スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

与えられた教科書

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

今日は平日生の答練、つまり、私の実力(覚えているか)チェックの日でもある

全然復習してねー笑

こういうこというやつに限ってめっちゃやってるやつね。準備は万全です。
ちゃんと去年の12月飛行機の中でもやってたくらいですから。ただのカメラ係りじゃないぞ
満点とりたいなー、いやとろう。

移動中なので、強制の問題やります^ ^

では、よい1日を
have a good day!

気づいた答え

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様


朝から切ない曲が流れてます。

we don't talk anymore/charlie puth

one way ticketがすきな理由は初聴きのときに歌詞にビビっときたからなんだけど、こっちにきてから切ない歌詞の曲を好きになることが多い。
she see seaとかも。
ivy to fraudulent gameの曲は全て素晴らしいから一番とかはつけがたいけどね。今朝、昨日の深夜から不動産のお勉強はじめました。
少しずつね、まずメインの方をしっかりやらないといけないから不動産は1日30分しか今やりませんけど。今日は冷えるね。都内でも雪がチラつきはじめてる場所があるとか(`・∀・´)

積もるかな。
インフルが職場に上陸したので気をつけないと、皆様も気をつけてください。
今年は自分の気持ちに正直に生きて、更に色々チャレンジしていきましょう^ ^
こなしていくことがはっきりしてるから
今年はやりやすい。ぼんぼるぞー

水泡/Ivy to fraudulent game nowplaying

ではよい1日を

いつもとなんら変わらぬ1日

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

朝起きて、返信して気がついたら寝てました。やらかした。まぁいいや(@ ̄ρ ̄@)

今日も多摩川をこえて、東京に移動中です。
普段着ない色は着るべきじゃないな。どんな格好していいかわからん。

やっぱりモノトーンが一番いいんだよ。
今日はちょっと特殊な日ではあるけど、俺自身が特別にしようとしてないてか、なんら変わらぬ日常の中の1日に過ぎないって考え方してるから、特に何かをするわけでもなく、いつもと違うことをするわけではないのか、強いて言えば、赤ワインをまだ飲んでないからどっかで飲むとしよう。
とりあえずお勉強が先。
他人の日とかならなんかしたり、なんか言ったりするんだけどな。自分自身を大切にしてこなかったからかな?

まぁいいや、重い話になるのは嫌だし

今日も1日楽しんで
よい1日を

have a nice day

忘れ物

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

仕事用のペンを家に忘れてしまいました。
最近忘れものが激しい。
事務所に鍵を忘れる
次の日は事務所に充電器
そして数日後
家に仕事用のペン2本

いやー酷いな(@ ̄ρ ̄@)
たんに疲れてるだけならいいんですが、なにかしらの大っきい事故にならないことだけを祈りましょう。

WE ARE /ONE OK ROCK

明日の休みは夕方に少し予定が入りましたが、朝に起きて授業受けるとしよう。
できるだけ今はやれることが多いからやっておきたいからね(`・∀・´)

さてペンがないが
1日我慢すればよい話

ぼんぼるぞー

よい1日を

1995.1.17.05:46

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様
阪神淡路から22年
今日は5時12分に起きて
あの時間を待ってました。
これ関連プラス新聞とはを何かを教えてもらうついでで、神戸新聞さんを取材させて貰ったこともあります。多くの関西人にとってはどれだけ経とうが大事な日なんです。ただそれぞれの明日を進むためにたまには過去を振り返るのもよいのではと個人的には思うのです。

have a good day

前の記事へ 次の記事へ