あけましておめでとうございます。

2015年もNirvanaをよろしくお願いします!






ずっと幼馴染パロのあとがきを書きたかったんです!あの連載はあとがきで説明が必要かなぁと連載当初から感じてました。


終わり方は決めていて、それがすっきりする可能性が低そうでした。



今回はラクスに好きと言わせたいなぁと思ってました。

恋愛感情に嫌悪するからこそ自分から口にする状況を作り出したくて。




自発的にラクスが好き、と言ったのは最終回が初めてでした。後は話の流れでその言葉を口にした、ということになります。




恋愛感情を肯定できないという設定は中々難しかったです。笑


キラが壊してくれるかなぁと思って書いていたのですが中々ラクスが頑固で。キラも弱い一面というかラクスに対して臆病な所もあったので壊せなかったですね。



キラに壊せないとなると、誰に壊せるんだろうと考えながら書いていたら最終回までずれ込みました。笑


私としては壊したのはラクス本人かなと思います。お父様のアシストがありましたが。




一応の完結、になりましたが、まだ問題が残ったカップルだなって思います。


やっと恋人になった、ぐらいの段階です。

ちょこっと出演の娘溺愛お父様とかもね、黙ってなさそうなんです。私の頭の中だと!笑




ラクスの問題はクリアされたので、今度はキラの弱さを番外編かなにかで書きたいなーと思いつつ、ほったらかしの連載に手をつけなきゃとも思います。





もう少しでラクスの誕生日だし、裏の短編も完結させたい。リマスターが終わってモチベーションが下がっている中、書きたいのは多いんですよねー。


うーん。とりあえずラクスたんのお誕生日を目標に頑張ります!








以下は拍手レスになります。



1/6 ムサシ様

あけましておめでとうございますv
今年もNirvanaをよろしくお願いします!
幼馴染パロ最後までご覧下さりありがとうございました。山あり谷あり、やっとキララクくっつきました!自分の中の恋愛感情を肯定できたラクスはこれからもぶれないと思います。シンの活躍がなかったらまだこじれていたかもなぁと思います。





感想ありがとうございました!