スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アスカガなのか・・






BOX2が今回も一日速く手元に!


前日に来た発送メールでまたそわそわしました!BOX1の時と同じです!笑


運送会社の時間変更まで利用して午前中の10時頃には届きました!もうすごい嬉しいっ!



ドラマCDも早速聞きました!

前回のイザークの憂鬱が全部コメディだったので、内容的にどうなるのかなぁと思っていました。ドラマCD全てコメディタッチになるとは聞いていましたが、今回はそうでもなかったなと思います。



タリアの遺品を息子であるウィリアムにアーサーが届ける、という内容では、コメディに染まらないのは当然ですね。


それでも良いお話だったと思います。








でも、うーーん、な個所が所々ありました。


個人的にアスカガ推しだからか、なのかもしれませんけど。
FPのラストでアスメイだったのは当時から納得していなくて。スペエディではアスランはオーブ、メイリンはザフト、と、ああよかった〜、とホッとしていたのにorz


BOXの付属本には一緒にオーブにみたいな記述があり。メイリンは嫌いじゃないけど、アスカガが好きだから、うーーん。


CD本編でもアスランはもにょもにょしてるし、うーーん。



階級も准将じゃなくて中佐。



個人的にキラの白服前かなとも思ったり。

白服前なら中佐でメイリンもオーブに居るのかなみたいに思っていたのですが、監督がそこはリマスターしてくみたいに発言していて。




SEEDでイザークの議会服を白服に直したみたいにするのかなと。


うーーん。やっぱりアスメイはなぁ。


カガリが、ちょっとね。


メイリンの気持ちは多分アスランにあるとは思うけど、アスランはどうなのか。

カガリにした時みたいにはっきり口にしていないし、わからない。


その後のことを考えると全く何とも思っていないとは思えないし。難しい。






キララクはもう鉄板すぎて何も心配いらないので、アスランのカップリングが気になって仕方ないですね!笑


カガリも他に誰か良い男がいればよかったのに、と思うこのごろです。



ユウナじゃあちょっとね・・笑



アスランぐらい顔が良くて、アスランとは違って頼りなるそこそこの家の出ならいい感じのバランスになるのではないかなと。


アスランは准将になって軍のトップになれば、カガリとの交際問題は簡単に片付くなぁと思っていたのに。。




ドラマCD以外に何かするつもりで、こういうあやふやな感じにしているのかなぁ。

しないならはっきりとさせたほうが楽なのに、と思います。






私がキララク一番なのでそこまで重要視していませんが、アスカガスキーさんには嫌な展開ですよね。


本当にキララクが鉄板でよかった!
白服ハグがあるので心穏やかです。



監督のツイッターはたまに拝見するのですが、アスカガのことはよく噛み付かれているみたいですね。まあアスカガみたいなことがキララクで起こったらと思うと気持ちは分かりますが。


好きになったカップリングが報われないのは辛いもんなぁ。






26話のキララク新規にきゃー!ってなっていた後だけに、アスカガの危うさに同情してしまいました。











以下は拍手レスになります。




9/20 23:48 「NO NAME」 六部連載開始嬉しいです!の方。

お待たせ致しました!完結編になる第六部がやっと始められましたv
本当に色々ありましたが、あとはくっつけるだけ!ハッピーエンドまでもう少しですので、お付き合い下さい。



9/21 レイン様

感想ありがとうございます!
キラも恋心を自覚してからはラクスに迫っていたのですが全部空回りしていました。
それをシホに指摘されるまで気づかなかったという、恋愛初心者ぴかぴか一年生です!
ラクスはキラを信じられずに苦しんでいますが、それでも相思相愛なのは変わらないので速くくっつけたいです。



9/21 ゆめみのねこ様

感想ありがとうございます!
ろくろ首のようにして待っていただいたとか、おおお待たせ致しました!笑
第五部では過去のほとんどを書けたのでラクスの振る舞いやキラの態度などの理由は解決できました。それを踏まえてラクスはキラを信用できず頑なになっているのが、第六部になります。
愛することを知らなかったキラがその切なさに焦がれる様を書くの私としても楽しい所ですv
好き同士でも噛み合わない所を楽しんでいただけたら嬉しいです!


9/25 ムサシ様

感想ありがとうございます!
自業自得なキラ、正にその通りです!それをシホに言われるまで気づけなかったという、本当に恋愛初心者です!ラクスも仕向けられたと知ってもキラを愛しているのは変わらずに結婚し、ずっと傷ついてきました。愛情は変わらずとも信用できない、でも愛しい。そんなごちゃごちゃした感情に苛まれてちょっと身動きが取れない、みたいになっています。
何かがなければ解決しない、そんな状況ですがハッピーエンドまでもう少しなのでお付き合い下さいませ!








拍手ありがとうございました!
励みになってますv

半ばぐらいには





NO NAMEを終わらせようと今頑張って書いてる途中です。


最終章になる第六部はこじれてしまった二人を和解させるだけなので、実際、予定しているエピソードはそんなにないんです。




ラクスも設定としてキラにベタ惚れなのでそう頑固でもいられない。キラはキラで惚れていることに気づいてもうノンストップ状態。


第五部でいれられなかった過去のエピソードがちょろっと入る以外は、甘い感じになるとは思います。9月の半ばぐらいには連載したいです。



頭の中ではだいたい6〜7話構成です。









リマスターがそろそろ後半戦に入るみたいで、PVが変わりましたね!


カガリが辛いところだな、と思いつつ毎週見ています。ラクスも宇宙に行っちゃいます。


寂しい・・・・。でもその前にキララクが入るので楽しみです!

少し前に監督が間に合わなかったみたいなことをツイートしてたのを見かけました。



ブルーレイには間に合うけど、みたいなことをおっしゃっていて。
ブルーレイ、って年末発売じゃん!!と思わずツッコミを。いやぁ待つしかないけど、年末は、長いよ!!



でもキララクはスペエディで見所はほぼ綺麗になっているので、あまり期待していませんでした。なので新規が入るのはとても嬉しいですねv


話数を計算すると天空のキラはBOX4に収録になるのかなぁ?となるとBOX4はストフリ回とかオーブ攻防戦とかガールズトークのドラマCDがあると!


ごごご豪華すぎるっ!




SEEDのときみたいに他に何か特典がついたりするのかなぁ、と今から楽しみです。


でも半年後です。


リマスターのお話が深くなるにつれ、TIR NA NOGの構想が固まっていきます。



戦後の平和なプラントでの話になるので、戦争類の話にはなりませんが、それでも何か事件を入れたいと画策中です。



後日談みたいなエピローグみたいな、未来の番外編の穏やかな雰囲気になるまでのどよーんとした感じのお話を書きたくて始めた連載なので、絶対に書きます!!





目標は年内完結!!目標は大きく!




でも他の連載も書かなきゃ。


内容は頭に入っていても書き出さなきゃ終わるものも終わらない、と言い聞かせているのですが、終わりの見えているモノに手をだしちゃいますねorz





特に更新できてはいませんが、何枚かイラストをアップしてあるので、よければ覗いてみて下さいませ。






今のところNO NAMEを頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ