スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんぱく






12話のEDからドラマCD、13話と、何だか興奮しすぎて呆けていたらサイトをほったらかしに!



新EDのキララク新規に興奮し、ドラマCDに爆笑して、大好き13話に大興奮で魂が抜けた状態でした。笑




なので取り急ぎとして絶対零ドを。



この一週間くらい上記のことで頭がいっぱいで創作するのも忘れてました!


でもこれで元気をもらったので頑張ってNO NAMEを!!よし頑張る!











ネタバレになるので控えていたのですが、そろそろいいかなぁと思いますのでドラマCDの感想を。





イザークの憂鬱!聞きました。



発売日前日の昼ごろ届いたBOX!もうね発売日前々日に来た発送メールを貰ってからずっとソワソワ!!




なんかもう落ち着かない日でしたね。


月曜日から水曜日にかけてイライラが続いていた私にとってのサプライズ!




機嫌が最悪でも吹っ飛びましたv


届いて直ぐに開封!


ドラマCDがあるだけ厚い!重い!ひゃっふー!!なテンションでした。

ドラマCDの内容は仄かにキララクが!


もうにやにやしてました。笑



頬が緩みっぱなしです!
普段ドライな性格でローテンションな私ですが、ことガンダムのこととなると性格が変わってしまいます。

後が大変です。にやにやしたままではただの変人!頬を引っ張りしましたね。笑







ドラマCDの内容ですが、待ちに待ったDESTINYのその後!


イザーク・・・笑。


キラとイザークのやり取りにもう爆笑。
キラに質問するイザークとその反応!


なんだかんだでイイ奴なイザークv



うっかりさっくりのとこからもうにやにや。
何処に送られる予定?と聞いた後にキラの答えを聞いて引き攣った声をあげるとことかお気に入りです。




まあその後の会話からキララク同棲!!の事実が発覚。嬉しかったですね。


それからのイザキラの鬼ごっこ。笑




偉いのに、何やってんだろうと笑いながら楽しみました。



イザーク帰宅後のエザリアママとのやり取りも面白かったです。CVの三石さんの演技、すごく笑えました。





BOX2のドラマCDのキャストが公式サイトで発表されてましたね。

題名からしてもうオマケは全部ギャグテイストでいくのでしょうかね?



個人的にはガールズトーク回が楽しみです!



ラクスとホーク姉妹!
仲良しなのかなぁと妄想が広がります!


パジャマパーティーの絵が可愛い!





この一年もSEEDが楽しくしてくれそうです!









ここからは13話!!!

ついにフリーダム復活!キララク!キララク!!ヤッフーーッッ!!な神回です。




正直スペエディで結構修正されているのであまり新規は期待していませんでした。


新規なくても比較的綺麗な回だよなと思いながら視聴しました。




と、と、ところがどっこいっっ!!



襲撃されたとこなんて新規!マリューさん新規!!強い強いマリューさん!


貴女、ホントにナチュラルですか?と思いましたね。まぁ元地球軍で、最高機密のAAに携わるくらいだからエリートなんだろうなぁと思っていましたが。


女でナチュラル最強はマリューさんなんじゃ、とちょっと本気で思いました。


ちなみにナチュラルの男で最強はムゥさん。

というかフラガ家の遺伝子すごい。


ムゥもそうだけど、ラゥとかレイとか。



ナチュラルなのにすごい一族だと思います。




マリューさんの戦闘能力の強さに関心しつつ、ついに、ラクスーーっっ!!のシーンが来ました。襲撃者も新規でしたね。


スペエディの新規であそこは綺麗になっていて、まぁ直されてないかなと思っていたのに、立つ所!!新規!!キララク!!!



そんな感じで最後まで大興奮!笑



フリーダムかっけーー!!強ぇえー!!



やっぱりフリーダム大好きです。


アッシュが全部自爆した所を見たキラが切なかったですね。


興奮してたけどそこでちょっとしゅんとしてたら最後に爆弾が!!



ま、ま、ま、まさかのラクス新規!!




不意打ちで頭殴られた気分ですよ、もう。



不意打ちだったので思わず叫びました。笑


そしたらその声を聞いた家族がゴキブリ?!と言って部屋に入って来ました!!





心臓に、良し悪しヤバい、13話。



句を読んじゃいましたよ、まったく。笑




EDでもキララクを拝めて大満足でしたv

どきどき




一昨日のリマスターのED…!
もうどきどきしっぱなしで!


キララク新規!新規!!

興奮が収まらない夜でした。笑





スペエディのEDで新規じゃなかったのはTだけでした。なのでどうなるのかなぁと思っていたら!
既存のものも多かったですが、最後の一枚でもう満足!!



ラクス可愛い!!

色違いの衣装やばいっ!!



高画質ノンテロップで早く見たいです!

黄色verも可愛かったけどラベンダーverも超可愛かった!!しかも横顔じゃなくて正面向いてるぅう!



もーうーかーわーいーいぃぃv




画質が悪くても私の胸を射止める威力が!


終わっても興奮が収まらず。




あそこが新規になったのはキラが白服だったからからかなと思いました。

ネタバレになっちゃうし。


白服でよかったと思いました。



白服のおかげで新規!

あそこ新規は引き延ばしてポスターにしたいくらいです!もうね持ち歩きたい!笑





一昨日は他にもBOX2のパッケージイラストも発表されてましたね。


アスカガの遺跡での所で。



アスカガがあるなら、キララクもあるよね?!のテンションが。これでまた興奮。笑


BOX3でキララクかなぁ?


さすがに最終巻は主役のシンを持ってくると思いますし。予想は最終巻で主役三人かな、と。




それならBOX3はキララク!!?



39話がBOX3に入るならキララクの可能性が高いですよね!?



もう今から楽しみで楽しみで。



来週にはBOX1が届いてドラマCDが聞けて、リマスターでは13話v


一週間は興奮が収まらなそうですね。





13話が終わったら私の中では一段落です。


ラクスが宇宙に行っちゃう所までは多分暇になります。宇宙に行っちゃうとまた暇に。



ラクスが好きなのでどうしてもラクスに視点を置いてしまいます。


それでもDESTINYはステラやミーアもいるのでこれからが楽しみです!!





凡人恋愛のほうは今日中にアップします。







以下は拍手レスになります。



6/6 12:20 ガーターベルトの誘惑すごく萌えました!の方。

感想ありがとうございます!
番外編のキラ様は忍耐力を試された夜になりましたね。笑
やればできる子!の気持ちで私も書いていました。でも本当にどうしようか迷いました。
番外編の書き始めは我慢する方向で行こうかなと思っていて、でもガーターベルト云々を書いているうちに、そっちの方へ転がりそうな雰囲気になり。最後まで悩みましたね!笑
結局キラ様は我慢したのでオマケを急遽捩込みましたv実は裏設定としてあのあとラクスは2ヶ月ほど帰って来なくて。
キラも出張かなんかでアプリリウスを1ヶ月ほど離れてしまうオチがあります。
それでキラ様がぶちギレるわけです!笑
プラントに行ってもちょっとすれ違うというのが書けなかった一部です。
5日の休暇も2ヶ月休みナシなら、それくらい取れるかなと思い、長めに設定しときました。キララクの絡みが足りなかったUも番外編で書けたので満足ですv





拍手ありがとうございました!

番外編完結





TIR NA NOGのUの番外編は前後編と二部に分けて一気に書き上げました。

Uで書いてしまいたかったのですがおもったより本編が多くなってしまったので、無理矢理終わらせた感じがずっとありました。


なので構成が頭に残っている内に書き上げちゃおうと!番外編としてアフターエピソード枠を作っちゃえばなんでもできる!と気づきました。





他にもUではあと一つほど書きたいなぁと思う場面があるので、いつかまた。








番外編を書き終えて、題名のことを少し。




前編の《Champagne's Temptation》はもうそのまま。シャンパンの誘惑です。


シャンパンを自棄飲みしてるキララクが出てくるので。何となくラクスがお酒を飲んでるところを想像するのが好きですv


キラとお酒はあまり私の中で結び付きませんね。カガリも双子だからかなんとなく思い浮かばない。

アスランはなんとなく似合う気がします!



やっぱりアスランとラクスは何かが似ているような、そんな感じがあります。
育った環境も似てるしね。
キラとカガリは双子なので環境云々はすっ飛ばします!


まあただパーティーで嫉妬するキラを書きたかっただけというのもあります。


ラクスが着飾って挨拶するのを壁の花になりながら追っているキラが書きたかった!!

そんなのに呆れて諭すアスランも!



ラクスはラクスで褒めてくれないことにしょんぼり。




Uの最終回的な要素を含む番外編なのでギャグっぽくしたくなかったのですが、どうもそっちのほうへ進みそうで。

ちょっと困りましたね。


アスランがキラを宥めるところを書いていて思い出したのがDESTINY本編の1話。

プラントにお忍び訪問しているカガリにアスランがドレス方がいいんじゃないかと尋ねるシーン。


カガリは本来の性格からドレスが好きじゃないので、別にいらないよ、みたいなことを言っていましたよね。それに姫扱いされるのが嫌いで。




私の中のラクスはそういうのも全て利用するような印象があります。
ラクスはもともとアイドルで人気があり、そこから平和を呼びかけていたので、自分の容姿を利用することで得られる利益を知っているような気がします。


使えるものは使う、みたいな。



今回はキラのために着飾った、という設定にしてありますが、そういう打算があってもおかしくないかな、と。


そんなことを思いながら書きました。






後編の《ガーターベルトの誘惑》はもう全部キララク!!離別編以降ほとんどキララク絡みがなかったので全部キララク!


シリアスに染めたいなと思いつつ、言わせたい台詞がありました。それを入れちゃうといっきにギャグテイストになりそうなのでおまけにいれました。


ガーターベルトの誘惑という題名は、前後編でセットの題名にしたかったというのが第一にあります。


英語にしようかなと思ったのですがなんとなく字面が気に入らなかったので。
大した意味はありません。笑




ただガーターベルトを着けたラクスにムラムラしつつ抱くことを自重するキラが書きたかっただけ!!笑


二人とも酔っ払いなので怒ったり泣いたりと色々落ち着きませんでしたね。


でも書きたかったことも書けたし満足!



Vへのフラグっぽいものも書けましたし。


Vはまだまだ構想段階で何も書き始めていませんが方向性だけははっきりしているので、それへの伏線を。



これでUは本当に完結かな。



Vは多分Uの最後から半年後ぐらいの舞台を設定しています。

そうなるともうC.E.75になるかなぁ。


C.E.81の番外編でもちょろっと書いたことでつじつまを合わせると、一年間ぐらいの話になりそうです。


早いとこ構想を固めたいですね。




その前に他の連載もorz





ゆ、ゆっくり行こうと思います。







TIR NA NOGのPASSは今日中まで解放しておきます。









以下は拍手レスになります。



6/2 レイン様

いつも感想ありがとうございます!
励みになりますv
凡人恋愛は天才に恋をして苦悩するお話になるので、色々と難しいところがでてきちゃいますね、やっぱり。
キラが音楽に携わっていた身になるので才能の有無でとても苦悩しています。
これが音楽と関係ない位置にいる設定だったなら、キラはここまで悩まなかったと思います。
同じ業界にいるからこその苦悩、ですね。
天性の才能を持った人を前にすると凡人はどうしても比べちゃうと思います。努力が報われないことに絶望することもあると思います。
キラのこれからを見守って下さると嬉しいです。
レイも出オチキャラにはしない役目を用意してあるので気長にお待ち下さいv








拍手ありがとうございました!

青な日



今日一日はブルーでやる気が起こりませんでした。昨日はリマスターの日でしたがネットの接続状況が最悪で、繋がってはいても読み込んでくれなくて……。


やっと読み込んだと思ったら、本日は終了しました、の画像が。


もうそれからふて寝。笑






なんかこうイライラして。待つのが嫌いなので来週かよ、とブルーな感じに。


ダビングは13話になったら行こうかな、と思っていたのでまだ行きたくない、とどうでもいいことをぐるぐると考えてました。笑




13話まで待ってたらブルーレイでちゃいます。新規がなければいいかな、と思っていましたが、ミーアが頑張った回だし・・・み、見たい。



昨日の、しかも23時のタイミングで繋がらなくなったネットが憎いです!







ミーアといえば先週の新規。


予告からだと先々週からなのですが、どこの痴女と思いました。笑

可愛いけど、階段をジャンプしちゃってハイレグ(?)みたいなところまる見え。
私的には露出魔に見えてしまいました!笑




ラクスも楽しみですが、これからのミーアの修正も気になります!






昨日はリマスターが見れなかったことで、やる気が出ない一日だったのですが、逆に頑張れ!と叱咤し凡人恋愛を頑張って書いています。


多分明日にはアップできると思います!









以下は拍手レスになります。




5/29 レイン様

いつも感想ありがとうございます!
励みになっていますv
キラもとうとう言っちゃいました!
もう大分追い詰めたので言わずにいられなかったという感じです。
キラばかりの描写が続いていて、ラクスのほうしっかり書きたくなるのですが、一応キラ側からの連載になるので我慢してます!
報われないと思っているキラもそうですが、一方的に言われているラクスも辛いですから、ぱっぱと書き上げたいです。
次回もよろしくお願いします!




5/30 03:05 突発の最新話読みました!の方

感想ありがとうございます!
続きが気になると仰って下さるのです?
続きが気になるような読んでいて楽しいキララク小説を書きたいなと思っている私にとっては嬉しい言葉です!
Wのラクスは逃げてもいいかなと思いましたが、幼なじみという関係を活かして追いかけさせました。あのまま離れたらどうくっつけたらいいのかわからなくなりそうで。。。
幼なじみとしての友達以上な描写も書きたかったのですが、キラが予想を超えて悶々しているので書けませんでした。
ラクス視点に詰め込めたら詰め込んでみますね!気長にお待ち下さいませ。








拍手ありがとうございましたv
前の記事へ 次の記事へ