スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うさまる

うさまる。

今日は休み
やっと寝れました(^ν^)
よい1日を

i feel good day

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

ついに公開されましたね。
インフェルノ:(;゙゚'ω゚'):

いや、DEATH NOTE

なぜ、6冊もノートがあるのか、月は生きてるの?6冊ルールの真相はネタバレにならないから書いていいだろう。

change your destiny/the winking owl

簡単に書くと、死神大王がおこぷんだと。
いやいやそれじゃわからない?
寿命を増やすためじゃ

それはノートのルールやん笑
これでもわからない?
もうちょっと詳しく書くとキラがいたときは人間共は下らない争いをしなくなったが、キラがいなくなれば紛争、戦争で下らない争いをする。ならキラが必要か。ただ今度はリュークの一冊じゃ信用ならんから6冊とか
という設定らしい。

ノート争奪戦の行方はどうなるのか、キラウイルスとは、新たな後継者達の運命は
是非劇場でご確認下さい。

あ、おはようございます^ ^
お久しぶりでございます。
日曜日ですね。

ZERO/WHITE ASH

気温がぐっと下がってきましたね。コートの人も増えてきましたね。
私も明日からチェスターくん解禁させようかと思います^ ^
冬は服が楽しいですね、あれ秋はいずこへ

あと9週で今年も終わるわけですから、後悔、やり残しはないですか?

ラストダンスレボリューション/凛として時雨

ちゃんと告白しましたか?好きっていいましたかー?掃除しましたか?
カウントダウンイベントの応募はしましたか?
クリスマスはサビシマスですか?
リア充共はしっかり休みとりなさい(^ν^)

残された時間は短いですよ。
ではよい1日を



That in you who shake and go around

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

世間は給料日らしいですね。
お疲れ様です^ ^

もうすぐ、インフェルノが公開になりますね。
トムハンクス好きにはたまらん今年、ハドソン川に続きトムの主演作が観れるとは
ハドソン川に関しては監督の演出が光る作品でしたよ。
そして、ロストシンボルが先かなと思っていたが、あれは映像化は不可能なのかなと思ってしまうよ。原作好きはたぶんわかる。

心配事が増えようが、子守りが増えようが大丈夫だな。受け皿がデカくなったのか、コントロールが上手くなったのか、秋ですね。
昨日はすごく晴れて星が綺麗だったが、今日は打って変わって、雨空

よい1日になりますように

ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女/AAA nowplaying

人は簡単に影響を受ける。

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

ふと思った、人はなぜ誰かを好きになるとその人の考え方や好きなものに影響を受けて染まるのだろうか。自分の感覚はどこにいったよ。勧める側は押し付けるぐらいで全然いいとは思うけど、理由は単純だったから考えるの辞めたけどね。

おはようございます(^ν^)
葉は染まりましたか?
まだですかな。はやく景色が綺麗になれーい。


昨日は自分で申請しないのを除けば4ヶ月ぶりの日曜休みでした。そんなに休んでないのか、日曜。ふざけんなーって叫びそうになりましたが、まぁいいわ。
そんな休みは仲間とデートしてきました。吉祥寺というところです。お散歩
犬、猫、梟、動物ばかりなような。
個人的な趣味、イヤホンとプレイヤーの視聴に付き合わせてしまったが、まぁよしとしましょう。
道中、不思議な芸術品もみつけましたが、1番の衝撃は最近のゲーセンはIC決済ができるのですか、ハイテクになりましたな。
びっくりでした。

abnormal trick/tk from 凛として時雨

次の休みはぼっちでボルダリングでもいってみようかなと企み中



今日は天気がよいな。
星空がたのしみだわ

よい一日を
BRiGHT FLiGHT nowplaying

僕は僕で

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

昨日くらいから内臓が悲鳴をあげてます。
無理に連絡取りすぎはやはり、よくないですね。
食欲は皆無です。

明日は久しぶりの日曜休み
申請しなかったぶん除けば4ヶ月ぶりらしいです。おーよく頑張ったな^ ^
明日は診断士二次か、
絶対受かってほしいな。
そうなるとまた、仕事できる人がいなくなるんだけどな。そんなもんだよな。ここだと
と実感しながら毎日を過ごしてます^ ^
今日は帰ったらなにしようかなー

狼帰りの子がいる。半袖、元気だなー
寒いのに

よい夜をスカイツリー篇更新してないですね。
すいません、
更新しますね
しばらくおまちを
前の記事へ 次の記事へ