スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どれだけ自分騙したって頭から消ないくらいに好きならば仕方がない

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

タイトルはSUPER BEVAVER のひなたから引用です。いい詞
なので是非聴いてみてください。

LONE WOLF/UVERWORLD

おはようございます。
今日は本業が休みなので、髪の毛センターパートじゃないのですが伸びすぎてセットできない。
そろそろ担当にLINEするか、休みの日くらい寝てればいいんだけど、副業関連のMTがあるので、迷宮区新宿に向かってます。午前出勤と変わらない。ねむい、、、原因は残業からの路上呑みで帰宅したのが2時前という状態だったから
寝る時間はいつもと変わらないけど、疲労度の違いはやっぱりある。
そして、アーラムつけてなかったので、遅刻かましそう。

desir/GARNiDELiA

職場の人の彼氏がお客様な疑惑が浮上してて、こいつもかよと思った私です。
まぁいいけどな。トラブった時がめんどくさいだけだから自己責任だし、誰とどうなろうが自由だからいいけどね。あんまりいい気はしないだけ

らしさ/SUPER BEVAVER nowplaying

では、よい一日を

指輪の意味

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

関西に帰って母親に言われた一言
"指輪は?"
"してたけど、外したよ。式でつけるような代物じゃないし"
ポケットからだす。
母親は左の人差し指
私は右の小指

グーグルで指輪の意味を調べはじめる。
私は揺るがない意思、決意(一途)
母親は積極性

"あんたらしいな"
"そうか"

キミガイナイ/欅坂46

今日は半日以上を精神的リフレッシュに使いました。映画をみて、イヤホンをみて音源を入れる。

今回インポートしたのは

真っ白なものは汚したくなる/欅坂46

愛する/SUPER BEVAVER
27/SUPER BEVAVER

フレデリズム/フレデリック

TYCOON/UVERWORLD

Desir/GARNiDELiA(シングル)

欅坂のアルバムは評価高かったから聴いてみよと思い聴いてみたが、一曲ずつのクオリティたかいわ。びっくりした。UVERニューアルバムはアルバムver.のアレンジが良いものもあれば、微妙なものもある。アルバムっていうよりシングルベストみたいな立ち位置かな。前半、中盤、後半って色がでてるし。
珍しく洋楽なしです。
いや、PVRISとか気になるのはとことんあるんだけど、今は日本語が欲しい気分だから
日本語を大事にしてるものを選んでみました。

では、よい夜を





a 7days wonder

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

a 7days wonder/凛として時雨

東京に戻ってから凄い勢いで仕事してるから、責任者に倒れるぞと脅されてます。眠いけど、大丈夫な気がする。ちょっと寝たら回復するし
モンバスのブラックメモリー聴いたら、城ホはよこいー!!って叫びたくなりました。
来年とか遠いわい。
でもあと半年ならすぐ来そうな気がしてる。
そしてブラックメモリー再生しすぎて、通信制限になりました。

ミュージック/サカナクション

映画でも見ようかと思ってたが、通信制限で上映時間調べられなかったから断念。
断念したらしたでやりとりできる人いたからこれはこれでハッピー

明日はちょっと朝から動きます。
モンブランが食べたいというなんとも我ながら可愛らしい理由です。

では、よい夜を。

"次のライブは

9.10 KEYTALK? (会場にはいる)

ちゃんと決まってるのは
来年の城ホ

会者定離 かねてありとは聞きしかど 昨日今日とは思はざりけり 

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

大学にいっていた時以来にこの言葉を聞いた気がする。意味は

会うは別れの始めなりとはいうけれども、
それがこんなに早く訪れようとは思いもよりませんでした…

そういつ誰が側からいなくなるかわからない。
ずっと一緒にいるだろうと思えた愛する人、仲間
明日には誰かいないかもしれない。
側にはいないとかよくある。
当たり前のような日常はやっぱり当たり前じゃなくて、皆んなと笑いあったり、言い合いしてる時間をより大切にしないと勿体無いなと思った一日でした。
何気に過ぎてく時間じゃそんなことは忘れてしまうのは何故なんだろうな。ただこうしてふと思い出していればまだましか。


愛する人には最大限の感謝を

今日は日帰りで関西にいってきました。
寄りたかったとこには結局どこにもよれませんでしたが、また来ればいいやって思えたからこれはこれでよし。

美人の従姉妹が31になっていたが、どう考えても20後半にしか見えなくて、眼の保養にはなったがこれ詐欺じゃね?wって言いそうになった。
親戚から彼女は?結婚は?って聞かれるのに同じ回答するの疲れた。
そんなに意外かよ、新しく関係性を構築して駆け引きみたいなんをするのが嫌なんよ。仲良くするための関係性構築ならwelcomeなんだけどね。
心が剥き出しすぎるねのは
つかれるから

まぁそんなことは置いといて
明日からまた通常の日常に戻ります(^^)
楽しむぞー

ライフイズビューティフル/amazarashi nowplaying

言葉にしてみて

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様
移動中です。

疲れてるから新幹線と言いたいがあえて、バスを選択。新幹線でいったらなんか色々やらされるだろうし、ただでさえ睡眠障害酷いから寝れないだろうし。それなら朝についた方が気が楽だし。
もしかしたら、移動中に寝落ちれるかもという淡い期待を寄せて移動中です。

消灯まであと1時間以上あるからぽちぽちしてる。

今日も同じ職場の休んでる人から着信が三回もあったが、全て取れてないので不在着信です。
休みだから出るはず、出ないの可笑しくない?って意味で連発コールなんだろうけど、私休みから出勤になったからそれがわからないから仕方ないんだろうな。

今日はずっと混んでた
久しぶりにあんなに列できてるのみた。
責任者と2人で捌いてたが、多分今日出勤してた人の中で最速コンビなはずなのに、減らない列
このジェットコースター方式やめてほしい。

いつも昼出社で組んでる子はなんで私だけ、いつもこんなやることあるの?って泣きそうになってるからそのフォローもしつつ捌きつつだから
周りにアンテナ張りすぎたわ

お疲れ様、自分。
ちょっとハードスケジュールだけど、体調崩さないように気をつけます

では、よい夜を

夜行列車/Aimer nowplaying
前の記事へ 次の記事へ