スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毒沼

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

東京にきてもうすぐ一年になるわけだが、いまの職場にきても同じくらい。
その一年の間に人が入れ替わり、辞めていく。頻度が高すぎる。
三カ月もあれば異変を感じたけど、今は前を向いて走るしかないのよな。とりあえず。

関西に戻ってあった人達はそれぞれ、なかなか酷い状況だったのが落ち着いてるやつもいれば、なんも変わらない。変化ないやつもいれば、より沼に詰まって自分を見失ってるやつもいた。

かなりハードな日程だったけど、1週間後にはまた戻って次は朝イチで帰るとかできないから滞在時間、とれて6時間とかかな。


会いたい人は早めにいっといてね。調整するので

今回は帰りは朝に移動して、その足で仕事に向かい、大量の荷物を持っておうちに向かったので、さすがに体力の限界、回復が遅い。どっかで寝ればよかったんやけど、移動中はねれないんだよな。夜行とかほんと向いてない、
あと長時間のフライトとかもね。落ちるときあるけど、30分くらいでハッと気づくからほんと向いてない
(`・ω・´)

情と城

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

移動中です(`・∀・´)
海老名すぎるまで起きてるかも。

今日会う人、最大3名くらい?
よろしくお願いします。久しぶりの関西だから迷子になるかも。それはそれで楽しみ、粉もんたべるでー

やべえ、デブ活

まぁすぐ痩せるためにまた頑張るからいい。
さてタイトルに触れますか、最近思うことなんだけど、メンズもレーディスも、人間関係は複雑な人沢山だと思うけど、文句、ぶちぶち言いながらなんやかんやで、離れない。それは情があるから。本当に嫌なら人って離れるもん。文句の数が情の重さだと思うの。
ただその人を選んだのは貴方、貴女だから他人には責任能力もないし、嫌ならもっとマシな人選べたでしょ。選択権はあったはずって分類されちゃうのだろうな。まぁその通り。


仕事は少し違うけど。同期や後輩にぶちぶち文句言いながら、なんやかんやで上に文句を言わない人は単に大人なだけ。

人間関係は言いたいことが言えるようになればよりよい関係。ただ我慢、我慢の連続ならやっぱり崩れるよね。
ちゃんと思ってることは伝えないと聞かないと
それが城のように頑丈な頑固者だとしてもね。

城門は誰にでも叩く能力はある。
踏み出すか踏み出さないか。

ではあと20分くらいで
海老名なので

この辺で

よい夜を


アナタはアナタの道を

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

最近、英語のコメント多いですね。いったいどこから広まってるのかはわかりませんが、コメントくるだけよい^ ^
英語なだけまだよい。日本語が一番よいけど←私の母国語だからね。

けど、理解はできるので
まずは返信を

TO vanessasi

thank you for your comment.
I'll accept the suggestion.
Please send an effective link.


さてさて
2.2.2
2.22

にゃんにゃんにゃん
の日つまり猫の日であるが、

なんか昨日一緒に帰った(帰り道、路線が同じ)方がにゃんにゃんにゃん以外の2.22は何、何の日なんです!って言ってたが、全然興味ないから忘れた(`・∀・´)

基本的に興味ないことは、覚えようともしないし、ほとんど聞き流してます。
なんか言ってるなーくらいの感覚の私です。
その場ではなんか言ってるとは思うけど、それでもそこに記憶領域を使ってられんのです。

今日の車内は学生(jk)がおおい。
テスト期間ですかな。化学わからーん、英語わからーんとか連絡きてたっけ、ほぼ放置だが、化学は解答みれば何してるかわかるけど、自力では何していいのかわかりませーん、覚えてない。そもそも化学の授業をほとんどやってないてか受けてない。わかるわけない(`・∀・´)


連勤してると曜日の感覚が消えていく。
今日は何曜日?
日付は毎日書いてるから、わかるけど
曜日がわかりません。

そして疲労が全くとれません。
体力を戻しはじめてるので、動けることには動けるが
だんだんキツくなるのがわかる。
歳だな。

でもがんばるどー

よい一日を

枯渇するように

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

移動中です。
今日も絶景です。富士山がパノラマにしっかり広がり、くっきり見えてます(`・∀・´)
まぁ富士山の近くに住んでるからこそ見れる景色かなと思ってます。

いよいよ今週末関西です。
紅茶さんのラーメン屋にもよりたいし、今回は京都と梅田周辺中心かな。滋賀は3/6によります。
ってなわけで三月の関西滞在日程を公開です!

髪切りたいけど、時間が足りない、正確には休みが足りない。月木休みじゃなくなってるから、これからまた休みが取れなくなるのだろうな。
あれや、これや、やることがドンドン増やされてる気がする。そりゃ肉体疲労も精神疲労も取れないわけだ(`・∀・´)

がんばるしかないな。
今日は帰りに気力があったら渋谷にでもいこう。

では、よい一日を

みんなの意見、個々の言いたいこと(セトリ拡散問題、公式に文句言っちゃた問題に思うこと)

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

TAKING OFF /ONE OK ROCK

ついに開幕、ambitions japan tour
少し、フライングでjapan tourのセトリを流しながら移動中です。長年、ONE OK ROCKのツアーに参加できてる人はどういうセトリになるかは大体は予想できてるとは思うのでヒントとかもだしません。個人的には3xxxv5ツアーで如何にカッコよく見せるかの演出は見れたと思ってるので、今回のjapan tourはどういう演出になるのかwe are合唱は上手くいくのか、(音)はどうなるのかしか興味ありません。セトリに期待するのは単発ライブ(浜スタや渚園)しかできないと思ってるので
こんな風にですね、ひとつのライブでも色んな見方があるわけです。

まず、セトリ拡散、晒さないで問題。
セトリが変わらないのを知ってる人からすれば、晒さないで。うん、凄くわかる。ツアー中はほとんどのアーティストがセトリをあまり変えれないから晒さないでって気持ちはよーくわかる。
ただ、それは無事チケットを手に入れたからこそ言える主張かなと個人的には思う。行きたくても行けない人、チケット先行全部入れたのに当たらない人もいる、そうした少数のためにも情報はあげるべきだと思う。ただし、晒し方の問題、いきなりセトリ、ドン!!じゃなくて
リンク先にいかないと見れないとか次ページに行かないと見れないとかね。そこを押さないと見れないわけだから、見たくない人は見なくて済むからね。これこそ、セトリ問題の解決方法、思い遣り、気遣いのかたちだと思ってるけど、そんなことがみんなできないからマナーがどうとか
荒れていくんだよ。
セトリについては毎回ガラッと変えるアーティストもいるんだけどね。

あと公式に色々、言いたいことをぶつける人?
その姿勢は素晴らしい、言いたいこと思ってることを言えるのは、ただそれは個々の友人、勤め先、大学のゼミとかでやりましょう。もしかしたらやってるのかもしれないけどさ、
公式に言うなら言うで、それ用のフォーマットがあるから、とりあえず文句いいたいだけなら、アーティスト(本人)の方に言いなさい。本人からすれば、そういうファンの声はためになるはずだから。もっともステージに立つ人間に文句言うなら、まず同じことやってみるか、それ以上のことを何か成し遂げた人じゃないと、話にもならんと思うけど、ただ文句、野次を飛ばすだけなら幼稚園児でもできると思ってるから

ステージに立ってるアーティストも1人の人間ですよ。



以上^ ^

では私は私の思うことをつらつら書いて見た。
よい一日を
前の記事へ 次の記事へ