スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Irritation

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

3月最終日

朝から盛大にイライラしてます。
あー
こんなにイライラしてたらいつどこで我慢の限界がくるか。
たぶんどっかで爆発する。職場でしないことを祈ろう

さぁやっと年がかわる。自分の中では

桜をみながら移動中、ちょっと用があるから私服で都会にむかってる。

珍しく私服で仕事するかもな

International Love/Pitbull Feat. chris brown nowplaying

さて今日も1日楽しんでいこうか

A cherry tree blooms, and it is vain in disorder, the world

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

春です。土日です。世間的にはお休みといっていい日なのかな。
それでもブラックスーツの人はみかける、いつもよりすくなくても、やはりいるんだよ。そんな働きすぎなスーツ軍団のひとりに私もいる。

今日も滋賀県にいく。
京都をとおるから観光にいく人がいるから車内は混んでる。
桜が咲けば私も京も町をふらふらしますがね。
この前少しだけふらつきました。
少しずつ桜が咲いてる。桜にも花言葉というものがありまして、たしか心の美しさ、精神の美という意味があったかな。

あんまり覚えてないけど、これから新規な環境で頑張る人にはいいリフレッシュになるかもしれませんね。自然の美は

では、また

今日も1日楽しんでいこうか


千本桜 nowplaying

sky

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

ゴルフ場を眺めながら青空を眺め、ぼーとしてる私です。
お久しぶりです。春ですね。

花粉と気温がもう少し低ければ好きになれるんですが、景色は好きですな

やっと今年、今期が終わる。色々ありすぎて、疲れた。けど休んでられない。スタートダッシュは始まってるし。急がないと
ただ今年より少しは楽なんだろうか?いや、なんやかんやでそんなことないのがオチだろうな。

んーもう3月も終わり
今年は色々あるからな。これからどうなるか、無事生きれることを祈るばかり。
ただこれだけは貫くよ

さて、今日も1日楽しんでいこうか

4月からまたliveにもチョコチョコ顔出すので、見かけた方はよろしゅう

桜雨/JUJU nowplaying

in attack action

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

頭の中が変な感情で支配されてるが、やらなあかんことがあるからうかうかしてられないよな。

とりあえずまずは、優先度高いものから

ひとつひとつ整理していくしかないし。

とりあえず捨てちゃいけないものもあるけど、捨てるものもある。

今日も1日楽しんでいこうか

I fall silent a little

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

感情論でしか物事をみれない人ってどれだけ偉くてもなんであんな滑稽にみえるんだろうな。

今日は曇
そろそろ桜がみれるかな。


書きたいことあるけど、気分あんまり乗らないから今日はこの辺でね♪


エレクトリリカルのあの振り付けの光景を思い出して元気出してる。

今日も1日楽しんでいこうか

傷口/スガシカオ nowplaying
前の記事へ 次の記事へ