こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

完全に腰を壊してから3日目。
元から神経やりかけてるって忠告されていたが、、、思ったより早かった。ちゃんと歩けない。。痛みで身体が曲がらない。服着替えるのにも一苦労、靴下履くだけで10分かかった。

駅までいくのに25分かかるし。
完全にダメだな、こりゃ。

腰を破壊した日

ぼっち出勤

中途の子もいるが(作業とかは手伝わない。自分のことでパンクして本来やるべきこともやれてないタイプ)

出勤したら午前からいた人に、"ごめん、荷物運べてない。相方休みで"

ワシ"あーしゃあないやろ。大丈夫、なんとかする"

荷物の量確認しにいく。かなり多い。とりあえずぱっぱと処理しますかな

癒しのシフト担当走ってくる
癒し"手伝うよ"
ワシ"いや、休憩ですよね?大丈夫ですよ、なんとかします'
納品書 渡す。

癒し'中途の子呼んでこようか?"
ワシ"いても、、、時間かかるだけなのでよいですよ"
癒し"あーね"

癒しのシフト担当立ち去る。

で作業してたら、癒しのシフト担当戻ってきて
癒しのシフト"手伝う!! うちの子だし,
ワシ"あー〇〇ですか?,
癒し"そうそう。あと昨日テレビ見てて腰悪い人には優しくしなきゃって思ったし,
ワシ'ありがとうございます。悪化すれば手術ですからね"

その光景をみた、中途の子走ってくる。

中途"私やります!"
癒し"いいよ、これだけ私やってから休憩入るし"

それから癒しのヘルプが終わり、ぼっちで作業してて、最後の箱を台車に載せようとして
しゃがんだら
"激痛"
んんんんんん、あ、あか、あかん、動けない。

痛みに耐えながら壁に手をついて、少し痛みが引くのを待つ。全然引かない。まじかいな
あまりの痛みに顔が青ざめていく。

また中途の子が走ってくる。
ワシ"んんん、何も見てないことにして笑"
中途"〇〇さんが呼んでます"
ワシ"わかった。すまん、あとお願い,
中途"任せてください!!"
ワシ呼ばれた人のところに足引きずって向かう。

呼んだ人"大丈夫?'
ワシ"大丈夫じゃないですね"
呼んだ人"もう、動かないで、
ワシ"動かないと仕事できないですよ"

そのままとりあえず閉店まで乗り切り
閉店後に

責任者から"本当に歩けなくなるよ?"
私"できれば、歩きたくないですけど、動かないと仕事できないですし。やるしかないですよ"

責任者その場から立ち去り
私と、癒しのシフト担当のみになる。

癒しのシフト担当

ブチ切れ、愚痴モード。周り見えてないし、
色々言って。

誰か戻ってきたら互いに無言モードになったけど。

その後、本当に無理に出勤しなくていいからね?っていわれたが、無茶するの良く知ってらっしゃるから反論できず。

退勤してから、私ちゃんと作業してた?って気になって戻ってきて完璧なの確認して

すいませんーって声が聞こえたから
私と癒しのシフト担当2列目にいて、私座ってる。

1列目にいた中途の子行かないから
私立ち上がって行こうとしたら、それを押さえて
自分が行こうとするし笑

とりあえずそれに気づいた中途の子がいくも結局解決できず、私立ち上がる羽目になったんだけどね笑

そんなツンデレ最高だと思ってとりあえず痛みに耐えてます。

今日もがんばりやす