スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋に流す涙

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

5月最後の日が終わりました。

MiSS YOU/AAA

ちょっと恋愛のこと書こうかな。自分が誰かと付き合ってるとか、好きな人がいるわけじゃないから惚気話とかじゃないから、非リアの皆さんご安心を。

今日、休憩入るときに、タバコを取りに事務所入ったら女子が号泣していた。

この子は職場恋愛していて、その彼はもう辞めてるからぶっちゃけ職場で出会いを求めたようなもん。

オレンジサイダー live ver./LiSA

まぁその彼がかなり好青年だったから他の女性陣も含め、私も含め男性陣に付き合ってることを公にできず、バレたら彼を気にいってる先輩女性陣により嫌われるとかが怖いんだろうな。

多分その恐怖で、号泣。

そこに私の癒しであるシフト担当さんが事務所に入ってきて、泣き止みかけていた女もまた一気に泣き始めて、事務所から逃走。
でシフト担当、私の隣に座って

シフト担当"タイミング悪かった?"
俺"悪いです。俺もですけど、、、"

シフト担当"理由は?"

俺"多分今日まだ彼のこと知らない人に伝わってしまうぽいので泣いてるじゃないかな, 俺は興味ないんでどうなろうが知りませんがww

シフト担当"女性同士って怖いもんね。少しはわかるけど、、、"

俺"まぁね。でも選んだのは自分自身なんだから、そういうこと起きるのも分かるでしょ、職場恋愛なんやから"

シフト担当"鳥の巣がまともなこと言ってるwww"
コーヒー飲みながら笑い。
私"中身はまともですよ。てか気にしすぎですよ、それを知るのは大人なんですから、そんなことでいちいち態度変えませんよ"

シフト担当"だよねー"

それで休憩終わったので、戻りましたが

カンタンナコト/THE ORAL CIGARETES
.
別れたりしてないのに、泣くのがちょっとわからない。彼と喧嘩したとかなら、まだ分かる。
上手くいってるのに泣く理由がわからない。環境要因で泣くなら初めから選ぶな、それだけ、自分の選択に後悔してるような泣き方は一緒にいてくれる人に失礼だと思うのよ。
彼がいい人なら萎縮するのはわかるけど、堂々としてればよいのに、萎縮し続けるのも自分が疲れていくだけだし。

自分が疲れる方ばかり選ぶのもどうかと思うけどね。俺も後悔したことは全くないっていったら嘘になるから言わないけど、そんな涙は流さないから、これからまためんどくさくなるなーと思った一日でした^ ^



睡眠欲

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

今日の予定が全て流れて、素敵なボッチDAYを過ごしています。昼前まで寝てたぽいです。
よく、いつ寝てるのと聞かれますが、
案外眠る私です。ただショートスリーパーのはずが、、そうじゃなくなりつつある。
寝たはずなのだが、全然寝足りない。寝ても寝ても、疲労が回復しないから体力が落ちたのか、蓄積量が異常なのか。
しばらくぼーっとしてテスト前に備えてました。休みだと

基本なにも食べないで夕方になってる。

そんなもんです。今日は風が強い、日差しが眩しい。サングラス持ってこれば良かったかな。

5月が終わって、6月へ
個人的には大事な月。折り返し地点。
ふらっと行ってみようかな。行きたいとこ、会いたい人(メンズ)がいるし、でも休みが取れないってのが難点。まぁしゃあないか

あとはタイミングが全然合わないからいっても無駄足になる。そう簡単じゃないのはわかってるからこそ、なんら気にしない。
合えばラッキーくらいよ、さて迷宮区新宿についたからいってきやす

you won't ever be alone.

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

最近、寝れない日々が続いていましたが、、、やっと寝れました。
中途覚醒ならまだ許せるが、眠りには入れないのはこまる。
中途覚醒もこまるけど、全く寝れないのと、そうじゃないのは全然違う。

東京は晴れましたね。嫌な天気を抜けて、まだ春の後味が残った朝と、ジリジリくる暑さです。
すっかり夏で、なんか夏らしいことできるのだろうか、久しぶりに泳ぎたいな。

海でもいこうかな、冷たい水にひたりたいからプールの方がむいてるけど

皆さまはなに泳ぎが得意ですかね?
そもそも泳げない方もいらっしゃるのかな。

世間的には休日らしいですが、今日も明日も仕事です(^^)
ぼんぼるよー
二連休の代償。

NEVER STOP/Nissy Nowplaying

colors

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

WC?

what color?

"キミは何色だい?"

どうも、最近はCDを買うのを控えてる私です。
sheeranや、linkinの新譜まで買ってない。FCに入ってるアーティストの新譜さえ買ってない。
いったいどうしたの?
我慢してます。あんまり我慢しなくなると、蓋が外れて、あれもこれも、そういやアレもまだ聴いてないじゃないかと。内なる化けものが目覚めてしまうでしょう。
そんな私は黒

black. dark

そうそして、色々な色、表情を見せる楽曲には魅せられる。

前からずっと好きなので、やはり新譜がでると気になるんですよ。視聴機にかじりついて気がついたらレジに入いる。

今回お迎えにあがったのは


"colors/mol-74"

仕事終わりにリリイベに参加して、ちゃっかりサインまでもらってきやした(^^)

フルアルバムではないですが、かなり濃密なので、是非是非

ではよい夜を
WC !?

FALLEN/EGOIST nowplaying


話題:最近買ったCD

キミの居場所

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

二連休2日目です。
非常にもったいない、過ごし方をしてしまった。
正確には寝れない自分がいて気がついたら朝の8時過ぎでした。そこから記憶がないから落ちたんだろう。そして目覚めたのは夕方、やってしまった(゚∀゚)
いまは電車で職場事務所に移動中。
もう今日が終わってしまう、はやいなぁ。。

連休に入る前にこんな質問をされた。

"何が違和感だと思うの?"

職場の現場責任者に投げかけられた。
そしてこう答えた。

"環境を整える、造るのも責任者という地位ならやるべき事の1つだと思う。それができてない、負の感情で溢れてるのが違和感だと"

そんな真面目な話から開幕した仕事終わりに急に誘われた飲み会。

たぶんずっと聞きたかったんだろうね。
ただ言いたいことはズバズバ言うから呑みの席とか関係なしに(^^)

毒舌はとまらず、フルボッコにしてました(性格悪、だからモテないんだぞー)

ただそれと同時に楽しんで貰わないと参加した意味ないし、自分も楽しまないと、意味ないから職場にいる自分とは全くカラーが違う、オフの自分でいきました(゚∀゚)

なかなかいい空間になってました。
3時間に見合う楽しさはあったんじゃないだろうか、退屈と思ったら全てどうでもよくなるからね。

そして誘われたなら楽しませる。
そのための思考錯誤はする

それが今の俺にできる一歩だから

アヒージョ美味しかった( ^∀^)

では、よい夜を
前の記事へ 次の記事へ