スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あついぃいい




拍手連載のキララクが、一応くっつきましたね!まだ半分くらいなので続くのですが、ちょっとゆっくりになるかもしれません。



幼馴染みって難しいです。

読むのは好きなのですが書くとなると幼馴染みは難しい!と書く度に思います。笑



好きになる、の理由とかを詳しく考えなくていい点が個人的には楽かなと思います。

重ねてきた時間は幼馴染み設定が一番なので劇的な事件とかいらないんですよね。




ただ今回は幼馴染みに固執したり恋人になったりと色々試したいなぁと思っています。




早くくっつきましたが、後半はシリアスもいれていきたいのでよろしくお願いしますv







更新履歴の方にちらっと書いたのですが、同時進行で裏の方の新作を書いてました。


優しい皇子〜を書く前にあったネタで、どちらにしようかなと思い軽めの方を選んで放置していたものになります。

なので設定が似通っています。



ただちょっと重いかなってぐらい…?






シリアスで裏が入るかもしれない、ということで見送っていたのですが、半分くらい書けたし上げようかなと思っています!


長さ次第では前中後編構成になるかもしれません。







最近は暑いので何もする気にならないです。小説が息詰まるといつもイラストを描いて気分転換するのですが暑いとPCを立ち上げる気にもならなくて息詰まる場合が多いです!


暑いのは苦手です。。







以下は拍手レスになります。



6/29 00:02 行きつけのサイト様で〜の方

私も多分そのサイト様に日参してました!幼馴染みパロは読む専門ですが楽しんでいただけたら嬉しいですv




7/16 A.K様

拍手ありがとうございますv
プロットをしっかりたてたので最後まで頑張ります!私もいまだにキララクにはきゅんきゅんときめいて大変な時があります!笑






拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ