スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

選択肢のひとつ

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

更新頻度高めです。
それだけ携帯を眺めてる時間がいまは多いってことですね。そのうち、またいつもように更新がピタリと止まるので、あまりに気にしないでくださいね^ ^

昨日はちょっと予定変更。

気分転換にICE BREAKみてきました!
公開2日目にいけたのは、割と休みがない私としては早い方。ちょうど良かった、怒鳴られたり、コピーが故障したりとついてない1日だったから、からの予定変更、今更イレギュラーが1個や2つ増えようが全く気になりません。
よくないことが起きる日はとことんついてないのが私の日常でございます。なので変な期待や、これだけ嫌なこと起きたんだから1個くらい起きてもよいよね?お願いしますとか祈ったりもしません。そう日常茶飯事、もう慣れてしまってます、なので変に感情をかけることはしなくなりました^ ^

ただ怒鳴られたことに対しては納得がいかなかったので、しっかりリフレッシュタイム

そうだ!映画をみよう!
FAST&FURIOUS 8
ワイルドスピード 8
最大のネタバレはしませんが、とりあえずジェイソンがかっこいい、可愛いい、イケメン
きゃージェイソン様ーって叫びたくなります。

ど頭からワイスピ感全開です。
音楽も相変わらず最高でございます、ただどこで何がかかるとか、あれは、今回のやつとか
あれとかこれとかそれとかしか言えない。
とりあえず3G一切なしの生アクションは是非巨大スクリーンで
お近くの劇場へ GO

とまぁ、しっかりリフレッシュできたので、今日も頑張れそうです。まだ帰りの電車なので、まだまだかかりそうですがね。

あ、あと今日みた映画館は初めていった場所だが、多分二度といかないかな。
ポップコーンの味が好みじゃなかった。個人的にはそこがわりと大事

では、よい夜を

SEE YOU AGAIN

One ResPonse

こんにちは こんばんは
おはようございます。

GWですね、久しぶりに糖分不足で、気持ち悪くなりました、それもそのはず、今日も5時頃に目覚めました、そこから二度寝ができるはずなのに、、、していない。

正確にはできなかった。

HOLY/PVRIS

たまにあるんだよな。覚醒してそのまま
これじゃ普通の覚醒じゃないですか。

それはこまるんだよ。いや、中途覚醒もこまるけどさ、さすがになれてきたよ。慣れはよくないんだけどさ。てなわけでエネルギーの使い方がわるいのです。短い時間にどっと持っていかれた感じ
今日は暑い、天気も悪くない。
ただ都会の青空はなんか曇って見える。まだ春の感じ、今住んでるとこは夏のパキッとした青が広がって緑が茂って、水が流れる。その水もなかなかの透明度だから、より夏の空気を感じる。蛍でもいるんじゃないかな?と思うほど。
ふいに滝にでもいこうかなと思い立ったから、いってみようと思う。ただいつ休みと心に余裕ができるか、今もだいぶ余裕あるはずなんだけどな。
物事は冷静に見れても、不安の種はメキメキと育ってるんだろうな。

まぁいいや、今日は絶対残業しないマンだから
音速の貴公子と呼ばれた2つ名に恥じない速さで初めから全開でいこうと思います^ ^

ではよいGWを
よい1日をSABLE/NANO. nowplaying

ピース


MAGIC/COLDPLAY nowplaying

ちょっと頭の中にある物を吐き出すように書いてみようと思うので、見たくない人はまた別の記事で

よい夜を
続きを読む

世間は黄金日和です

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

追記にコメント返信。

久しぶりに服を投稿しましょうか、今日は仕事だからスーツなので、昨日の服装です。
リバーシブルma-1(写真は裏面スカジャン時
柄ニット
黒タンクトップ
スラックス

いつも通り、とあるお店のコーデです。
揃えてるからこそ、店員さんって言われるんだろうけど笑

昨日は休みだったので、いつも通り職場事務所に籠っていたら、お手紙がきてました。休みの前日にぺんを貸した人から、"いつも気づかいありがとうございますー、今日も頑張ってね"と
これが歳上の余裕かと見せつけられた感が文面から伝わってしまいました。手を出すつもりはないですけどねw

そして東京にきている、高校の同期と急遽集まり飲み会を開催しました^ ^
店の客層がカップルや、仕事終わりのOLとサラリーマンと女性が多い店でした。
このサラリーマン、見た目かなり疲れてそう。
それをみて、
私"ありゃ仕事上手くいってないタイプだわ"
同期"爆笑"
そして酔ったのか知らないが、そのサラリーマン横にいた女性にキスをせまり、キスしてました。
酒の勢いでやるのはしたく無いと再確認した1日でした。

我々が座ったのがカウンターだったので、私タバコ吸いづらい、

女性、女性、私、同期、女性、女性

という席順

仕方なく、隣女性に
"すいません。タバコの匂いとか大丈夫ですか?"と聞きました。問題ないと返答が来たので、一本だけ吸いやした。

それからカラオケへ
選曲は普段あまり聞いてない。
ミスチルや、アニソン系の選曲に
普段は洋楽とかライブで暴れるようなやつらの曲しか歌わないからね。ただそういうジャンルもいけちゃいます(°▽°)

とまぁ楽しい時間を過ごせたのでよしです。

明日は仕事終わりに人が訪ねてくるが、まだ模様替えの仕上げの新しい家具が届いてない。
こまったなー。。。
それがあるとないで、全然違うんだけどな。

さて今日も頑張りますかな。
よい1日目を

話題:今日の服装

続きを読む

照りつける日差し

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

いつもの時間、3.4時台に落ちて6時台にwake upしました。途中覚醒しなかったので、すごい寝た感ある。

LET'S GET LOST/CARLY RAE JEPSEN

ただ理由付けがちゃんとしといたから、起きれた。どうでもよい用事とかなら、本当に起きない、正確には起きても準備しない。

GRAVITY/AGAINST THE CURRENT

そんな緩々な私が起きた理由

職場に、いつもしているシルバーアクセ忘れて
落ち着かないから笑

あとで回収できるやんw
いやショウモナイw
こういうショウモナイ理由で起きたりします。

ってなわけで電車に揺られてるのですが、朝の電車モッシュ
モッシュ的には対したことないけど、スーツ率高いから暑い、とりあえずあつい。
熱がこもりやすいんだよ、冷房を下げよ、冷房を捧げよ

とかいう私もスーツですがな

では、よい1日を

GREAT DISTANCE/RYO feat. chelly nowplaying
前の記事へ 次の記事へ