スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜花爛漫

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

身体がだるい、内臓が悲鳴をあげたままです。
この怠さで残業しかしてないから一向に治る気配がしません。昨日も熱ありで働いてたからね。
中途覚醒は気持ちましになってます。そのうち治る治るw

気分転換にパシャり

まだ咲ききってないね。
今日はフリーライブあるが、ゲキ悪い体調の中仕事に向かい中です。今日はめんどくさい案件ばかり。たくさん残業するぞ☆(ふざけんなーw)

lost in tonigt

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

どうやら風邪ひきかけぽいです。
そりゃ寝れてなかったらそうなるわな。
今日はカメラ持ってフラフラしてます

なんとなく視界に入ったものをパシャりしていく予定です。

とりあえず気分転換にはちょうどいいやろ

眠れないという障害

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

胃がずっと荒れてます。
肌がボロボロです。
暴食期が終わりません。
完全にねれないってのは終わりを迎えたが
次は2時間毎に必ず目覚める。いわゆる中途覚醒になってしまいました。

どうやら私の精神状態と肉体はなかなか壊滅的状態らしいです。
いったい何故こうなったよ、まぁ理由は想像つく。いまの状況をプラスにとって、自分の自由時間を増やそうかしら。

そうしよ。
まだ倒れてないだけマシか。

東京で桜が咲き始めましたね。
お散歩の季節です。ただ離島にでもいってみたら?という提案があったので離島が候補に入ったので、もう少し調べる必要ありそうです。
世間は土曜ですね。よい休日を
デートには最適な気温ですよ、晴れ間はあんまりなさそうですが( ̄∇ ̄)

remembering sunday/ALL TIME LOW nowplaying

ambitions japan tour 2017

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

さてさてライブ記事を書きますど
といっても今回は演出も、セトリも、書きません。はい、書きません!
え、どうしちゃったの?
あの細かさが売りでしょ。と言われば、ごもっともなんだが、書く必要性がないというか、感じたことは邦楽のライブぽくないから。

それはいい意味で、洋楽のライブは常に観客が歌って、あのひとつのホール、箱の中で凄まじい人の声のエネルギーが産まれるのよ、時にそれを先導するvo,のパフォーマンスに酔いながら

今回のambitionsというアルバムが合唱、つまり歌がテーマ。みんなが歌うパートを増やした。
そう、アニソンとかのライブとバンドのライブ、鳴らす音はバンドの方が音圧はあるはずなのに、何故アニソンライブの方がなんかすごってなるのはもちろんサイリウムによる統一感もあるが、歌うことに抵抗がないから。

一緒につくる、楽しむってことに抵抗がないからだと思ってる。

日本のバンドのライブはどうも聴きに行く。暴れに行くって感覚が強い。

だから今回のambitions tourはそういった意味ではちょっとした革命、日本のバンドだけど、ライブが洋楽ぽくなったなと。ただそれだけを感じた。これからはこれが基準になっていくのだろうな
そうすると未来が楽しみにもなる。

これからライブに行く人は歌詞を覚えて、周りを気にせず歌いながら、周りからの音に耳を傾けてみてください。人の声の集合体ってすごく元気貰えるから

ではよい1日を

keep on enemy

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

おそようございます。
相変わらず、起きては寝て、起きては寝てを5回くらい繰り返しました。寝れたと思ったらこれだからな。
あ、センター分けヘアーをやめました。
4年前と同じような、パーマーショートスタイルになりましたが、今回はセンター分けのときのツーブロが少し伸びたのが残ったままでパーマも、できるだけナチュラルに見えるように、巻き巻きにはしてません。緩く緩く、外ハネができるようにしたくらいの、ゆるふわパーマヘアでございます。

久しぶりに前髪つくったから、凄い違和感。
見慣れるまで時間かかりそう。

普通の日常記事になってますな。
というと現在ぽちぽちしながらライブ記事書いてますのでもうしばらくお待ちください。
細かく書くとキリがないのだよ。ただ今回細かくかく必要もなくてだな。
感じた事は1つしか無かったから詳しくは次回に書いてると思う。

ちょいと色々疲れてるから許してくだしい

後輩には、誰かとハグしてください!と言われる始末。いやーかなり重症とみた笑

チケット発券連絡が来てるが、行けてない。
さすがに箱のは出しとくか

ではよい1日を
前の記事へ 次の記事へ