スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

no satisfied

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

いつぶりですか?もうわかりませんね。
色々文字に起こしたいことはあるんですよ、正直

ただ物凄く色んなことに追われて追われて
昔、傘を指してや同じような物を書いてた時期があるんですが、あれは10代前半に書いてた言葉を今あらためて少し手を加えただけなんですよ。

こんな話を書きたかったわけじゃないんで話をかえます。
最近あまり呟いてませんね。TLもあまり見ないようにしてます。Twitterは開いてますがね。
仕事の方はね、もうすぐ環境がかわります。
移動ではないですが、より厳しくなりますが、楽しいですよ。退屈な日常が1日楽しいと言えるように1日1日過ごしてますよ。
ただ、年が過ぎる旅、自分の立場もかわり、色々変化してこれ中心に組まないと生活できないから犠牲は付き物だし。それを制限されると割りと困る。

色々考えなあかんことはある。自分の今後、今の現状

それを考えると屑だと思えるが
ただその屑が積み上げてきたものは他にない物が沢山あるから他人にこれからの人に生かしてやりたいから。
同じ失敗を繰り返してほしくないから
だからこんなにやるんだと思う。ただそれだけじゃなく楽しいから

退屈じゃないからだろうな。

なんか長々とかいたね。ではまた


世界が終わる夜/ACIDMAN nowplaying

傘を指して

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様

今回はちょっと特殊な記事を
どう思うかはそれぞれのご想像にお任せします。書いたのかなり昔だからあんまり覚えてないけどね。今日も1日楽しんでいこうか
ではいきましょうか



手をつないでおでかけ。傘をまわして、ぱしゃぱしゃと
水溜まりを指して
あれは何とお母さん

自分を見つめる鏡だよ。雨がふって
これは何とお母さん

お日様の涙なんだよ。
哀しいことがあれば、泣けない人のかわりに泣いてるだよ。
口からデマカセ、目伏せる、ヒトゴミ
関係ないと傘をさす。

そんな腐った世の中だけど、水溜まりをみつめ
長靴をはく。

今日はとなりの手は空っぽ

youself is not myself

こんにちは こんばんは
皆さま 講読者様
お久しぶりです。

どれくらいたちましたかね?
前の更新から
全く何を書いてたか忘れましたが、毎回ゆーるく書いてるのでいいんですけどね。

とある言葉を載せようとおもってたんですが忘れてました。
今日は虹を見ました。
最近酔ってはないが、酒の席で色々語ることがふえてきた。歳だな。
肉体的にはそろそろきてます。
あちこち心配かけるだろうから詳しくはあまり書きません。

かなりバタバタしてます。
お陰で1日楽しんでいこうかという拘りをなんとか続けられてます。
正直退屈なことばかりですが、
他人の意見に同調して自分の考えを言わないやつ、少し突出した考えを持つ奴は圧力で可能性を潰す。自分の気持ちがあっても
裏に押し殺すのが当たり前になりつつある。
そんな共通認識、義務感に支配された流れ。空気、そんなもんは糞喰らえだけど。
これが正とか誤とかじゃない。そもそも正とか誤でしか見れないのがまた変な話だろうな。それに気づいたらこの世の中は色々不思議に見えるだろうが、気づいたら誇らしいとかでもなく、生きづらい世の中に変わるだけ。

1つの枠に収まらないか、その中でなにかをやるかは自由。

とある本にこんなことが書いてあった。
自由を求める人は自由の価値はわかるが自由には生きれない。
自由求めない人は自由の価値はわからないが、自由に生きれる。
価値観の違いってのはこれかもな。

楽しんだもの勝ち
楽しいはそれぞれ違う


さて今日も1日楽しんでいこうか

7日目の決意/UVERworld nowplaying
前の記事へ 次の記事へ