スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

南の海の碧 珊瑚礁の海の碧


昨日宣言した通り、メイトで買ってきましたよーvV

ネオロマンス・トリリオンsplash summerとfeliceゲットしてきました///!!


ところで、トリリオンってトリリオン位儲かってるって意味だったりして…(笑)

トリリオンはまだ、歌2曲しか聞いてないんですが、
Mermaidが予想以上によくて…///!!!

加地君のしっとり系なバラードってどんな感じだろう??って思ってたんですがっ!もうむちゃむちゃ良くて!バラードが好きな私的にはヒットな曲です!

購入したばっかなのに、かなりリピートかけちゃってますvV

そうだよ!加地君といえば碧だよ!!

Mermaidといえば、発売前に予想してた歌詞がピンポイントで当たって笑っちゃいました。『君はマーメイド』って!!(笑)

あー///是非ネオライで歌ってほしい!(悶)


Tip-Top-Shapは彩華系
Mermaidは清麗系
って感じですね。


feliceは、もうEDとか星奏学院祭で聞いちゃってるやつもあるんですが、

柚木先輩のWhite NightsはEDで聞いた時はあまり、好きじゃなかったんですが、普通に好き で し た …!

2を表してるように、柚木先輩が素で歌ってる感があっていいですねvV

土浦くんの曲は今までの土浦くんの曲の中で一番好きです。


理事長の歌はミュージカルだなぁ…と。
歌というより、聴かせる台詞に聞こえます。でもこの曲あと何回か聴いたらかなり好きになると思います(笑)

理事長のNIGHT PICEは最後の『つかの間のStage 幕が下りるその時まで 追い求めたいのなら 向かって行けばいい』って所が好きです!
ていうか、理事長が好きです!!


前から好き、好き言ってましたがやっぱり、Bouquet〜微笑みの花束〜は可愛い曲で好きですねー。
やっぱり、サビが好きですv
一人一人のとこが、冬海ちゃんと天羽ちゃんにピッタリあってるな〜と思います。

「聴いてほしい音色が〜」と、「自分なりのやり方で〜」が上手く二人を表してると思いますv

志水君と火原先輩は今までの曲と同じ感じで。
歌詞が二人ともあってる感あります。


Tip-Top-Shapはやっぱまもまもは美声だね〜。

爽 や か な 甘 さ

いいね、ときめきポイントですよvV
てか二番の歌詞の『魔法にかけられた 幸運な僕だから〜』とか加地君ぽさが好きですvV


ぅぃ、WITHOUT ENDぅぉおー!!

ダメだ、れんれん好きすぎる…!
なんでこんな切ないんでしょうか!
声が甘い!切ない!月森!(落ち着けって)


ライブではきーやん仕様になっちゃうんでしょうか…?ライブならではのきーやんの歌い方は大好きですが、WITHOUT ENDはそうしちゃうと勿体ないような気がします。

凄い好きです!!!!!



ていうか、メイト吉祥寺店なんで『あの空の下で』売ってないんですか――!(泣)

なので本店等に探しに行こうと思います。

2マエストロ養成講座は絶対買わないぞーと思ってたんですが、コンサートで評価してもらえる組み合わせが知りたくて買っちゃいました!


優紀しゃんへvV(←私信返しです。)


優紀しゃんの日記を見ておもわず私信に私信を返しちゃいましたー///!!

私の真弘先輩ソロ語りは壊れてましたからね…(笑)

ま、真弘先輩ソロとデュエットいいですよねっ!
好きです!
大好きです!(二回言う)

テンポとらしさが好きですーvVほんと最初は笑っちゃったのに、何度も聴いてると好きになっちゃって…!

その分、拓磨が惜しいです…ιι

で、「あの空の下で」買う決意しちゃいましたよーvVあいにくまだゲット出来てないんですが(泣)
購入したら、即優紀しゃんに御報告しますね!!!

まだ緋色は遼と大蛇さん未攻略(悲恋抜きで)なんですが(苦笑)


「あの空の下で」買ったら、まず真弘先輩でvV優紀しゃんオススメルートでやってみようかな、と思いますねー。


WITHOUT END私もフルで聴きましたよ!
いいですよねっ///
私もWITHOUT ENDが一番好きです!!!
なんか切なくていいですよね。

コルダ2は月森連鎖EDを見る為に買っても悔い無しですよ〜(笑)
コルダは結構フルコンプは大変だと思うんで、2やってもいいと思いますよv(勧誘/笑)

ネオライ楽しんできます〜、ありがとうございますっ////

ではまたお話させて下さいねっ!




では今日はこの辺でー!

夏市


今日は大量に買い物してきましたーvV

夏バーゲン、夏セールの中で!!
手に取るもの、手に取るもの、『セール対象外作品』!………まぁ、普通に買い物したのと変わりませんでした!(笑)

ずっと買ってみたかったカゴバックも購入しました〜。夏っぽくて好きですv

浴衣も買っちゃいましたよ。久々に買い物したので、テンションあがっちゃって。

着る予定ないんですけどιあ、ネオライに着ていこうかな?今日、買い物しに行ったのもネオライの為ですからvV

近頃、世界はネオロマで回ってきてる自分がいます。

今日はコルダのfeliceとトリリオンの発売日ですよね。
折角池袋行ったんだから、メイトに行こうと思ってたんですか、あいにく今日は母が一緒だったんでメイトに寄れませんでしたι

明日にでも買ってこようと思います!

では今日はこの辺でvv
写真は今日購入したもの。大荷物で帰りの電車が恥ずかしかったです。

写真は横に撮ってます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ