて、彦星!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ