スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本音と過去のお話し

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様。

日本語タイトルで
ちょっと本音

見たくない人はまた別の記事で

では追記に
続きを読む

fairy

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

日曜日の夜です。いかがおすごしでしょうか

私は休暇を満喫しております。といってもゴロゴロしてアニメや書類や家事をこなしながら、とある音を聴くグウタラ生活です。
こんなんやってるから肥るんやろうな。

なんかいっぱい言いたいことあったけど、忘れちゃいました。
まぁいいとしよう。
去年買ったお気に入りのステテコまた売り出したから同じの買うとしよう

これは欲しいからね。とりあえず現物見に行くだろうな。

さてなに着よう
着たいものはたくさんあるけど、なんせずっとスーツだからスーツ買ったほうが絶対いいんだよな。

プレゼントやお祝いって悩むよね。
なかなか決まらない

簡単にスパってきめたいな

THE STORY IS MY LIFE/MY FIRST STORY nowplaying



Think about anything

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様。

お久しぶりです。深夜更新申し訳ありません。
そして全く更新してませんでしたね。

色々バタバタしてました。まだ全然落ち着いてませんが少しの間休暇なので久しぶりに書きます。

まず、何からいきましょうかね。
久しぶりにCDを買いました。

Truth or Dare/AnotherStory

絶叫ラウド、エモ注目のアーティスト
この前ライブを見て尚更好きになりました。
1st fullアルバム
オススメです。

INTROからのアルバムの流れを楽しみながら是非聴いて欲しい1枚


アストライド/LIFE スガシカオ
シカオさんの第2スタートのシングル

1度独立をしインディーにいっての再度のメジャーへのシングル
シカオさんの思いがあの独特の世界観で書かれてる歌詞が凄くいい曲

この時期、何か悩んだりしてる人には是非聴いて欲しい。

さて話しを変えましょうか

ちょっと思うことをぐだぐだ書いていきますさ
まず、新聞のこと
現在私はラジオをやめ、新聞づくりを1からやっています。まだ全然進んでいませんがね。

正直どうなるか全然想像つきません。
けど、どうせやるなら自分が納得できるものを作りたい。何も土台がないからやり易いはずではある。

けど、ひとりでやってるのではないからメンバーそれぞれを存分に活かしてあげたい。
面白い考えしてる奴もいるし。
そんな事を考えながらこの前の会議後にでた案件を考えてた。

自分なりに思うこと

立場的に客観的に見て思うこと書いてから、自分の考えが少し抜けがある気がしたから、報告プラス担当教員にメールを書いたよね。

自分の考え、思うこと、問題点などをまとめて
それから教員の考えも自分の考えと同じものが返信できたから

少し迷いは消えた。
まだ全員の意見がでてないから色々聴いてまとめたいけどな。

まぁあれやれこれやれみたいな1〜100まで指示は出したくないんだよな。

めんどくさいのもあるけど、仕事人間なせいか、自分で出来る事を考えて動いて欲しい。っておもうし、言われないとなんもできない人間になってほしくないからな。ある程度の自主性がほしい。

ただの授業やんとか所詮わたしはバイトだからとかでやってるなら何故とった、何故やってるん?嫌嫌ならやらんかったらいいんちゃう?とも言いたくなるからさ。

その内どこかでキレそうで怖いな。喧嘩とかキレるとか互いに気分悪いから好きくない。

まぁ新聞についてはそんな感じ

次は仕事か。

仕事はもうすぐ本格的にちょっと稼働日が近づいてるから
もっと色々クオリティやらデータを頭にいれておかないとこの状態で、夏、勝負の秋を迎えたくない。
戦略や武器なしで戦場に入るみたいやし

ここからは日常話し

暑くなってますね。蒸し暑い時期がきてますね。てかね外があかるいwww書いてる今ね

まぁいいや。
涼しい季節がやっぱりすきやな

服とかもね。秋系の物のほうがすきやわ

そろそろカットにいきますか。帰る日も近づくつつあるし、そして寝なければね

さっきまでちょっと寝てたけどね( ・∇・)

さて、もう朝ですね。
今日も1日楽しんでいこうか

お腹すいたぁ

make up syndrome(album mix)/凛として時雨
MONSTER/凛として時雨
キミトオク/凛として時雨
Missing ling /凛として時雨
HappyDeathday/anotherstory
One of those days/anotherstory
From me to you/anotherstory nowplaying

7Days

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様。

いい曲がリリースされますね。やっと手に撮ってじっくり聴けますな

ねむぅ

土日ってほんとあっという間
いい時間はより速いです

また少し仕事の環境が変化しました。よい方向に
まだ満足してないので、まだやりますよ。

ご飯がたべたい。おにぎりがたべたい

色々書きたいけど、報告はしたからいいか

ちょっと寝ます。

さて、今日も1日楽しんでいこうか

please understand one time

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様。

超会議3のビックバンドの演奏を聴きながら移動中です。
いやー上質な音楽は耳が幸せです。
天気がよくないですね。はやく気持ちよく晴れて欲しいですが、夏は好きくないです。

秋空が一番すきです。地上から見るなら

青空は雲の上、飛んでるときにみるのが一番綺麗かなと思います。あそこからみる景色は素敵ですね。

電車でちびっこが騒いでます。自然と音量が上がります。
ぎゃあぎゃあ騒いでる人間は拒否反応がでます。

冷静に物事見れないときは誰にでもありますが、もちろん私にも

でも騒ぎすぎないでいただきたい。

今日も慣れない科目か
まぁなんとかなるな

さて今日も1日楽しんでいこうか

前の記事へ 次の記事へ