スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠気vs1日休み

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

おはようございます。

朝から映画館にいます。
上映時間まで1時間もあるから、朝ごはんを食べるか、タバコを吸うかでもあちこち歩いて戻ってくるのもだるいので、映画館の椅子に座ってます笑笑

本日決算当日ですが、私はお休みなので、たまりにたまったストレスをデトックスしてきます。

あとでまた更新すると思います

では、よい1日を

聖者たち/people in the box nowplaying

真夜中の航海 part.2

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

またまた深夜更新。
更新通知で起こしてしまったら申し訳ありません。

ただ今日は色々気になることがあるので、確実に寝れないだろうから、ちょっとぽちぽちします。

tears in heaven/eric clapton

決算月はストレスが溜まる。それだけが原因じゃないんだけどね、7割くらいは仕事の影響、基本職場と自宅の往復だからね。

日付変わってるからもう昨日なんだけど。
会社システムのパスワード変更をミスってシステムには入れなくなりました。システムには入れないと売上げを立てることもできないし、正直役に立たないただのデクの棒。
混めば役立たずになるやないかい。
困ったってことで急遽、新入社員のログパスを借りることに、最悪の事態が起きれば(混めば)それを使って仕事することにした。
結局数回使いました。かなり混み合ったせいで、
そんな中、中途で入った子がクレームのような事態に巻き込まれ、現場責任者と謝罪。これが引き金となりこの子の体調が悪化。


change the world/clapton

悪化する兆候はあったから、事務所裏でその子と2人になって大丈夫?って声をかけて、
何があったのか聞いたが、全然何が言いたかったのかわからなかったと返ってきた。
このあたりであー症状きてるのか、と確信する。
顔にもでてたからビンゴだった。

this is it/Michael Jackson

っていうのを聴いたら、話す前よりかはちょっと落ちついたけど、それでも不安症状でてたから俺に何度も同じことを聴き始める。

とりあえず薬飲んできな?って言って飲ませたけど、それでもおさまらないから事務所控え室で休めせてた、そこに昼出勤の私の相方と私合流。

human nature/m.j

相方とその子の会話聞いてたけど、会話になってない、(んーやばいかもな。)

その子''仕事に戻らないと"立ち上がるも、フラフラ千鳥足状態。

相方"大丈夫ですかー?

その子食べたお菓子のゴミを捨てようとするもゴミ箱に入らず、そのゴミを拾おうとするも、転けたような体勢になる。

事務所扉に挟まれそうになる。

俺それをみて、

俺"しっかりしな?"

扉を抑えて、転けそうになってるのを腕を持って起き上がらせてとりあえず立たせる
その子"うー、"
とりあえず1人でてちてち歩きはじめる。

事務所扉がしまってから

相方"あれ、なに?まるで酔っぱらいだけど'

俺"んー全部は説明してあげれないんだけど、精神状態が不安定になると自分をちゃんと維持してられなくて、体調悪くなりやすいのよ"
(パニック障害で。薬の副作用とは言えないんだよな)
相方"あー色々言われてたもんね"

俺"あれは仕方がないやろ、まぁでもみられたのが貴女でよかった。気遣いできるからさ"

相方"他の社員知ってるん?"

俺"俺のトレナーはそういう体質なん気づいてるかもな。人のこと観察しまくってるし"

(パニック障害のことは誰も知らないし、言うわけにはいかないのよな。)

相方"心配だねー

俺"今日はあの子を1人にするわけにはいかないんだ。だからちょっと気にしてあげて

相方"うん。

でとりあえず早退させて、相方にしたまで送ってきてもらった。本当は状況を知ってる人間の方がいいんやろうけど、相方はコミュ力高いからちょっとは気を反らせるだろうし、同性の方が良い効果もあるし、心配だけど、任せることにした。

それから、無事帰れたのかは連絡してないから分からない。電車同じ路線だから一緒に帰れば良かったんだけどね。事故ってなければいいんだけど、これが一番の気になることの種。

その子の介抱してたからか、なんかネガティヴ感情に襲われてちょっと気持ち悪くなったけどね。

what do i know?/ed sheeran nowplaying

ただ俺にできることも限られてる。彼氏とかじゃないから精神支えや依存関係になるつもりもないし、ただただ
話しをきく、その内容に寄り添う。
それくらいしかできない、所詮無力だから。
自分にもっと何かできることはないだろうか?と考えると悔しいけどね。

そんな一日から、自分のチームの責任者のいつもの丸投げ、飲みにいって、作業の邪魔しにくるまでがデフォルトなのも変わらず。
疲れた一日でした。

かなり長くなっちゃいました。
では、よい一日を

エゴの先

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

水曜日。日本のアーティストの発売日です。昨日フラゲしてきました。

BLACK MEMORY /THE ORAL CIGARATTES

昔はCDを集めていたので、このリリース日にタワレコに走って籠に詰めて、視聴機にかじりついてたのですが、今やタワレコに行くのも少なくなっていって、いつもの間にか余り買わなくなっていったのですが、これは期待値高いって買いました^ ^

ディスクを手元に置くってやっぱりいい。

オーラルは外れ曲がないならシングルでも買う価値ある。

亜人も楽しみなので、公開日に観にいってこようと思います^ ^


話題:最近買ったCD

心を預けれる?

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

hawaii/waterparks

深夜更新です。
最近睡眠障害、不眠症の方が復活して寝たい時に寝れない。今朝なんて7時くらいに寝落ちしたと思ったら、自分が、人に電話をかけるコール呼び出し音で起きた。(寝る時耳栓がわりに片耳だけイヤホンしてベッドに入るからさ、イヤホンから音が聞こえて)

はい、はじめて、寝ぼけて誰かに電話をかけました。

向こうが出た時に、!?ってなって切ってしまった。いやね。話したくないとかじゃなく、かけた記憶もなかったから画面みてびっくりして。相手も相手だったからびっくりしてつい笑

即LINEきて、

なに?

出たのに

と言われ、、、もう一回かけました。
いつも通りすぐ切りましたがね。
LINEすることがほとんどないから物珍しさにね。多分最近連絡とってないから我慢してたのが、寝ぼけた私は素直に行動に出てしまったんやろうな。心には嘘はつけないんでしょうな笑

まぁそんな朝を迎えて一日がスタートしました。
さてさて話しをかえて、音楽の話をしましょうか


crazy/makeout

今、個人的には邦楽が熱いからしばらく洋楽から離れていたら、これは売れるだろっていうアタリが出てきたから是非紹介したい( ^∀^)

一音聴いた時に、これはくるって脳内で叫んでる。そのバンドは

"makeout"

ロードアイランド出身4人組バンド。
ポップパンクバンド。音のキャッチーさもあり、サビで飛び跳ねるような光景が浮かぶ展開もあり、ロックバンドらしく要所要所でしっかりリズム隊も出てるし、すごくよいし、VOの声も耳に残りやすいし、曲によっては表情かわるし、すごくよい!
そしてあの名門RISEROCORDSからデビュー
あとルックスもかっこかわいいし。
これは化けるぞ。来日する機会があれば行くしかないな。
今年はパンク系が熱い。

waterparks
with confidence

そしてmake out
これからどんな旋風が巻き起こるのか非常に楽しみ。
そんな彼らのデビューアルバム「the good life」
は9/29にリリースなので是非聴いてみて下さい!!


voldemort/with confidence

ではよい夜を

closer /the chainsmokers ft. halsey nowplaying

好きな香り

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

昨日の予定、会計士の方のランチ後、5年くらいの仲の人妻(同い年)と1時間くらい電話終わって帰宅してから謎の頭痛に襲われてます。

ちょいとマシにはなりましたが。
この頭痛、いつも倒れる前にくるやつと同じやつなんだよ。
気をつけていたのに、また倒れるのか?w
さすがにヤバイ一年に一回確実に倒れてるから洒落ならんくなる。

とりあえず体力回復のためゴロゴロしてますが、眠気は全くやってきてません。寝れる気もしませーん。

お風呂入ったんだけど、自分から香水の匂いがする。

いい匂い。いつまでもくんくんしてられる。
自分で自分をくんくんしてるとかただの変態やないかいw

ただこの香水ほんとオススメなんですな。
このblogにはかなりの登場頻度ですがね。

とりあえず寝る努力はしてみよう

では、よい夜を

ARiA/GARNiDELiA nowplaying
前の記事へ 次の記事へ