スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せになるパーセンテージ忘れちまったよ

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

タイトルはユニゾンさんの新曲の歌詞から拝借。
今日はまだ発売してない新譜のリリイベにいってきました。

その新譜とは、
GRANiDELiA "アイコトバ" です。

かなり近くで、メイリアちゃんと、トクさんを拝めて満足です。スケージュルが多忙だからリリイベの時間は1時間あったかな?くらいのもんだったけど、凄く楽しめたのでニマニマしてました。ではアイコトバについて、なんか言うとしたら、アイコトバはダンスナンバー3曲構成のシングルです。アイコトバに関してはかなりポップで明るい、ガルニデを知ってる方からすれば、あれ?なんか雰囲気変わった?って曲です。
フル尺はアジアツアー初日で初披露されたので聴いたのですが、まぁ盛り上がる。楽しい曲です。



二曲目の通称ヒスバレはBPMもかなり早い曲、はじめ聞いたときは、歌詞は依存してる子の恋愛歌詞みたいは印象を受けた。ただ聞けば聞くほど、へいへい!とトラックが残るんだわ。とりあえずカッコいいよ。踊ってみたも上がってるからダンス好きな人はどうぞ。
このダンス動画もまさかの通し二発しか撮れてないらしいのですが、かなりクオリティ高いよ!
フルシャクが先行公開されてるので、聴いてみてください^ ^

3曲目に関してはメイリアさん曰く、強くいきましょう!愛が必要なんだよ!男性もっと優しくしよ!って曲らしいのでフル尺を聴いたらぽちぽちしようかと思います。

今日は通常の緩いのも書くのでまた後程更新しますね、よい夜を


HYSTERIC BULLET / GRANiDELiA nowplaying

話題:今日の音楽

大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

長期間の休暇を頂いております。
帰省中です。都内の憂鬱な仕事環境から少し息抜きで西へお散歩にきてます。

昨日は大学に行っていた時の同期とあってきました。同期いたの?大学出てないのに?ってツッコミはわかります。
集合場所が喫煙所というなんとセンスの悪い場所だが、その喫煙所、人をダメにする椅子があり、夜景が見えると人を待つには最適な場所なんです。

そこで合流してつけ麺を食べて、同期ハウスへ

互いの近況報告だが、仕事の話はあまりせず、なら1番はじめの質問は、、、彼女いるの?からです。女子か!

みんなピュアで
とても想ってくれる人がいました。

私はというと、いっこうにそんな影はありません。真っ暗です。

あ、そういや会いました。この会ったのは女では?たしかに女であるが他人物であるので私にメリットはないし、最近流行りの一線を越えられた?と言われるとNO,セフレとかでもない。ただの過去の人。そもそも性欲はほとんど枯れてる。
まぁこんな話は置いといて

それから同期ハウスで、なんか面白いアニメやら動画ない?って話題になり
昔の漫画の話、アニメのここが熱い!!と語ってたり、みんなで生アテレコのイベをみたりしてたら23時過ぎてた。昔はこうやって集まって、ひたすら同じゲームをしたら朝とかあったなぁと干渉に浸ってました。

とても楽しかったなり( ^∀^)

今日はたこ焼きを食べにお散歩してるが、なんか誰かといることが多かったから1人がつらい。てかあんまり楽しくない?
1人で行動するのが好きなんだけどな。
たこ焼きしか食べてないからお腹空いたなぁ
待ち合わせまでちょっと時間あるからなんか食べてこようかな。

ではよい夜を

写真は移動中の車窓から見えた虹です

空気を抜けて

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

おはようございます。
ファスティング4日目最終日です。
そして最終日に色々詰め込んでるのが、私クオリティーさぁ体力はもつのかw

本業と、本業前に大都会で一件。

まぁいけるやろ、体力はいけても肉体がもたないんだよな。腰を取り替えたい。

潮風/岡崎体育

大都会渋谷に移動中です。住んでるとこは完全に冬と秋の匂いが入り混ざって好きな季節がきたーとテンションあがってきてます。水も綺麗だし。
魚がいるのをみて、お?案外大きいな。って思わず立ち止まった朝です。

ただ明日からは休暇なので、都内から離れます。一日目は響く都京都の予定です。予定が21時には終わるし、宿泊ついでに温泉でもいこうかなぁ。
肉体疲労とるには良さそうだし。

カタオモイ/Aimer

その時の気分で決めよう。
さて今日も一日楽しんで^ ^


ONE/Aimer nowplaying

ONEのトラックがすき

ファスティング(絶食)はじめました。

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

automatic/don broco

こんな時間に更新するのは久しぶりかな?
仕事から帰ってきて、お風呂を済ませ、痛み止めを飲みベッドなうです。

体調がいまいち優れない、寝てれば治るじゃろ。
そういや、ファスティングはじめました。
ファスティングってご存知です?
最近流行りのファスティングダイエット

ファスティングいわゆる絶食です。
本来なら倒れるのを防止するために酵素ドリンクを飲むのが正解なんですが、私の場合は酵素ドリンクなしなので、完全な絶食、一種の修行。

ただいきなり長期間はダメです。

例えば3日間やるならしっかり3日完全な食べる量を調節して、終わったあとも流しのように調節するのが通説なはず。。。

二日前にGODIVAアイス食べてからなので今日で二日目、予定ではあと二日。
絶食中でも仕事はいつもどおりいけてるし、作業ミスもないから、まぁいけそうです^ ^


london lights/with cofidence

絶食期間終わったら何食べようかなと東京の美味しいもの調べてます。

なにがいいかなー(´-`).。oO


今年見れた洋楽バンド、アーティスト

don broco
coldplay
all time low
waterparks

今のところ満足だが、conorが12月にくるからこれはみときたい、今年はビックネームが来日ラッシュ!!だが
その中でもこれから売れるだろうなーってアーティストを中心にいつもみたくなる。
あとひとつ、ふたつはみたい。

ビックネームはひとつくらいでいい、ライブ欲が枯らされるからそれくらい全てにおいて差がありすぎて、どれだけいいライブでも何か物足りないってなっちゃうからさ

BECKは行きたかったよおおお

では、よい夜を

heart is a drum/beck nowplaying

いくつ夜を重ねても消せなくて

こんにちは こんばんは
皆さま 購読者様

desirの歌詞が好きなんです。メロディー展開も好きですけどね。

休暇期間の予定が決まりつつあります。

25.デート?←流れると思ってる笑
流れなかったらなんか考えとかないと。

26〜28 無し。28リリイベに行くと思う
29 納骨
30 前職の方と夜に食事

31.1のどちらかに関東に帰還

今回こそはイカ焼きとたこ焼きを食べる!!
最近連絡取りすぎて感覚が麻痺しつつある。ただ25当日まで連絡取れないと思うと言われ、そういやそうだったなと思い出した。てか連絡取りすぎだったから違和感しかなかったから
全然気にはならん。
頻繁に連絡取りたいとも思えるけど、頻繁じゃない方が楽。適度な距離がないと、連投とかがストレス要因になるのがわかってるからさ^ ^

たまにちゃんと連絡取るくらいが自分にはちょうどよい。

折角CD大量の部屋に戻るし、プレイヤー買っちゃいたいなぁ。データ管理しやすいし。
んーーーいや、転職決まればご褒美で買おうかな。そんな甘くないし、やれることをやるだけなんだけど、プレイヤー問題は解決したい。
MK2か、ウォークマンか
MK2にしようと思ってはいるが、それぞれバランスで試してみたいのよな、もうちょい吟味必要

どちらもよいプレイヤーだから悩む(´-`).。oO

あ、sheeran延期になりましたね、いつくるかなー、チケット払い戻しで余ればいけるかもだし。
ただスケジュールみるかぎり、ツアーの3月までって考えれば、一月再来日の可能性が高い、高すぎるのよな。厳しいいいい
はやく治るとよいが



さて、今日もぼっち出勤がんばるよー

shape of you/ed sheeran nowplaying




前の記事へ 次の記事へ