スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LA

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

久しぶりに英語で書きますね
読めない人はなんとなくで読んでください
また日本語でもかきますね。
では
Change language


One year thank you.
It would vary that it is bad that all of you are good, or, to the stage which it works only that I am bad, and is new, I want healing and presence of mind in the private life. Even if there is the understanding person, I do not do the wish.
It is not such a good person. So that I all of you have light desired

Is there not a good person?
It is your gentlemen companion whom I met in wonderful encounter, live, in wonderful encounter and meeting place to put the next in the side

Thank you

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

吐き出したい言葉がある。
書きなぐりたい事がある。昔みたいに詞を書こうかとか思った。浸すら愚痴を呟けばいい。
ただどっかで周りを気にする自分がいた。それが糞喰らえと思う自分も自分の中にはいるが、いくら物を自由にかいていい場所でも140字しかないあの場所にはあの場所の良さがある。それをぶち壊し兼ねないからやめた。
書いたら書いたらでなんかあるかもしれないけど。
記事のほうが気楽にかける。
ただひたすらかいても疲れるから、いつも通り適当に綴る。
最近は水生活中。ここ2、3ヶ月はイライラ、ストレス、症状のオンパレード
精神的に余裕がなくなってんだろうな。
疲労もきてるんだろうな。
いつになれば落ちつきがくるのだろうか。
休みはいらないけど、精神的な休みがほしい。
価値観は人それぞれだし、楽しみ方もそれぞれだし、それはわかってるけど、個人がありの他人があり。
他人がプラスになるために動くのは嫌いじゃない、俺の過去を知ってる人からすれば自己犠牲しすぎ。自分がプラスじゃなきゃ意味ないじゃんというやつもいた。
幸せになってね。というやつもいた。

ただ自分の人生くらい自分できめる。自由にやりたいことやる。じゃないと退屈で生きてられない。その自由が潰されるそれはそれできつい。
けど、これは個人のエゴ
集団の中ではこれは異常者扱いされることがある。
そこに反論や自分の主張、客観的主張。集団のトップと反する考えの場所。「は?ふざけんな。」地位があるものからすれば邪魔者扱い、排除される。そう空気に従えと
俺に反論?誰に口ごたえしてるのだと言わんばかりに

だから文句がなくなる。指示待ち人間で溢れる。私の意見は通らないから考えなくていいよね。
そうした腐ったものは溢れに溢れてる。全てがそうとは決めつけるつもりはないけど、
当事者はそんな気がなくても視野を広く客観的にみたときにやらかしてるとなるのもあるのではないかと思う。

何かのシステムを変えるには偉くなるしかないという。
ルールをつくる側になるには学歴を通せ

学歴社会。立場上こんなこというのは変な気がするけど、学歴とか年齢とか関係ない気がする。
その事柄にどれだけ真剣に向き合うか。
事柄にどれだけ取り組むのか
あとはその事柄を楽しんでるかとかそういう適性みたいなもんがあるかじゃないかな。
そりゃそれを統制するためのルールをやはり作らなければいけないから。
やはり偉くなるしかないのかもな。

偉いってなんだろうな。
学歴?地位? 地位はそうかもな。
評判てか周りがすぐわかる

君はこれぐらいのあれだろと学歴やらで判断するのは明確に数字で区分けされてるからだろうな。そうした基準の変化が必要なのかもな。

と私個人は思う。考えだすとわけわからんくなるな。また今度考えよ。

今日も1日楽しんでいこうか。

アストライド/スガシカオ

cold water

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

お久しぶりです。寒波きてますね。試される大地にいらっしゃるかた大丈夫ですか?
生きてますか?
それ以外のところも雪が降ったり、凍結したりと大変なのでお気をつけください。
私の現在いる場所は風が強いです。
風におされて、ぶおおおってなります。
雪は先ほどちらつきましたが、ちゃんと降ってはないので、雪をそろそろみたくなりました。

今月は濃密な月、まるでなにかやり残したかのように予定がパンパンです。
大丈夫かな。体力には自信あるけど、毎回思うけど毎月よくこのスケジュールで動けるな。
どこが限界なのかわからなくなりました。
まぁかなり無理矢理動いてますがね
楽しいからいいけどね。

水は美味しいよ

寒いので風邪には気をつけてくださいね。
てなわけで今日も1日楽しんでいこうか

もう今年も終わるな
はやかったな、言うて年変わればまた今年もすぐ終わるなと叫ぶんだろうけどな。

誰が言った/UVERworld nowplaying

LiGHt magic

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

寒いですね。雪ですね。
冬ですね。一番好きな季節空気感と景色はね。
そろそろ星見に行きたいです。
しばらく休みはとれそうにないですがね。
今月から色々かわり更にやること増えたのでね。
自分のことで、手いっぱい
自己管理してるから倒れることはないけど、たまに色々な人が羨ましいなってなるけど。
代わりたいかというと全く

これがあるからこそ、ってもの譲れない拘りみたいなものなのかもな。

紅葉から雪、イルミネーションへ
写真撮りにいけるかな?

さて今日も1日楽しんでいこうか

elbadaeruU/EGOIST nowplaying
前の記事へ 次の記事へ