スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

響き重なり合い

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

お久しぶりです。
何を書きましょうか。
Twitterはできるだけ浮上してるつもりですが、そもそも携帯みていても、今は色々と放置する癖が色濃くでてます。メール関連やら未読100超えてますが、だいたい定期連絡か、どうでもいい情報ばかりなので開けてもないです。返したいものでもないし。返さなきゃいけないものもあるけど、中には

最近は考えごとしすぎてるせいか、ぼけーとしてることが多い。ひとつずつ整理できてはいるけど、中々難しい。まぁとことん悩むけどね?悩んでなんぼのもんよ。
方向性は定まってるから動けることから行動していくはず。行動してなかったらまたあちこちから腹パンが飛んでくることでしょう。

財布落としたの気づかなかったのはあぶなかった。
なんかが気になるとそれが解決するまでは気がすまないのよな。
ただまぁいいかで流すものもある。
たぶん、夢にも影響してるのか?とふと思い。
なんか夢の仕組みを調べたら、一日のうちに処理し切れなかった情報を整理するときに、無理な解釈や関連付けを行っている。
それがいわゆる突拍子も無い結論として夢にあらわれるとか。
また、その際に引き出しの奥を急に開けたりするので、昔の記憶がよみがえったりとか、
人間は普段気にしていることや理想・不安・願望なども脳の中で繰り返し現れたりするそうなので、その合体版が夢として現れるとでてきたので、ほう、そりゃ今考えてることがでてきたり、色々ぶっ飛んだり、昔の嫌なことがバカバカでてくるわけだとついさっき思ったわたくしです。

今はわりと長い期間の休みを取ってます。そのぶん退屈ですが。
気の向くままに動いてるので、なんもないときはとことんなんもないし、噛み合わないときは噛み合わない。まぁそれが普通だわな。

結局今年は紅葉を見ないで冬を迎えそうです。
冬は冬らしいことするのかな?
しないなー
この感じ

世間はクリスマスの準備でひたすらあちこちで同じ曲がかかってますが。
いい曲もあるのに飽きるよ。
その次は大晦日、正月、忙しいなー
イベント好きな人にとってわ

さて今日は雨降らないでね。まぁ降っても困りはしないけどね。

あたしはゆうれい/米津玄師 nowplaying

Dear.クピ、かてらさん、いーよさん、大臣さん、ぼーさん、ジュリさん

まず、タイトルにユーザー名をお借りしたことをお許し願いたい。

この記事を他の人がみたらなんなんこいつ、なにが言いたいわけ?
悲劇のヒロインですか?とかまぁあれやこれやとでてくると思う。全然構わない。てかむしろくれ、全く悲劇ヒロインとか感じてないから。
そういう声が聞こえるなら聴きたいくらいだから。

皆さま
いきなりの連絡にびびらせたり
こんなクズの若僧の戯言やらに付き合って頂きありがとうございます。
ぶっちゃっけたことを言う、聞いてもらうのは申し訳なさでいっぱいです。
自分の時間を削ってでも、皆さんの誰かのために必死になれるのは才能です。
ただ、一番いらない才能かもしれない。
ただその才能ゆえにね。言わなくてもわかるよね。そこは



ここ3日各方面に書いたり、言ったことはひとつの本音かもしれないが、不安定な感情がのりにのった、望ましくないもの、望んで言いたい発言じゃないものが多いわ。

あとから見返したり、振り返るとわけわからんやつばかりです。

さぞ多くの人を困らせてしまっただろうな。
ただそんなんどうでもいいだろうがって人もいるのもわかってます。

優しさと妥協ができる。大人の方々。
やりすぎると自分が保てなくなるのも知ってる皆さま

ありがとうございます。

ただそれだけ伝えときます。

まだしばらくわけわからんこと、いってることコロコロかわるだろし、わけわからん提案するだろうし、言い出すと思いますが、引き続き殴り続けてください。

よろしくお願い致します。


blogもTwitterもまだしばらくとめます。



Aestheometry

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

本日も天気よくない。
気温もたかいし。おかげで風が気持ちいい。
移動中も、眼を通すものが増えてきて足の上に色々のってます。
脂っこいもの食べ過ぎて胃がもたれてる気がする。あくまでも気がするだけ。
つまり気のせい

昨日汚した革靴よごれじゃなくて傷でした。
わお、ショックですね。
余裕があるときになんとかしたいですね。
現在とある観光地にいるのですが、この気温天気関係なしにひとひとひとです。
ちゃちゃっと移動したいですね。

はやく気温さがれー

季節をはっきりさせてくれ
今日も1日楽しんで

ではまた




Don't/Ed Sheeran
あいまいみー/phatmans after school now playing

2.2.2

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様
私の生存を疑ってる方もいるのでは?
いつもより呟いてないです。
通信制限やから、眺めるのでいっぱいいっぱい
たまにはそういう日もあるものです。
正確にはすこし携帯を放置してます。
今は鳴っても仕事の連絡くらいだし。

今日は帰りにあの子は?あの子は?と気になる子の方針確認とカードゲームやるのか?いや携帯ゲームにするか?などのかなり脱線した話をしてましたね。

それから強風の中をあるいたら革靴が汚れた。1日のおわりに締まりが悪い。まぁ今日はあんまり楽しめなかったからいいけど、職場に忘れ物してきたし。職場に忘れ物したのこれで2回目か?
気が完全に抜けてるときにやらかす。対して重要なものじゃないから全く支障ないけどね。

とまぁなんもない日常です。

最近新譜終えてない。気になる新譜が次々とでる。店頭に並んでるのをみる。
買わなきゃなぁー
でも、買わない。
いつもなら即購入行動にでてるんだけど、どうも購入意欲が少ないので買いません。そのうち買うか、結局買わないで放置だわ。

12月の現在入ってる予定を流そうと思います。
またチケット無駄になるので、誰かに譲るかなんかするかな?
ただチケットを個人間で譲るのは問題はないけど、運営側からしたら迷惑な話な気もたまに、するからいつもは手元にずっと置きっぱか、シュレッダーハサミで存在を抹消してる。

今回はまだ決めてないので、あと1,2週間したら決める。

これから新規で入る予定があれば、それはそれで通すかもだけど、わからん。
色々なことの兼ね合いだな。

もうすぐ3時
深夜は時間がはやい。
ただこの真っ暗の中で、色々するのも、なんか考えるのもすき。

精神的にきついときはヒーリング聴きながら散歩よくして夜明けの太陽みて帰ってたっけ、
今はそんなにきつい時ないから散歩するほどでもないです。

書き溜めてることいつかこうかな。
そろそろなんか書きたいけど。
今回大雑把になる気しかしない。
それはそれでいいか。

世間は週末。おやすみの方もいる。もちろん必死に働いてる方もいる。

今週末はどこかに行く予定だったのが流れたので、通常スケに戻すかな。
休みにしてもいいかなとも、思うけどね。しないかな。

つらつら書いてたら長くなったな。
今日はこの辺で
ではよい深夜の時間を

私もこの深夜の時間を楽しませていただきまする。

夜の歌/amazarashi now playing

本音の話 part51

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

今日は本音バラマキの話。
見たくない人はまた別の記事で
では
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ